旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.09
クチコミ:3件
とても良い
0
良い
3
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

12 ホテル満足度ランキング(伊豆多賀・網代温泉 73件中)

項目別評価

  • アクセス 4.00
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.00
  • 客室3.00
  • 風呂4.50
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 専用露天風呂付きの部屋

    4.0旅行時期:2022/09 (約4年前)

    ふう

    ふうさん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    部屋に露天風呂が付いていて、いつでも温かい温泉に入り放題でした。
    大浴場にも露天風呂がありました。
    体を洗うのは大浴場、個室の方は温まるだけ、という使い分けをしました。
    食事は、専用の個室へ移動して夕飯と朝食を食べました。

  • 良い泉質でした

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:6件

    わんこ連れで気軽に泊まれる施設ですね。駐車場は2台ほどちょっと離れた場所に700円で停められます。3Fお部屋でしたがエレベーターもあり眺めがとても良いお部屋でした。お風呂は好きな時に入れるのではなく貸切形式なので混んでると一度しか入れないかも。たまたま空いてて何度か入れましたがその度に女将が温度を見て はいどうぞって感じですしゆっくり入ってると次の方がお待ちです~と声がかかる場合もあります。常に女将さんのチェックが入りますのでちょっとウザって思う場合もあるかもしれませんがそのおかげで常に良いお湯加減です。感じの良い女将さんです。
    バスタオルは無料ではありません。門限は22時です。お部屋にもお風呂ありましたがお湯が出なかった。おトイレは和式。カーテンは無く障子のみなので日差しはサンサンとして早起きします。
    こちらの売りはやはり良い泉質ですね。かなりの塩分でした。近くのわんこOK施設も以前に行ったことありますが全然温泉らしくないあっさりしたお湯でしたので同じ場所でも施設によって泉質は違うのだなと思った。

  • 犬と泊まれる畳のお宿

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)

    Q太

    Q太さん(非公開)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:3件

    犬連れの家族旅行で利用しました。
    犬OK、畳+布団、温泉、ということで探して見つけました。
    素泊まり限定ですが、翌日早朝に出発したかったので、ちょうどよかったです。
    夜ごはんは女将さんに聞けばオススメを教えてくれます。
    客室は2階以降で、階段かエレベータでアクセスできます。
    私たちの泊まった部屋についていたトイレは和式ですが、足の悪い義父母を見て、洋式がよければ1階にありますよと案内してくれました。
    なお、犬は同室可能ですが、お布団にあげることは厳禁です。

ホテル 大和のクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市下多賀441
アクセス JR伊東線網代駅下車徒歩3分。東名厚木ICへ小田原厚木道路石橋IC~国道135号線へ
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.89

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 大縄海水浴場

    大縄海水浴場

    3.16

    距離:0.2km

    網代から徒歩でいけます。5分くらいです。海水浴場は大きくはないのですが、その温泉宿を利用する人なら徒歩0分でつくので便利で... 
    続きを読む
    した。日帰り入浴や日帰りの食事もやっているので、きっと夏は混んでいるのでしょう。喫煙所などもありました。 
    閉じる

  • 網代温泉海水浴場

    網代温泉海水浴場

    3.2

    距離:0.2km

    網代の宿に宿泊したので、付近の散策をしました。時期がじきなのですいていましたが、熱海なども見えて風景はとてもよかったです。... 
    続きを読む
    海水浴場はそんなにスペースが大きくはなかったようですが、夏はにぎわうようです。海は赤潮でした。春は多いようです。 
    閉じる

  • 漁師家 大次郎丸

    漁師家 大次郎丸

    3.25

    距離:0.0km

    美味しい しらす丼 を食べたいな~って思って行って来ました。 用宗という場所です。 生まれて初めて降り立った駅です。 ... 
    続きを読む
    駅からテクテク テクテクと歩いてお店迄やって来ました。 本当は違うお店に行く予定でしたが... やっていなかったので急遽こちらのお店にしました。 お店に入って速攻でビールを頼みます。 ビールはアサヒのスーパードライですね。 ちょっとした突き出し付きです。 では、では、乾杯~。 さ~て、どの料理にしましょうか。 メニューを見ていると魅力的な料理が色々とあります。 ・ニ色丼 ・ハーフ&ハーフ丼 ・ネギトロ丼 ・桜えびかき揚げ丼 ・生しらす丼 ・釜揚げしらす丼 ・紅白丼 ・上紅白丼 ・限定丼 ・上まぐろ丼 ・特上まぐろ丼 ・まぐろ丼 迷っちゃいますよね。 で、結局、しらすは食べたいので.... 「上紅白丼」にしました。 生しらすとまぐろ中トロの丼です。 しらすは釜あげにも出来るようです。 ビールを飲みながらしばし待ちます。 少し待つと出てきましたよ~。 ナイスなビジュアルです。 食欲をそそります。 まずは中トロから。 脂がのっていてビールのお供としてもウマウマです。 中トロにして良かったな~。 肝心のしらすも旨味たっぷりで大満足です。 大満足のランチとなりました。 また機会があれば食べに来たいですね。 
    閉じる

