旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.13
- コストパフォーマンス 4.13
- 接客対応4.50
- 客室3.25
- 風呂3.00
- 食事4.50
- バリアフリー1.00
コスモスは広々ラウンジと美味しい食事が自慢。1日2組までペットと同室でお泊りできます(要予約)
クチコミ(5)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
快適な宿
4.0
旅行時期:2025/07(約9ヶ月前)
白根山ロープウェイにも近く、バス停も目の前なのでアクセスはある意味「良い」と言えるでしょう。ただし、そのバスは土日祝日のみの運行なので、クルマ利用じゃない場合は要注意です。
料理は夕朝食ともに、ていねいで凝ったものでした。風呂は部屋にもユニットバスがついていますが、貸切風呂が快適です。
ロープウェイまで送ってもらい助かりました。-
-
琉球熱さん(男性)
武尊・尾瀬・片品のクチコミ:34件
-
-
丸沼高原スキー場での 春スキーのに、ため一人で1泊しました。
急遽の予約の変更にも快く 迅速に対応していただきました。
温泉では、ありませんが、お風呂がとても気持ちよかったです。朝食の焼きたてのパン もおかわりさせていただきました とても美味しかったです。
今度は子供と泊まりたいと思いました。 -
日光白根山に犬を連れて登るために泊まりました。建物の老朽化は否めませんが、非常によく掃除されていて気持ちよく過ごすことができました。お料理もとても美味しくコスパは大変いいです。2020年8月に利用したのですが、予約時にGO TOトラベル指定外でしたが、宿泊後に自分で申請することができました。
-
尾瀬旅行にわんこ連れで利用しました。予約して宿泊までもマメにメールをくれて親切だと思います。大型犬も受け入れていますがわんこ連れはバストイレの無い部屋です。食事は美味しかったです。連泊しましたが毎日いろんな料理を工夫していて同じ物は1つもありませんでした。近くの観光スポットには送迎もしてくれます。またリピートしたいと思いました。
-
日光白根山への登山のために、前夜泊しました。
ペットと泊まれる宿ですが、当日はペット連れの客が居なかったせいか、清潔感や鳴き声等全く気になる事はありませんでした。また一人宿泊でも土曜宿泊でも料金があまり上昇しないのがうれしいです。
ご主人が病気回復直後の様でしたが、近隣施設の送迎や登山道の非常に適切なアドバイスをいただきお世話になりました。
施設詳細情報
| 住所 | 群馬県利根郡片品村東小川4658-65 |
|---|---|
| アクセス | 関越道沼田ICから60分。丸沼高原第1ペンション村A入り口入ってすぐ右上 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | ペット対応 | ○ | 送迎サービス | ||||
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
ペンションリトルマウンテンは群馬県片品村のペットと泊まれる宿なのでっ愛犬を連れリトルマウンテンに行きましたっ毎年友人たちと...
続きを読む -
日光白根山に登山をするので、丸沼高原のペンションで宿を探して、登山のことに詳しいかたがおられるようなので決めました。1階に...
続きを読む -
環湖荘さんは以前から訪れたいと思っていましたが、なかなかチャンスに恵まれず、今日までお預けとなってしまいました。 今...
続きを読む -
栃木県境の丸沼高原手前に佇む山中の一軒宿。 場所は道路沿いだが本館は小さな渓流を挟んでいるため車の音は気にならない。 ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/07/20 - 2025/07/21(約8ヶ月前)
- エリア: 武尊・尾瀬・片品
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
白根山というと、「草津白根」とか「本白根」もあるが、この2座はほとんど同じだったりする。(本白根と周辺の山との総称が草津)じゃ、「日光白根」は?まだ登ってなかっ... もっと見る(写真66枚)

