旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津322-1 地図 / アクセス・施設情報

草津温泉 ペンション五郎次のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 表にモーニングの文字が見えたので

    3.5旅行時期:2020/10 (約5年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:58件

    表にモーニングの文字が見えたので寄ってみると、焼きたてのパンがあって。パン屋でもないのにどうしたのかなと思いつつ、買ってみると。ハード系のパンでしたが、噛めば噛むほど味が出るという感じのとってもおいしいパン。女将さんが焼いているようですが、ここまでのパンが焼けるようになるのは相当な努力も必要だったことでしょう。すごいことだなと思います。

  • 宿泊以外でも、モーニングや手作りパン工房もあり。

    3.0旅行時期:2018/10 (約7年前)

    オコタンペコ

    オコタンペコさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:22件

    草津エリア観光時に立ち寄り。
    朝食後の湯畑周辺散策の際に見つけた、宿泊施設兼カフェ(モーニング)兼パン工房なペンションです。カフェスペースはモーニングのお客さんで賑わっていました。
    目的はパンだったので、入口周辺にあるパンエリアをチェック。数は多くないですが、美味しそうなパンが並んでいたので、今回は「黒糖クルミ」を購入。
    美味しくいただきました。

  • モーニングも

    3.0旅行時期:2018/09 (約7年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:35件

    こちらはペンションですが、午前中に通りかかるとモーニングとありました。ちょうどホテルのモーニングを食べてきてしまったばかりだったのでモーニングは次回利用したいです。一階にはパンやクッキーがあったので帰りのバスで食べるように購入しました。

  • 朝のパンがいい!!!

    4.0旅行時期:2017/02 (約9年前)

    K66

    K66さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    スキーの後に、湯畑の周りを散策して、
    草津の良さを知ってもらいたいと思い、
    湯畑から近いこちらを選択!!!
    口コミ等では、朝が良いらしい!!!

    実際に、良かったです!!!
    食べきれない量のパン!!!
    食べれない分は持ち帰らせてくれるのです!!!
    美味しいし、サービスも良い!!!

    温泉は全て貸切で利用できます!!!

    ですから、家族でまったりと、入らせてもらえました!!!

  • エコプランは安上がりでした

    4.0旅行時期:2016/08 (約9年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:162件

    湯畑の源泉をかけ流しの内湯2つと露天岩風呂は、どれも空いていれば自由に貸し切りで使えるのが嬉しいです。内風呂は24時間入れます。
    夕食は、豚肉と鶏肉、野菜、焼きそばなどの鉄板焼きを中心に、いくつか酢の物、煮物、焼き物がついていて、かなりボリュームがありました。
    朝食は和定食とパン朝食があります。人気はパン朝食で、540円で宿泊者以外にも行列が出来るほどの人気です。自家製パン3種類と、コーンスープパン(丸いソフトフランスパンをくり抜いて、中にコーンスープが入っている)、手作りアプリコットジャム、ハムエッグ、生野菜、コーヒーその他の飲み物はおかわり自由です。

    ペンションというよりも民宿という感じで、ところどころ清掃が行き届いていない部分はありますし、部屋も狭いです。
    湯畑に近いロケーションなども含めたいくつかの利点と、エコプランの低料金と、いくつかのマイナス点を比べると、コストパフォーマンスが良いです。



  • 湯畑近くのペンション

    3.0旅行時期:2016/02 (約10年前)

    しゃんるぅ

    しゃんるぅさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:2件

    レディースプラン(一人11,000円、ワインがボトルでつく)で宿泊しました。
    1月中旬に宿を探し始めた時、予算内で湯畑に近いのはこちらぐらいしかなかったのでこちらを予約しました。
    こちらは予約金制なので、予約確定後に1万円振込むのですが、「振込しました、確認してください」の連絡に対する返信がないのは、ちょっとどうかと思いました。不安になります。
    残金は現地精算。

    着いてからの対応は、特に可も無く不可もなくというところでしょうか。
    浴衣のサイズがMからしかないのは、身長低い私からすると、改善して頂きたいところ。
    3つあるお風呂はどれも温泉で、貸切風呂なのがいいです。
    時間制限もないので(但し露天風呂は夜は9時まで)、ゆっくりできます。
    ただ脱衣所の洗面所が汚く、排水も詰まっていたので使えませんでした。
    部屋も二人には充分な広さで、机がそのままでも布団がひけました。ちなみに布団はセルフです。

    夜ごはんはジンギスカン&焼きそば、ご飯&味噌汁は欲しい人は言えばおかわり自由で出してくれます。
    朝は洋食、パンに鉄板で出してくれる目玉焼き、りんごのジャムが美味しかったです。

    週末にこの値段なら納得できます。

  • 朝ごはん

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:16件

    8時から朝ごはんが食べられます。
    天然酵母のパンが2こ、手作りジャム、コーンスープ入りフランスパン、あつあつのハムエッグ、サラダ、飲み放題のコーヒー。ごはんのセットもあります。美味しかったけど、愛想の悪いおじいさんが気になって、もう行かないと思います。

  • お風呂は全部貸切でです。

    4.0旅行時期:2014/08 (約11年前)

    腹巻君

    腹巻君さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:9件

    草津温泉の中心湯畑から歩いて5分位のところにある宿です。
    お風呂は露天1個、内湯男女が各1個で、
    すべて入る時は看板立てて貸切で入浴できます。

    店先ではこだわりの手作りクッキーやパンの販売もしています。

    案内書で聞いたら素泊まり一人7000円って言われたのに、
    ネットでは素泊まり二人で6000円だった。

  • 天然酵母のパンがおいしい

    3.5旅行時期:2013/05 (約13年前)

    いちごっこ

    いちごっこさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:8件

    大滝の湯の近くにあるお宿です。前を通りかかると天然酵母のパンを売っているようなので中に入ってみました。10種類くらいのパンが並んでおり、ふきみそパンとハード系のレーズンパンを買ってみました。食べたのは翌日ですが、生地がもっちりでとてもおいしかったです。

1件目~9件目を表示(全9件中)