PR
項目別評価
- アクセス 3.38
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応4.50
- 客室4.50
- 風呂4.13
- 食事4.00
- バリアフリー評価なし
広々とした大浴場。季節ごとに趣を変える露天風呂。
クチコミ(5)
一覧を見る-
温泉街からは少し離れていますが、2つの川が目の前で、やまびこ公園や平和観音像の眺めも良い部屋にして頂けました。大浴場は、男湯は「大展望風呂」で、露天風呂も女湯より上にありますが、女湯は前の民家や道路から見えるのではと不安になりました。入替制にして欲しいです。夕・朝食は、豪華ではありませんが、品数、味も良かったです。
-
前回利用した際にとても良かったのでリピート日帰り温泉で利用しました。
入浴料は500円ととてもリーズナブルで良かったのですが、ロビーも温泉前のスペースも喫煙可能で、今の時代に館内のパブリックスペースでタバコを吸えるのが論外。
せっかくお風呂で綺麗さっぱりになったのに、タバコの匂いがついて非常に苦痛でした。
お風呂は大浴場も露天も景色が良くとても良かっただけに残念。
喫煙者から「じゃ、こなければ良い!」と聞こえてきそうなので、次回からは遠慮するようにします。
スタッフの方は非常に丁寧でした。 -
志賀高原でのスキーの帰りに寄った湯田中温泉郷穂波エリアにある温泉ホテル。
お風呂はロビーフロアの上、3Fと4Fにあります。
3Fは内湯で、4Fが露天になります。どちらもパノラマになっていますが、3Fの方が景色が良かったです。
湯温は内湯が40度丁度ぐらいでやや温め。露天が41度半ばから後半ぐらいでした。
入浴料は500円と入りやすい値段です。 -
ホテルサイトから予約。朝食なし素泊まり。
到着すると丁寧にお部屋まで案内してくださって、施設の使用方法など詳しく教えてくださいました。
また施設の駐車場はスペースが十分にあります。
また24時間利用できる浴場も魅力の一つだと思います。露天風呂もよかったです。
また駅からは少しありますが、川が目の前にあるので景色もいいです。
とても快適な滞在でした。 -
湯田中温泉のメイン通りから川を挟んだ対岸にある大きなホテル。客室は和の雰囲気でなかなか素敵で、温泉も高層階の露天風呂からの景色は見ごたえがありました。ただ、料理はそばに、てんぷらにバリエーションは豊かなのですが、普通の味でもう少しひねりが欲しいところです。
施設詳細情報
| 住所 | 長野県下高井郡山ノ内町大字佐野2614-16 |
|---|---|
| アクセス | 長野電鉄湯田中駅よりタクシーで約5分/上信越道信州中野IC~オリンピック道路経由佐野角間IC下車 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ||||||
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | 送迎サービス | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら長野のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
渋温泉にある純和風の旅館です。入口付近には手入れされた庭園。そしてロビーの上質な空間。とても癒されました。そして何よりも癒...
続きを読む -
外観も目を惹くし、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の舞台になったとか、有名な旅館で一度泊まってみたいと思っていました。 ...
続きを読む -
建物は古くて狭いが、メインを外国人にしているので、外国人に日本風の旅館を味わってもらうには良いかもしれない。昭和生まれだか...
続きを読む -
湯田中渋温泉郷にある渋温泉の旅館でお土産屋や饅頭屋、外湯がある温泉街から少し離れた横湯川沿いにあります、比較的新しい建物で...
続きを読む


