旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市下多賀134 地図 / アクセス・施設情報

熱海・網代温泉 網代観光ホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.20
クチコミ:9件
とても良い
2
良い
4
普通
1
悪い
2
とても悪い
0

8 ホテル満足度ランキング(伊豆多賀・網代温泉 72件中)

項目別評価

  • アクセス 3.60
  • コストパフォーマンス 3.08
  • 接客対応3.00
  • 客室3.33
  • 風呂3.20
  • 食事3.40
  • バリアフリー2.50

全館畳敷きの純和風旅館。活き魚料理(伊勢海老鬼殻焼き付き)と100%天然温泉の掛け流しが自慢です。

  • ペットも泊まれます。

    5.0旅行時期:2020/10 (約5年前)

    minisakura

    minisakuraさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    ペットと一緒に宿泊することができます。海までも歩ける距離です。スタッフの方はとても丁寧でお部屋でチェックインをすることができました。清掃も行き届いていて、コロナ対策もしっかりされていました。ご飯も美味しかったです。以前は2階以上に案内されていましたが犬がいるときは散歩にも行くので1階がいいですね。

  • ワンコ連れにはオススメ

    4.0旅行時期:2017/10 (約8年前)

    みぃー

    みぃーさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    犬と母親との3人旅。
    犬連れOKで手頃な旅館だと、大体鄙びた感じか部屋も悪条件な所が多いのですが、この旅館は外観内装も綺麗で、部屋もなかなか良かったです。
    スタッフの方たちも気さくな雰囲気で犬連れでも嫌な思いはしませんでした。
    部屋食でしたが料理の内容もよく、新鮮な海鮮料理を堪能できました。
    温泉は広くはないですが、清潔感もあり、体の芯まで温まるいいお風呂でした。
    また犬連れでお邪魔したい宿でした。

  • 網代の道路沿いでアクセス良し!ペットものんびり気ままに寛げます。

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:4件

    金環日蝕の時に訪れたのですが、ペット同宿可なので猫もこのチャンスに一緒に連れて来れました。宿の方々は猫にも人にも親切で、残念ながら曇ってちょっとしか日蝕は見れなかったものの、良い思い出となりました。部屋は古いのですが、掃除はきちんとされていて段差の部分を使って猫が遊べたり、居心地は良かったです。温泉は源泉掛け流しでとても良いお湯でした。食事は部屋食で味や量は普通でした。…が猫と一緒に過ごせることは飼い主としてポイントが高いです。宿はメインの道路沿いにあるので、車で走っていてすぐ目に付き、とても分かりやすいです。

  • 掃除は行き届いてない

    2.0旅行時期:2012/03 (約14年前)

    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    部屋は最近リニューアルしたのできれいですが、掃除が行き届いていません。料理は量は多いですが、あまり美味しくないです。とくにカレイの煮つけは美味しくない。まあ目の前に海が見えて、景色はきれいです。でも、ここはペット可なので、なんか館内も動物臭くて、きたならしい感じでいやでした。まあ1泊1万でおつりが来ましたから仕方なし。

  • ペット連れにオススメのホテルです

    3.5旅行時期:2011/09 (約15年前)

    little-snow

    little-snowさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    今回は夫婦+犬で一緒に泊まりました。
    正直、ペット連れのお部屋なのであまり期待していませんでしたが、
    予想以上に綺麗なお部屋でビックリしました!(障子等の穴はご愛嬌)
    部屋にはペット連れのお部屋だからかもしれませんが、空気清浄機もありました。
    夕飯の品数も多く、別注文であわびの踊り焼き(1500円)を頼んでしまったのを
    後悔する位でした。
    お酒好きな人へのアドバイスですが、
    夕飯時に生ビールを注文しましたが、扱ってないみたいです。
    また、冷蔵庫のビールは割高なので、持ち込んだほうがいいかもしれません。
    お風呂は洗い場が5つ程あり、狭めですがゆっくりと入ることが出来ました。
    他の方のクチコミで仲居さんの批判が目立ちましたが、
    私達はそんなに気になりませんでした。
    良い意味でビジネスライクな接客だなという感じです。
    また機会があったら泊まってみたいです。

  • お湯も対応も良くなかった

    2.0旅行時期:2011/08 (約15年前)