  • 笑ぎょ

    笑ぎょ

    3.3

    距離:0.8km

    真鶴道路の渋滞をおそれ、「網代で早めに昼ごはん食べてサッサと帰ろう」を合言葉に選んだ店。 予約していなかったので心配しま... 
    続きを読む
    したが、11時10分ごろ入店したところ 網代港を見下ろす2階のテーブル席に案内されました。 (お座敷もあるようです) 飲まない私たちはガッツリお膳をいただきましたが、名物は活イカのようで 単品で注文している方たちが多かったです。 「リベンジ鯵!」と思っていましたが、ここでもアジのたたきメインのお膳は提供中止でした。 いなくなっちゃったのかな?アジ…。 https://sho-gyo.com/  
    閉じる

  • 田中ひもの店

    田中ひもの店

    3.12

    距離:0.6km

    昔だと網代と言えば干物。車で通りかかると何軒もの干物屋さんがあって賑わていたものですが、今では後継者がいなかったりして、す... 
    続きを読む
    っかりお店が少なくなってしまいました。田中ひもの店で、カワハギの骨をゲット。これは網代の名物中の名物でしょう。今では、これも少なくなってしまいましたというお話でしたが、寂しい限り。骨をしっかり噛んで食べるワイルドな干物ですが、カルシウム不足の現代人にはちょうどいいおやつかと思います。 
    閉じる

  • 網代駅から送迎していただきました。 非常にこじんまりとした旅館。のんびりゆっくり時間を過ごすための旅館です。そのこともあ... 
    続きを読む
    り小さな子供がいる家にはあまり向いていないかも。カップルが多い印象でした。 ご飯もおいしく、地物の魚がいっぱい出てきます。とくに朝食、地元の干物がその場で選べるんです。これは珍しい。 部屋は高級感はあまりないのですが、清潔です。いい時間を過ごすことができました。 
    閉じる

