2012/11/15 - 2012/11/17
1038位(同エリア1510件中)
あいちゃん78さん
- あいちゃん78さんTOP
- 旅行記42冊
- クチコミ131件
- Q&A回答7件
- 107,960アクセス
- フォロワー5人
伊豆高原の宿、香旬華さんの宿泊クーポンをGETした私達親子。ついでに大好きな伊豆長岡にも行って、二泊三日で温泉とグルメを楽しもう!という事に。
まず、行きの小田原でランチした後、伊豆高原へ。
露天風呂付きの部屋で寛ぎ、美味しいものをいただいて、一泊。
翌日、伊豆高原駅近くの海鮮料理屋さんでどんぶりをいただき、三島から伊豆長岡の宿へ。
サンバレー和楽にお世話になり、貸切露天を楽しみ、サンバレー本館でのバイキングの食事をいただいた。
-
小田原の駅構内にある、フュージョン ダイニング エフにて、ランチ。
エフは、富士屋ホテルのFです。 -
ハンバーグをいただきました。
富士屋ホテルの味はこんな感じなのかなー? -
香旬華さんに到着。送迎がないのでタクシーでした。お部屋の名前は「山吹」です。
-
うーん、部屋からの眺望はそんなに良くないけど、海が見えますね!
-
お部屋はメゾネットになっていて、地階にベッドルームがありました!なんとも贅沢な間取り!
-
楽しみにしていた、部屋付きの半露天風呂です。嬉しくて何度も入りましたよ。
-
誰でも入れるお風呂もありましたが、小さいし、眺めも良くないです。やっぱり部屋のお風呂がいい!
-
夕食です。こちらは見た目も美しい前菜。
-
お造り。アワビがコリコリして美味〜!!
-
伊勢海老の鬼殻焼き。ちょっとフレンチっぽい仕上がりです。
-
茶碗蒸しです。ほっと一息。
-
金目鯛の煮付けです!伊豆に来たからにはやっぱり食べておきたいですよね。
-
和牛のしゃぶしゃぶです。霜降り具合が素晴らしい!
-
シメのきのこおじやです。
-
シャーベットです。さっぱり!
-
デザートはパンナコッタでシメでした。
-
ぐっすり眠り、朝風呂に入った後は、朝食です。お部屋食なので、楽々。
-
干物です。
-
帰りもタクシーで伊豆高原駅方面へ。
運ちゃんに紹介された「うまいもん処」というお店へ。北海海鮮丼をいただきました。盛り付けが美しくて感動! -
伊豆高原駅から、三島駅へ。
三島駅から富士山がよく見えました!
ここから、伊豆長岡のサンバレー和楽に行く送迎バスに乗り込みます。 -
サンバレー和楽では、貸切風呂を楽しめます。早速入浴。
ここだけでなく、サンバレー伊豆長岡本館の大風呂にも入れますが、そちらは写真撮れないので…。 -
夕食は、サンバレー伊豆長岡本館で、バイキングです。ここは、和洋中とすべて揃っていて、しかも美味しい!バイキング料理としてはかなりレベルが高いです。
-
ズワイガニが食べ放題でした!ハサミなども用意されていて、簡単に食べられますよ。
朝食の写真が撮れていないですが、同じ会場にてバイキングです。これまた素晴らしい内容。好きなだけ食べたい方には、このサンバレーグループがオススメです!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
伊豆高原温泉 展望風呂の宿 香旬華
3.18
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23