旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
奥鬼怒川 家康の里 大野屋 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.01
クチコミ:1件
とても良い
1
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

48 ホテル満足度ランキング(鬼怒川温泉 67件中)

項目別評価

  • アクセス 2.00
  • コストパフォーマンス 4.50
  • 接客対応4.50
  • 客室4.50
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
  • バリアフリー3.00

  • 囲炉裏でおもてなし

    4.5旅行時期:2010/03 (約16年前)

    きさ

    きささん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    震災以降行っていませんが、何度もリピしています。

    電波は圏外ですし、特に観光地でも何もないのですが、
    何もないのがまた良いのです。

    空気も綺麗で、夜は本当に静かです。

    竹酒やどぶろくを頂きつつ、囲炉裏を囲んで美味しい料理。
    まいたけご飯が大好きで、ばぁちゃんの手打ち蕎麦も格別です。
    ここに来て、ご飯が足りなかったなんて事は一切ありません。
    大食いの方でもお腹も心も満たされます☆
    おかみさんは勿論のこと、旦那さんもじいちゃんもばぁちゃんも
    気さくで良い方ばかりです。

    新館は綺麗で、布団の上げ下ろしもして下さいますし
    民宿ですけど、綺麗な大浴場の温泉。
    最後にロビーでのコーヒーサービス。
    このお値段で、本当に良いのでしょうか。

    もう他の民宿は泊まれません。

奥鬼怒川 家康の里 大野屋のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 栃木県日光市野門281
アクセス 東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅よりバスにて67分家康の里民宿村入口下車/宇都宮→日光有料道路今市ICより55分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る

  • 栗山東照宮

    栗山東照宮

    3.04

    距離:0.1km

    家康の里にある栗山東照宮。 このすぐ近くにある宿に宿泊した際に、そこのおかみさんに教えていただいたのですが、こちらの神社... 
    続きを読む
    には徳川家康公の御神体が祀られているのだそうです。 その宿には御神体の写真もあり見せていただきました。 (神社にいっても実物を見ることはできないそうです) 
    閉じる

  • 民宿 一乃屋 写真

    民宿 一乃屋

    2.96

    距離:0.1km

    川俣温泉にある「一乃屋」という民宿です。 昔、熊本の黒川温泉で食べた囲炉裏料理がとても美味しくて印象に残っていたので、関... 
    続きを読む
    東にもないかと探してここにやってきました。 日光からさらに山を越えて1時間半ほどの場所になります。 昼間ならそうでもなかったかもしれませんが、街灯もない崖の道を通ってくるのはけっこう怖かったです。11月ですが、到着した18時ごろには、あたりは真っ暗。できるだけ早く向かうようにしましょう。 もちろん囲炉裏料理は非常に美味しかったです。ほんとに腹いっぱいになるほどでてきました。アクセスに難はありますが、料理はおすすめです。 ちなみに、土曜日でも平日と変わらない料金も魅力です。  
    閉じる

  • 民宿 福冨士 写真

    民宿 福冨士

    3.04

    距離:0.0km

    囲炉裏料理が楽しめるお宿。奥鬼怒ののどかな場所にあります。 お食事は名物女将の手作りで美味しいです。山菜やジビエを取り入... 
    続きを読む
    れて、一品一品味付けも良い。 鴨肉やスペアリブ、サンショウウオ等の囲炉裏での串焼きは雰囲気満点。ただ、囲炉裏で焼いたのではなく温めたものと思います。 お風呂は二か所あり部屋ごとの貸し切りが出来ます。 何よりこのお宿はどこも清潔で、におい等もなく、非常に快適に過ごせました。 翌朝の朝食後に、スナックコーナーで美味しいコーヒーがいただけるのですが、喫煙可なのでタバコの煙がきつく、とても味わう気分ではなく、この点が非常に残念でした。 それ以外は女将さんと旦那さんのもてなしの気持ちが感じられる、良いお宿でした。  
    閉じる

奥鬼怒川 家康の里 大野屋の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。