  • 海彩テラス熱海 写真

    海彩テラス熱海

    3.03

    距離:2.0km

    3泊4日で1棟貸しの海彩テラスさんに初めて愛犬チワワ♂13才半と宿泊しました。 普段は無人のチェックインチェックアウ... 
    続きを読む
    トなのですが、旅割の手続きをするために対面でしなければならないそうで、オーナーさんがお部屋で待ってくださってました。とてもやさしそうな笑顔の素敵な方です。 海彩テラスさんのお部屋はとにかくオーナーさんのセンスに溢れています。 最初玄関で見せられる使い捨てスリッパもホテルでよく見るペラペラのものではなくて、ボアがあってふかふかで何度も洗って使ったほうがいいのではと思わせられるほどりっぱなものなのです。 電化製品も最先端のものがラインナップされ、レトロな暮らしをしている我が家にはもう只々衝撃でした。 CDも何枚か持参したのですが、アレクサがなんでも再生してくれるので不要でした。 ぴゅんの脳に効きそうなモーツァルトを朝に掛けたり、大好きな髭ダンをかけ続けたり、水の音の環境音楽とか何をリクエストしても答えてくれます。すごいなぁ。帰宅してからすっかりアレクサ・ロスです。 バーベキューの機械もすごく高そうなのを2000円で貸出ししてもらえます。 わんこの宿泊費も1日ごとではなくて通しで1回分の支払いなのです。 エアクッションになっているのでパテラのぴゅんも安心して泊まれます。 調味料も小さい瓶のものを新品でいろいろ揃えていただいてました。練りワサビ、しょうが、にんにく、オリーブオイル、アマニオイル、ゴマ油、マヨネーズ、しょうゆ、ソース、などなど。 人の使ったものを利用するのは抵抗あるな、と現地で買い出ししようと考えていたのでここまで贅沢に用意していただきびっくりしました。 温泉だとホテルのお水もいつも足りなくなって買い足しが必要になるのですが、有り余るほどの水のペットボトルも用意していただき、コーヒーやら紅茶で飲みたいだけ使っても安心できるほど豊富でした。 お皿洗いのスポンジも新品を使わせてもらえます。 貸し別荘利用で気になるほんのちょっとの痒い部分に手が届く細やかなお心遣いがとてもありがたかったです。 そのほか使い捨てのマイクロファイバーのタオルとかウェットティッシュとか、非常食のさとうのごはんやレトルトカレー、パスタ、なども自由に使わせてもらえます。 電化製品はバーミューダのトースターやレンジ、でふっくらトーストを体験できました。 空気清浄機も大型でいろいろ話しかけてきます。空気の汚れを見つけました!、とか今日はPM2.5が多いです、今からとりますね、とか感知能力が高度で驚きます。 温泉は源泉かけ流しで、ずっと結構な湯量が流れています。 今まで泊まった他の宿泊施設ではタンクなので、空にならないように1回入れたらそれを使うようにと言われることが多いので、なんだかすごくもったいない気持ちになってしまうぐらいです。 その分温泉の成分濃度も強いのでしょうか。欲張って1日に何度も入ったせいか家に戻ってからだるいです。 お風呂場のアメニティもおしゃれで、シャンプーやボディソープ、化粧水、クレンジングなど、一連のオーガニックなものが全て用意されています。 1階のベッドルームや和室はペットの立ち入りが禁止なので、温泉に入る以外はほとんど2階で過ごしました。2階のデイベッドはわんこと一緒に寝てもいいそうです。去年までならすぐに飛びのってどや顔をしていたはずが、今年に入ってからの旅行では年のせいか一切ベッドに飛び乗ることもなくなってしまいました。 なので夜は私はこのデイベッドで、ぴゅんはその下で持参した自分のベッドで一緒に就寝です。 天体望遠鏡もお部屋にあって晴れていたら天体観測もしてみたかったです。 取り扱い説明書を読んでも難しそうので実際使いこなせるかどうかは疑問です。 夫は予想外の仕事の繁忙期にあたってしまい、(かなり前に予約していたので)180度以上に広がる大海を眺めながらのとても贅沢なリモートワークでの滞在となりました。 リモートでのニーズもあるかもしれないので、大きなモニターが備品である助かるなぁと、図に乗ってどん厚かましいリクエストを言っています。 そんな仕事もひと段落した最終日の夜、リラクゼーションルームから何時間たっても戻ってこない夫が心配になって様子を見に行ったら、アレクサでミスチルを掛けて一人カラオケしてエンジョイしてました。 このマッサージチェアも相当高額そうです。足裏のもみほぐしとか半端ない心地よさです。 自宅ならともかく、他人に貸し出す部屋にこれ程の高級家電を用意してくださるなんて、もったいないのではないかというのとありがたいのと、すごく嬉しいのと、オーナーさんのおもてなしのお心遣いにすごいなぁと感激しきりです。 オーナーさんはもしかしたら、世界のいいものを知り尽くしていらっしゃる元キャビンアテンドさんじゃないのかと想像させられる笑顔の素敵な方です。 リピータさんもどんどん増えてくるわけです。 旅割とかなければオーナーさんと対面する機会もないとおもいますが、普段人のことをめったに褒めない夫が「すごく信頼できるいい方なのが伝わってくる、ああいう素敵な人を見ると自分もそうならなければ、と考えさせられてとても勉強になる」としみじみ話していました。 リピーターさんが多く人気で、なかなか週末にかけての予約はとりにくそうです。 熱海だと都心からも近いのでそれこそ、リモートワークをしに平日の連泊もお薦めです。 たとえお天気に恵まれなくても、厳選かけ流しの温泉やリラクゼーションルームなどおこもりで十分楽しめます。 清潔でセンスの良いお部屋で、いろいろ親切にしていただいたので汚れないようにコロコロを隅々までしたり棚とか気がついたところを拭き掃除したりして帰りました。長く営業していただけるようにみんなで大切にしないといけません。 今別館も準備が進められていて、そこにはプールやドッグランの設備もあり、食事のデリバリーとかも検討されているそうです。 こんなに申し訳ないぐらいのお世話になって★の評価なんておこがましい気がしております。★5つではたりないぐらい、7つ★?いや海彩テラスさんの空に広がる無限の★の数をいれさせていただきたいぐらいです。 老犬になってきて熱海のような近さはロケーション的にもとても助かります。また是非近々お世話になりたいと思っております。 
    閉じる

  • 伊豆多賀の駅から徒歩でアクセスしました。改札を出て結構急な坂を下ると、海際にあります。館内は和室で広くはないですが、海がき... 
    続きを読む
    れいに見えます。お料理がおいしくて海のものが満喫できるのがいいです。お風呂の時間が短いのと、車の音がするのが気になるかな?料理目当てならGOODですよ。 
    閉じる

  • 白河高原でお気に入りのエンゼルフォレスト。 インスタで熱海にペット同伴可能でプライベートサウナとドッグランがあるコテージ... 
    続きを読む
    ができ、かつ 1万円引きクーポンが発行されたとの広告を見て予約。 東京からだと白河や中伊豆よりもアクセス良でサウナの椅子が白河同様のベンチタイプなのがすっごくいい!…んだけど、、、小さめコテージだとテラスから直接ドッグランでないのと整いイスがあるテラスが道路目の前で落ち着かないのと、ソファがなくテーブルだけでくつろげないのがなで今後に建つコテージに期待。 
    閉じる

ホテル 大和の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。