    ポセイ

    ポセイさん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

    とにかくもてなし感が全くない

    勝手に来て勝手に帰るという感じ

    売店も客もいなければ店員もいない

    外から見た建物は良い旅館に見えるが箱だけで中身は良くない

    階段が家庭のみたいに小さく狭い
    なので職員用と客用は別けて作った方が良いと思う
    職員が我が物顔で利用してて客を待たせるってどんな神経…

    ここのビジネスで来る人はいないと思いますがビジネスホテルのほうがまだ基本的な接客が出来る、そのくらいここは駄目

    お風呂は景観や作りは良かったが肝心なお湯に温泉感なし
    本当に温泉なのかと疑問に思うくらいなお湯でした

    食事は1万5千円ではそれなり また食べたいとは思わない
    仲居は運ぶのが面倒な感じ
    運ぶのが嫌なら部屋食なんてシステムはやめたほうがいい

    ここの経営者はスタッフがどんな酷い対応をしているか知っているのかな
    それとも経営者自ら変なんでしょうか

    良い口コミもありますが気まぐれにしか良い対応が出来ないなら駄目ではないでしょうか?

    良い対応を訪れた全ての方にと願います

  • 食事がおいしくなりましたー

    5.0旅行時期:2011/02 (約15年前)

    伊豆雄

    伊豆雄さん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

    食事がよくなりましたー。 かなり改善されましたよ。東京から2時間でつけるし部屋付の露天風呂もいいしあと仲居の方も親切です。以前食事をボロクソニ書きましたがかなり改善されましたよ良くなりました。犬ずれの方にはこの値段でいけるのでおすすめですします

  • 温泉はいいが・・・・・

    4.0旅行時期:2010/09 (約16年前)

    伊豆雄

    伊豆雄さん(男性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

    温泉・立地は文句無しですが、食事が普通ではなく不味いです。これにはまいった。朝食に期待したが・・・・。味がおかしい?量は多いが、不味い。地元に港あるんですから何とかして欲しい。あと追加での伊勢海老とアワビが臭い。温泉の質はいいですよ。次は改善されてるのを期待します。部屋付き露天風呂は100点です。あと朝・夜は味噌汁にして、煮物何とかしてください。悪くないんだけどここ。我慢できない人は、裏に居酒屋がありここいけます。ここは美味しいです。

  • 海が見える露天風呂つき客室

    3.0旅行時期:2008/05 (約18年前)

    きょうご

    きょうごさん(女性)

    伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件

     露天風呂つき客室の中で一泊2万円の一番安い部屋に泊まったのですが、部屋は8畳あり広さは問題なし。部屋からは漁港が望めますが、防波堤から見える位置にお風呂があり、窓を全開にして入ると釣りをしている人から丸見えなのではと少しハラハラしました。
     温泉は源泉かけながしでお風呂の温度を調整でき大変満足でした。
     
     料理は、特にこれと言った特徴もなく、伊豆の名物が何一つなかったのが残念でした。品数は多くて、量も多くて満足でしたが・・・

     お風呂好きの人にはお勧めです。

熱海・網代温泉 網代観光ホテルのクチコミ一覧(9)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市下多賀134
アクセス JR伊東線網代駅徒歩4分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

  • 網代温泉海水浴場

    網代温泉海水浴場

    3.2

    距離:0.5km

    網代の宿に宿泊したので、付近の散策をしました。時期がじきなのですいていましたが、熱海なども見えて風景はとてもよかったです。... 
    続きを読む
    海水浴場はそんなにスペースが大きくはなかったようですが、夏はにぎわうようです。海は赤潮でした。春は多いようです。 
    閉じる

  • 大縄海水浴場

    大縄海水浴場

    3.16

    距離:0.4km

    網代から徒歩でいけます。5分くらいです。海水浴場は大きくはないのですが、その温泉宿を利用する人なら徒歩0分でつくので便利で... 
    続きを読む
    した。日帰り入浴や日帰りの食事もやっているので、きっと夏は混んでいるのでしょう。喫煙所などもありました。 
    閉じる

  • 笑ぎょ

    笑ぎょ

    3.3

    距離:0.6km

    真鶴道路の渋滞をおそれ、「網代で早めに昼ごはん食べてサッサと帰ろう」を合言葉に選んだ店。 予約していなかったので心配しま... 
    続きを読む
    したが、11時10分ごろ入店したところ 網代港を見下ろす2階のテーブル席に案内されました。 (お座敷もあるようです) 飲まない私たちはガッツリお膳をいただきましたが、名物は活イカのようで 単品で注文している方たちが多かったです。 「リベンジ鯵!」と思っていましたが、ここでもアジのたたきメインのお膳は提供中止でした。 いなくなっちゃったのかな?アジ…。 https://sho-gyo.com/  
    閉じる

