PR
伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪のクチコミ(19件)
一覧を見る森に佇む静かな宿
3.5 旅行時期:2018/02(約8年前)
駅から近くアクセスがいいのに、とても静かな宿。
闇に包まれる頃に響く柏木の音も素敵な演出でした。
貸しきりの露天風呂にはリスが遊びにきたり。
自然につつまれ、とてものんびり出来る宿でした。
食事も多すぎず、地元の食材を使った、料理で楽しめました。
クチコミ投稿日:2018/02/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
POS88さんが投稿したクチコミ
POS88さんが泊まったホテル
-
懐かしいモダンな建物だけれど、隅々まで手入れがされていて気持ちよく過ごせました。お風呂も素敵。タイムスリップしたかのよう。食事処の雰囲気もよく、料理もとても美味... もっと見る
-
肌寒くなった10月に宿泊200畳の露天風呂は景色もよく、空気もよく、川の流れる音にも癒されました。温泉はちょっと温く感じました。山の幸を頂きリフレッシュ。山間の... もっと見る
POS88さんが行った観光スポット
-
今年は寒いので例年より遅いと言われていましたが、行った日は暖かくだいぶ咲いていました。道沿いにあり、ゆっくり写真を撮ったり眺めたりは出来ませんが、青い空に映える... もっと見る
-
大地のエネルギーが凄い‼違う惑星に来たのかと思うほどの景色。ゴツゴツの大地に虹色に光る岩があったり、見ていて飽きない。太陽の光や曇で雰囲気が変わるの... もっと見る
POS88さんが行ったレストラン
-
日曜日の15時過ぎに行きましたが、待ち時間なく席につけました。スタッフさんは日本語がお上手で注文もスムーズ。お客さんも日本人が多くて台湾にいる感覚はあまりなかっ... もっと見る


