旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※伊豆高原温泉 展望風呂の宿 香旬華は閉鎖しました

伊豆高原温泉 展望風呂の宿 香旬華

ペンション

静岡県伊東市富戸1317-1264 地図 / アクセス・施設情報

伊豆高原温泉 展望風呂の宿 香旬華のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 離れの部屋でゆっくり家族でくつろげます。

    5.0旅行時期:2014/10 (約11年前)

    ごろぞう

    ごろぞうさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    先日母、妻と3人で離れの部屋に泊まりました。
    離れはメゾネットタイプで、部屋はとても広く、のんびりくつろぐことができました。
    部屋には内風呂がついていて、眺めもよく、気持ちよく浸かることができました。
    1階と2階にそれぞれウォシュレット付のトイレがあり、夜中トイレに行くときは2階まで行かずにすみ、助かりました。お年寄りにはうれしい作りだと思います。
    食事処はこじんまりしていましたが、各テーブルごとにきちんと仕切られていました。
    夕食は創作料理で和牛のしゃぶしゃぶ、刺身、あわび、伊勢エビ、金目鯛などをおいしくいただきました。

  • 部屋数が少ないのんびりした旅館

    3.5旅行時期:2013/03 (約13年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:3件

    人気があるらしく「水仙」というメゾネットタイプの離れの部屋しか空いて
    おりませんでした。
    予算が少しオーバーでしたが行った甲斐はありました。

    お部屋は2Fが和室のリビングルームと半露天風呂があり、1Fにツインベッドの
    洋室です。

    とても静かで落ち着ける環境です。

    離れに宿泊した場合は食事は部屋だしになります。

    その他のお部屋は食事処になるみたいです。

    料理の品数は普通ですが、創作料理ではなくシンプルな昔ながらの料理方法かなぁ
    といった感じでもう少し手の込んだものを提供してはと思います。

    また部屋の冷蔵庫に入っているお酒やジュースは無料ですので是非利用してください。

    温泉は貸切風呂を一回利用させていただきましたがとても狭く二人での利用が限界
    かと思います。

    次回は和モダンの普通の部屋を予約してみたいと思います。

  • 半露天付きのお部屋がオススメ

    4.0旅行時期:2012/11 (約13年前)

    あいちゃん78

    あいちゃん78さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    半露天風呂がついているお部屋に泊まりました。
    地階にベッドルームがある、メゾネットタイプでした。
    部屋からの景色はそれほど良いものとは言えませんが、
    半露天風呂はとても気持ち良かったです。
    誰でも入れる貸切露天もあるのですが、そちらより部屋のお風呂の方がいいですね。

    お食事がまた素晴らしかったです。
    盛り付けがとにかくきれい。(写真参照ください)
    味も良かったです。特に金目の煮付け。

    ただ、駅からはタクシーに乗ってこなければならず、
    送迎がないというのが難ですね・・・。

  • おふたりでゆっくりどうぞ

    4.5旅行時期:2012/10 (約13年前)

    らんま

    らんまさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    部屋によって居心地が違ってくるので、HPなどで吟味するのがお勧めです。

    住宅街にあるので、部屋によっては客室から(お風呂からも)ご近所の家がよく見えます。
    ご近所からもよく見えるということです・・・・。
    客室半露天からは海が見えて気持ちいいです。

    客室露天付きで宿泊料金も同等のクラスの宿に比べると、サービスがいまひとつかなと
    思える点も。
    灰皿の交換、翌朝のポット(お湯)の交換がなかった、などなど。

    食事もおいしく、スタッフも丁寧な応対で総じて満足です。






1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.93

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る