PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(4)
一覧を見る-
先日母、妻と3人で離れの部屋に泊まりました。
離れはメゾネットタイプで、部屋はとても広く、のんびりくつろぐことができました。
部屋には内風呂がついていて、眺めもよく、気持ちよく浸かることができました。
1階と2階にそれぞれウォシュレット付のトイレがあり、夜中トイレに行くときは2階まで行かずにすみ、助かりました。お年寄りにはうれしい作りだと思います。
食事処はこじんまりしていましたが、各テーブルごとにきちんと仕切られていました。
夕食は創作料理で和牛のしゃぶしゃぶ、刺身、あわび、伊勢エビ、金目鯛などをおいしくいただきました。
-
人気があるらしく「水仙」というメゾネットタイプの離れの部屋しか空いて
おりませんでした。
予算が少しオーバーでしたが行った甲斐はありました。
お部屋は2Fが和室のリビングルームと半露天風呂があり、1Fにツインベッドの
洋室です。
とても静かで落ち着ける環境です。
離れに宿泊した場合は食事は部屋だしになります。
その他のお部屋は食事処になるみたいです。
料理の品数は普通ですが、創作料理ではなくシンプルな昔ながらの料理方法かなぁ
といった感じでもう少し手の込んだものを提供してはと思います。
また部屋の冷蔵庫に入っているお酒やジュースは無料ですので是非利用してください。
温泉は貸切風呂を一回利用させていただきましたがとても狭く二人での利用が限界
かと思います。
次回は和モダンの普通の部屋を予約してみたいと思います。 -
半露天風呂がついているお部屋に泊まりました。
地階にベッドルームがある、メゾネットタイプでした。
部屋からの景色はそれほど良いものとは言えませんが、
半露天風呂はとても気持ち良かったです。
誰でも入れる貸切露天もあるのですが、そちらより部屋のお風呂の方がいいですね。
お食事がまた素晴らしかったです。
盛り付けがとにかくきれい。(写真参照ください)
味も良かったです。特に金目の煮付け。
ただ、駅からはタクシーに乗ってこなければならず、
送迎がないというのが難ですね・・・。 -
部屋によって居心地が違ってくるので、HPなどで吟味するのがお勧めです。
住宅街にあるので、部屋によっては客室から(お風呂からも)ご近所の家がよく見えます。
ご近所からもよく見えるということです・・・・。
客室半露天からは海が見えて気持ちいいです。
客室露天付きで宿泊料金も同等のクラスの宿に比べると、サービスがいまひとつかなと
思える点も。
灰皿の交換、翌朝のポット(お湯)の交換がなかった、などなど。
食事もおいしく、スタッフも丁寧な応対で総じて満足です。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県伊東市富戸1317-1264 |
|---|---|
| アクセス | 伊豆高原駅よりシャボテン公園行バス「理想郷」下車・徒歩4分/厚木ICより2時間15分,沼津ICより1時間40分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 露天風呂 | ○ | 混浴あり | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | エステ | ○ | マッサージ |
| ○ | 送迎サービス | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
2年以上前に宿泊したのですが今でも覚えているのは、ご主人と奥様の暖かいおもてなしです。 まるで、実家に帰った時のような感...
続きを読む -
やまも口から歩くほうがアップダウンが少なくてよいです。 部屋は風姿棟の芭蕉薄桜。 8畳と広くはないのですが、バルコ...
続きを読む -
ペンション風のユースホステルです。 宿の庭はオープンガーデンになっていて、ハーブや色とりどりの花が植えられており、小さい...
続きを読む -
プチホテルサントロぺはじゃらんで総合評価☆5を獲得した名ホテルです。 客室は4部屋しかなくご夫婦で営業されています。 ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2012/11/15 - 2012/11/17(約13年前)
- エリア: 伊豆高原
関連タグ:
伊豆高原の宿、香旬華さんの宿泊クーポンをGETした私達親子。ついでに大好きな伊豆長岡にも行って、二泊三日で温泉とグルメを楽しもう!という事に。まず、行きの小田原... もっと見る(写真23枚)


