PR
美味しい温泉 夢みさきのクチコミ(5ページ)
62件-
週末のドライブで利用しました。横浜からでしたので海ほたるでゆっくりしても2時間半でつきました。アクアラインが800円のうちはそこそこお手軽です。
食事を楽しみにして行きましたが、舟盛りではなかったのが残念。コースがいろいろあるので次回は舟盛りが出るコースにしたいと思います。
でも、和牛の陶板焼きはとても美味しく頂きました。また、朝ごはんがとても美味しく満足しました。
スタッフの応対が気持ちよく、色々気を遣っているなと感心させられるホテルです。
周囲にこれといった観光名所があるわけでもなく、海水浴のシーズンでもないのに満室でした。
宿泊だけを目的に来られるリピーターさんが多いのではないでしょうか。 -
お任せプランにしました。
お部屋は古代檜の半露天のお部屋で
マッサージチェアがついていて、とても良いお部屋でした。
お食事も創意工夫がされていて、こだわりが感じられました。
接客も元気の良いおばぁちゃんが働いていました。
フロントも、おじいさんで、全体的に年齢層が高いです。
接客対応は期待できません。が
おもてなしの心はあるようなので、仕方ないのかな。と思いました。
お風呂もお食事も前日に泊まった場所と比べると
劣りますが、なかなか良いお宿、頑張っているお宿だと思います。 -
旅行会社の格安商品を見つけ訪れる事に。事前にホームページを見て調べた。手作り感満載のホームページで外観も古そうだったので期待値はさほど高くなかった。当日は道の駅に寄り道しつつ宿へ。車で訪れたがスムーズに誘導してもらい駐車。チェックインの際に飲み物を出してもらい座ったまま手続き。娘は産まれて初めてオレンジジュースを口にし気に入った様子。部屋は和室で可もなく不可もなくといった印象。温泉に早速行き、眺望の良い半露天のお風呂を楽しむ。夕食は海の幸満載で大満足。娘が途中でグズってしまい長くはいられなかったが、それでも印象深い。夕食後は家族風呂へ。朝食も満足のゆく内容だった。もう一度行きたい宿です。
-
旅館をイメージして行くと残念な結果になるかもしれません。
良く言えば静か。悪く言えば廃れてる。。。古い建物ではありますが、従業員含め良い宿だと思います。
室内でお風呂に入れる温泉宿を探していてこちらを利用しましたが、次回もまた利用したいと思います。お風呂の種類も多いです。 -
千倉駅前から線路沿いに畑の中を進むと癒し湯めぐりの宿夢みさきの建物が見えてきて、途中の集落の中を通って海岸線沿いに出るとシュロの木が立ち並ぶ先に入口があり、玄関を入ってフロントで温泉博士12月号を見せると料金平日1,000円が無料になりました。
浴場は2つあり売店の先でスリッパに履き替えて、まずはエレベータで7階に上がり、脱衣場には籠の横にセイフティボックスがあり、浴室に入ると半露天で、バイブラの楕円形の湯船の向こうに太平洋が見渡せてよい眺めで、宿泊客が来る前で貸切で、湯船の中からは水平線と波頭が見えています。他にミストサウナと、一部区切られたやや熱めの温泉があり、周囲からシャワーが出る装置もあります。露天風呂の他に水着着用の小さめの温水プールとジャグジーもあります。
いったん上がって、冷水機で水分補給して、1階の売店の奥の大浴場に向かうと、こちらにもセイフィボックスがあり、西日があたる広い湯船と、露天エリアに薬湯のジャグジーと、小さいながらドライサウナもあります。
海が見える展望風呂は、眺めがよくまたゆっくり来たいところで、この日は平日でしたが、駐車場は多くの車が停まっていて、平日の割引プランを利用するグループが多いようでした。 -
非常に親切なスタッフが多いと思いました。
ただ、お風呂はあまり満足できないと感じます。
共用のお風呂は湯船が小さいので、ちょっと人が集まると窮屈になります。
また、部屋風呂は、後からバルコニーに増設したと思われ、かなり狭いです。
そもそも、このホテルの風呂は本当に温泉なのだろうかと感じます。
-
家族も満足度の高い宿で、ホテルからオーシャンビューが眺められて景色が綺麗なホテルでした。最上階の温泉が気持ちよく入浴でき、目の前が海なので夏には海水浴が便利でした。次回は夏に行って、海水浴を楽しみたい宿でした。
-
南房総に親戚一同で旅行に行きました。40歳から76歳までの7人で泊まりました。
露天風呂は眺めも良く、気持ちよかったのですが、行った日と翌朝で別々のお風呂にもかかわらず、両方が似たような造りだったのが残念でした。
食事は、新鮮な海の幸と、ボリュームのある肉系で満足でした。ただし、男女で固まって席を取り、男性側でのみ(4人)でアルコールを頼んだのにもかかわらず、生ビール4杯とオリジナル日本酒(夢みさき)+杯3つを同時に運んできたのにはびっくりしました。気を利かせてもらえれば、日本酒+杯はビールが飲み終わる頃に運んできてほしかったです。せっかくのオリジナル日本酒が温まってしまったのには残念でした。
あと、夕・朝のフリードリンクに何故牛乳がないのですか?売店で売っていたので朝食後に購入して飲みましたが、朝食時に提供してもらえると有難かったです。
次回は、子供連れで行きたいので、改善よろしくお願いします。 -
2012年8月11日(土)に家族4名で初めて宿泊しました。目の前が瀬戸浜海水浴場でロケーションは家族連れには最高です。
チェックイン時には、ウェルカムドリンクを用意してくれていて子供たちはこれからの宿泊がたのしくなる予感でウキウキムードになります。部屋は和室で10畳位でしょうか?
オーシャンビューで子供たちはまた大喜びです。部屋には小さいですが露天風呂も付いてます。部屋の露天には入らず、子供たちと7階のジャグジーへ。ホテルの方は7階には洗い場がないので、身体を洗う時には1階の浴場を使って下さいと言ってましたが、7階ジャグジーにも洗い場2つとシャンプー、ボディーシャンプーがありました。7階ジャグジーもタイミングがよく、私達家族だけで貸しきり状態で子供たちは大はしゃぎでした。
夕飯もオールバイキングではなく、コース料理+バイキング形式なのであたたかい料理も出てきてパパとママは大満足でした。
こどもたちのドリンクが1杯350円なのが??
朝はこのドリンクが無料なのに??
朝食も普通のバイキングで満足でした。
健康保険組合の提携ということで格安で宿泊しましたが、料金はさておき
子供たちは大満足のホテルでした(昨年の館山のホテルよりもよかったと正直に言ってました笑)。 -
自然が綺麗な海の近くの宿で、心から癒される事ができました。おかげで様々なメリットがありましたが、特に料理の質が素晴らしかったです。肉は鮮度が良くて、口の中でジューシーな風味がとろけそうでした。また魚は海の幸が上手く活用されていて、食べ応えのある内容になっていました。
41件目~50件目を表示(全62件中)


