PR
美味しい温泉 夢みさきのクチコミ(6ページ)
62件-
家族で1泊しましたが、都心から車で1時間程度で気楽に行けます。ホテルの接客もとてもいいです。チェックインはロビーでお茶をいただきながらしてくれます。
プールは本当に小さく、外で泳げない時に退屈しないように作ってくれたのかなぁって感じです。プールは小さくてもすぐそばは海なので問題ないですが。
しかし、食事はすごいボリュームです。食事付のプランでしたが、コース料理が肉・魚等たくさんでました。食事だけでも大満足でした。 -
釣り好きの父の為に両親と息子の三世代で宿泊しました。
今回はお刺身を目的で宿探しをしておりましたが、こちらはそんな私たちの欲望(?)を満たせそうなので早速予約しました。
海沿いのお宿のお料理で魚介が出てくるのは良いのですが、今回はお刺身が目的でしたので出てきたお料理には大変満足のいくものでした。
また、両親を連れて宿泊したいと思います。 -
部屋・食事・風呂・景観・施設どれも平均点以上で、
近年は我が家の夏の海水浴の定宿となっている。
客室の露天風呂は足を伸ばせない狭さだけど、
清潔で部屋からの出入りが二通りあるのもいい。
テラスからは水平線から登る朝日を見られる。
室内スパのプールも狭いけど、
深さもそこそこで、いちいち口うるさい監視員もいないので
飛び込んだり、逆立ちしたり、プロレスの投げ技もできる。
屋上の寝湯も2人用だが、
適度にぬるいので星空を眺められて子供たちのお気に入り。
夜ごはんに出てくるお造りは
大旅館にありがちな、
冷凍のマグロ赤みやゴムのようなタコイカではなく、
すべて地魚でどれも美味しい。
混みすぎると、頼んだビールがなかなか出てこないけど、
給仕のおばちゃんたちは気さくで良い人たちなので憎めない。
ライスやサラダや揚げ物などはバイキングで、
イワシの南蛮漬けらしき代物は毎年、食べ過ぎてしまうほど美味。
朝食バイキングもメニューと味に文句はないが、
なぜか今年は牛乳がなくなっていたのが痛い。
また来年の夏も行く。 -
最上階の露天風呂はオープンで気持ちがよく、外房が一望できました。ただ、風が強かったので寒かったです。夕食は手の込んだ料理でおいしかったです。スタッフの対応も丁寧で気持ちよかったです。 車道を渡ったところが瀬戸浜海水浴場で夏なら海水浴で楽しめそうです。
-
房総半島の宿を半日かけて探した結果、クチコミがよいこの宿に決めました。
<決め手>
・クチコミがよい
・日曜日宿泊(平日割引)で泊まれる
・露天風呂もある
泊まってみての感想としては。
クチコミどおりにまずまずよい旅館であり、都心からもそれほど遠くなく普通に安心して泊まれます。建物自体は新しくないので、どころ気になるところはありますが、どこもしっかりと掃除が行き届いているところに安心感がもてました。
露天風呂も特徴があるわけではないのですが、1Fの大浴場には洗い場が10個ほどあり程よい広さです。7Fの展望風呂は洗い場が2個しかありませんが、日の出、日の入りが拝めそうなきがします。またレストランの生ビールジョッキも630円。冷蔵個のビール中ビンも550円と、旅館にしてはリーズナブルなのもいいと思います。
ただ一点食事についてはほかの方が絶賛しているような感じではなく、量は多いですが、味は普通という感じでした。
総評として時期があればまたいってもよいなという宿でした。 -
生後半年の息子を連れて泊まりました。
赤ちゃんオーケーの宿を探しただけあって、宿泊客は皆さん子供連れでした。
部屋は和室で、はいはいする赤ちゃんでも安心です。また、赤ちゃん用グッズもいろいろ無料で貸し出してくれました。
料理も和の懐石料理でおいしくいただけました。 -
両親と三人で泊まりにいきました。
選んだのは「豪華な少食」プラン。量より質というプランです。
地場の魚ばかりを使った舟盛りには母も大喜びしていました。
覚えている限りでは、鰺、カンパチ、ほうぼう、クラゲ、スズキ、サザエなどがありました。
また地元で獲れた房州海老も出て来ました。
(房州海老は伊勢エビの事で地元ではこう呼ぶそうです)
身を堪能した後は殻を使っての、お味噌汁となって出て来て二度美味しい。
このほか、房州あわびの踊り焼きも美味しかったです。
豪華な少食はどのくらい小食なのか、ちょっと心配だったのだけど
前菜に舟盛り、伊勢エビにあわびの踊り焼き(刺身か焼きか選択可)
茶碗蒸しにお味噌汁にご飯(確かシラスと山椒混ぜだった気が)にデザートが出て
ちゃんとお腹いっぱいになりました。
このコースにして正解だったと思います。 -
昔、千海荘という宿からフルチェンジ、家族向けの大型ホテルになりました。
食事は元々美味しく、今のホテルになってからもそれは変わっていませんね。
露天風呂つきのお部屋も海が眺められ、いい気分です。
友達や家族でわいわいやるには良い宿なのでは。 -
JTBで平日19500円で部屋露天付きを予約しました。
確かに露天なのですが、お湯は自分で入れるようになっていて、いつでも入れるというのではありませんでした。部屋付き露天と言えば、かけ流し状態で常時入れるの想像していただけにがっかり。家族は誰も入りませんでした。
食事は値段の割にはという物です。
ただ職員の方の対応は良かったです。男性ばかりだったけど。良くしようと頑張っていると言う心は感じ取れました。
業者を通さずWEBから直接予約した方がかなり安く泊まれるようです。
ps 近くの海岸で ハチクロのロケをやってました。 -
昨年の夏に露天風呂付客室(新・渚感「燦」)に宿泊しました。
●外観は少し古びた感じでしたが部屋は違う!!改装したてのアジアンリゾート風。
●ベットも広くテレビもDVDホームシアターセットだし、最新機器を導入!
●露天風呂付きで横にはハンモックなんかあったりして、結構部屋は工夫されて
いました!
●エステが良かった!一番高いのをオーダーしたので良くなかったらダメダメです けど。エステの部屋はそんなに良いとは言えなかったけど、腕は良かった!
★一泊だけだったので、もっと泊まりたかった!
でも、一人2万8千円はちと高いですかね。。。
それと、食事は普通・・・他の部屋とは値段も雰囲気もだいぶ違うのに、食事する所は何かの食堂みたいな感じでちょっとがっかり。。。
この辺に泊まるならここはオススメです。
51件目~60件目を表示(全62件中)


