PR
奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬のクチコミ
97件-
小学生以来に訪れた。栂池自然園までのゴンドラ券込みで1人16000円。白馬にある圧倒的な大きさを測るホテル。ベッドや施設は、古いが、ブッフェは、レベルが高い。温泉は、鍵付きロッカーで、清潔でかなり広い。
-
公共交通機関で行くにはやや不便な立地でも、自然たっぷりで涼しくてスイスっぽい外観が旅の気分を盛り上げてくれます。
朝夕のビュッフェは信州の食材、種類も豊富でどれも美味しかったです。お気に入りはお寿司。長野で美味しいお寿司にテンション上がりました!
部屋は少し古さあっても清潔感あって快適。和洋室の畳エリアもくつろげました。
温泉大浴場も広くてサウナ付き。
時間があったら、ホテルそばのイングリッシュガーデン散策もオススメです。
-
8/18-19とお盆休みの最終日に掛かっていたからか、夕食バイキングの会場に入るのに15分も待たされた。食事はがっかりな料理ばかり、大変固い豚一口ステーキ、ベトベトのおやきなど美味しい物がなかった。ジュースを飲もうとサーバーに行くと氷のピッチャーは空、サービス係に連絡してもなかなか保ってこないなど。バイキングの方式や内容を再考して欲しいと思った。
大浴場も大変混んでいて、浴場内に段差がいくつか在り、眼鏡を外していたため何回も躓き危険だった。注意書きはあるものの、それ以上の配慮が欲しい。
全体的に古いホテルだからか、エレベーターの稼働が遅くイライラした。
部屋が狭くないのは良いが、この和洋室のスペースならソファーが欲しかった。和室で座るのは辛いので。こちらのツアーの都合だが、出発6:55の処、朝食6:30開始で、食事開場にいったもののほとんど食べる時間が無かった。特別に早めに入場させてくれるなどのサービスがあってもいいのではと思った。
エアコンがベッドの1つを直撃する構造で大変辛かった。 -
白馬栂池一帯の宿泊施設の中でも最大規模のホテルです。客室数も多くある巨大な施設。道が開けたとたんに現れる建物の大きさには圧巻です。中は吹き抜けになっています。
自然の中にありますので、夏は高原リゾートとして、冬はスキーやスノーボードなどいろんなシーンで利用できます。
ホテルは昭和の施設で、多少老朽化があるのは否めませんが、家族連れ利用等で、かえって気兼ね無く利用できるかもしれません。
バイキングの料理も、たくさんの種類があり楽しめました。 -
赤い屋根がインパクトのある、おしゃれな外観のホテル。夕食のビュッフェはポークステーキなどのライブキッチンもあり出来立てを楽しむことができました。朝食もビュッフェで好きなものを好きなだけ。平日に利用したけどインバウンドで賑わっていました。
-
スキー場隣接なのでよく利用します。
値段が手頃のせいか、お客さんがたくさんいるので騒々しいです。
食事のバイキングも時間によっては満員電車のようになるので、
早めに行くのをお勧めします。
温泉は広く設備も揃っているので満足しています。 -
外国にありそうなかわいい外観のホテルです。
お風呂が広くて露天もあり、とても気に入ってます。
今回はコロナの規制が緩和され、かなりの人で賑わっており、
以前のような落ち着きはまったくありませんでした。
人が多い割にスタッフが少なく、サービスが低下した印象がありますが、
これからまたスタッフが戻って来れば以前のようなホテルになるのでしょうか。
期待しています。 -
ホテルグリーンプラザは軽井沢に2回泊まって、白馬はランチ&入浴に行った事があって、お風呂と食事がとても良かったので、また行きたいと思っていました。お風呂は、寝湯のジャグジー、ジェット、ウェット・ドライサウナ、薬湯、檜湯、打たせ湯、半露天風呂があって楽しめました。夕食バイキングは、ライブキッチンの豚のロースステーキは焼き置きで、冷めているし固くて、天ぷらは海老ではなくししゃも、舞茸ではなくてエリンギでした。朝食のフレンチトーストも味が染みていませんでした。種類も多くなく、美味しくない物もありました。前と変わり過ぎていて、とても残念でした。和洋室は広くて良いですが、白馬連山は見られません。前を知らなければ満足出来るのかもしれません。
-
白馬駅から更に15分程北に上がった所にあります。建物が洋風で目立ち、大型ホテルでもあるのでよく団体ツアーなどでも使われているみたいです。
従業員の対応は私の時だけかもしれませんが、×です。
(チェックインの際、フロント員から館内説明を受けている時、私が途中で大浴場の時間を聞くと、笑いだし「今から説明します。質問は最後にして下さい」と見下したような態度をされました)最初から気分悪くなりました。接客マナー教育はどうなっているのでしょう。
室内、夕食、朝食は値段相当で普通です。大浴場は大きく良かった。
-
お風呂の種類が豊富でした。
内風呂、檜風呂、季節のお風呂、半露天、スチームサウナ...
個人的にシャンプーバー(8種類くらいのシャンプーコンディショナーが試せる)がよかったです
お部屋は古さを感じましたが清潔
バイキングは種類豊富でしたが、人が多すぎて疲れました
1件目~10件目を表示(全97件中)