  • 漁師家 大次郎丸

    漁師家 大次郎丸

    3.25

    距離:0.3km

    美味しい しらす丼 を食べたいな~って思って行って来ました。 用宗という場所です。 生まれて初めて降り立った駅です。 ... 
    続きを読む
    駅からテクテク テクテクと歩いてお店迄やって来ました。 本当は違うお店に行く予定でしたが... やっていなかったので急遽こちらのお店にしました。 お店に入って速攻でビールを頼みます。 ビールはアサヒのスーパードライですね。 ちょっとした突き出し付きです。 では、では、乾杯~。 さ~て、どの料理にしましょうか。 メニューを見ていると魅力的な料理が色々とあります。 ・ニ色丼 ・ハーフ&ハーフ丼 ・ネギトロ丼 ・桜えびかき揚げ丼 ・生しらす丼 ・釜揚げしらす丼 ・紅白丼 ・上紅白丼 ・限定丼 ・上まぐろ丼 ・特上まぐろ丼 ・まぐろ丼 迷っちゃいますよね。 で、結局、しらすは食べたいので.... 「上紅白丼」にしました。 生しらすとまぐろ中トロの丼です。 しらすは釜あげにも出来るようです。 ビールを飲みながらしばし待ちます。 少し待つと出てきましたよ~。 ナイスなビジュアルです。 食欲をそそります。 まずは中トロから。 脂がのっていてビールのお供としてもウマウマです。 中トロにして良かったな~。 肝心のしらすも旨味たっぷりで大満足です。 大満足のランチとなりました。 また機会があれば食べに来たいですね。 
    閉じる

  • 田中ひもの店

    田中ひもの店

    3.12

    距離:0.4km

    昔だと網代と言えば干物。車で通りかかると何軒もの干物屋さんがあって賑わていたものですが、今では後継者がいなかったりして、す... 
    続きを読む
    っかりお店が少なくなってしまいました。田中ひもの店で、カワハギの骨をゲット。これは網代の名物中の名物でしょう。今では、これも少なくなってしまいましたというお話でしたが、寂しい限り。骨をしっかり噛んで食べるワイルドな干物ですが、カルシウム不足の現代人にはちょうどいいおやつかと思います。 
    閉じる

  • 立地はあまりよくないし、眺望も望めないが、半露天のヒノキぶろは、半天然温泉で、雰囲気・泉質ともGood! 清潔感ある部屋も... 
    続きを読む
    広く、食事もこの価格であれば十分すぎるほど。ご主人の手作りハーブ酒は20種位ありこれが1杯100円で飲めるのも良い。また、ペンション内で売られているドリンクも市販価格から上乗せされていないのも好感がある。 
    閉じる

  • 長浜別荘 写真

    長浜別荘

    2.96

    距離:1.9km

    車道沿いなので夏は車の音でウルサイかもしれない。 海が見えると言いつつ、実際には木が邪魔してあまり海は見えず…。 おふ... 
    続きを読む
    ろからは松林に隠れて殆ど海は見えません。 お風呂の木の蓋や洗面所まわりは綺麗にしてほしいもの。 今は新しいからきれいに見えますが、全体的に雑然としているので 綺麗で無くなるのはあと数年という感じです。 きれい好きな経営者だったら、ここにこんなモノは置かないでしょうという感じ。。 音楽好きな人ならオーナと気が合うかも。 
    閉じる

  • 名物おかみの人柄に惹かれます。客室がすくないのもサービスのこだわりでしょうか。お部屋自体清潔感がありデザインもよく、リラッ... 
    続きを読む
    クスできますし、海の幸をふんだんに使った料理はどれもこれも大変美味しいです。舌鼓打つこと間違いなし。遠くからのリピーターが多いのもうなずけます。 
    閉じる

  • みやこ荘 写真

    みやこ荘

    3.05

    距離:2.0km

    静岡元気旅キャンペーンを使って熱海へ、立地のいいみやこ荘を選択。 小さい宿ですがまずまず気持ちよく過ごせました。 風呂... 
    続きを読む
    は内湯と屋上半露天風呂、内湯は狭いけどいい湯な感じです。 食事は魚介中心にまずまず、同行の飲んべが言うには飲み放題の日本酒がいいものでとても美味いとのこと。 部屋からの海の眺めが良く、それだけでも気持ちよく過ごすことができました。 
    閉じる

熱海・網代温泉 網代観光ホテルの旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。