PR
美味しい温泉 夢みさきのクチコミ(4ページ)
62件-
多くの宿に宿泊してますが、こちらの宿は最高でしたね。露天風呂付の部屋に宿泊することができました。風呂に入りながら海も見えるし、他のお客様の事を気にすることなく利用できるのはとても嬉しい、部屋もとても落ち着ける作りになっている、スタッフの対応もお客様を癒しの空間に招き入れてるかのような感じもして良かったです。また宿泊させてもらいたいですね。
-
千倉温泉の海が見える宿。特別室がある新渚感、半露天風呂の岬咲館等があり、選ぶのに悩んでしまいます。温泉は最上階にあり眺めは最高です。夕食の和食創作コースには海の幸・A5ランクの肉・好みのバイキングがあり、楽しめる工夫がされています。
-
立ち寄り湯で利用させていただきました。最上階の露天風呂はオーシャンビュー良かったです。下のお風呂は温泉と小さなプールがありました。目の前が海なので夏は最高でしょうね。ホテル内も綺麗で質感が高くこの辺では別格という感じです。是非今度は泊まってみたいです。
-
海鮮物が大好き家族で出かけて楽しみにしていました。でも一人だけは刺身が苦手でした。
旅館の人がしつこく「魚苦手なの?じゃあ、この刺身見てもどうも思わないんでしょ?見るのも嫌なの?」「今日は、他のお客さんでも肉も魚もダメな人が来てるの。一体何を食べに来たのかしら」と嫌みっぽく言われ続けてとても不快でした。
注文した料理やドリンクを間違えられてしまったのですが、「いいわよね」みたいな感じで仕方なくそれを食べて飲みました。普通は、取り替えてくれますが・・・。
料理は、たしかに量が多かったです。でも、ほとんどが刺身なので他の料理も食べてみたかったです。鮮度はそんなに良くなくて、山の中になる某ホテルの方が断然新鮮な刺身が食べられました!海の近くだからと言って、鮮度がいいわけではないんですね。
部屋食だったのですが、何度も入ってきて落ち着かなかったです。
チェックアウト5分前なのに、部屋の鍵をガチャガチャと開けようとされてビックリしました。 -
夕食は和食創作コース、お部屋は海の見えるヒノキ風呂付きの部屋を利用しました。
刺身の量も品数も多く2人では食べきれませんでした。
刺身は鮮度も良く、とても美味しいかったです。
部屋はベランダにヒノキ風呂があって海は見えるのですが、
目の前は道路で、対面には別のホテルも建っているので、
部屋風呂からのロケーションはイマイチです。
スタッフの方々はフレンドリーな人、サービスマンに徹する人、と様々ですが、
それぞれに居心地の良い空間を提供してくれていると思います。
部屋からのロケーションは残念でしたが、総合的にみてまた行きたいと思うホテルでした。 -
某サイトの評価が高いので宿泊してみましたが、一部ビュッフェになっているお料理は保温されておらず冷たいので食べる気がしません。
最上階の露天風呂は2つしかない洗い場の1つが壊れていて10分位並んで使いました。
残念ながら褒めるべき事が見当たりません。 -
家族旅行で利用。
■立地
高速降りてから、15~20分、思ったより便利でした。
■外観
最近できたホテルでは無い感じ。
■内装
料理の評価(点数)を重視したため、、正直部屋には期待しておりませんでしたが、
予想以上にキレイでした。笑
■チェックイン
微雨の中、スタッフがお迎えしてくれ、駐車位置の案内をしてくれました。
細かいところですがありがたいです。
別行動していたものが先に着いていたのですが、部屋に通して頂き助かりました。
■風呂
入浴可能時間がわかる時間割り?がとても便利です。
7F風呂:海を見ながらの露天風呂。少し狭いですが気持ちがよいです。
1F風呂:少し記憶に残っていませんが、心地よく入れました。
部屋風呂:ベランダ(テラス?)に1m四方くらいの小さな檜風呂があります。
後付け感が満載ですw 私は利用しませんでしたが、よかったようです。
■夕食
人数が多かったので宴会場を利用させて頂きました。
子連れだったので助かりました。
料理はもう、、想像以上のボリューム、、、あんなに食べ切れません!
舟盛のお刺身も美味しく、、、さらに、カニ、タコ、お肉、、、
鰯の酢漬け、などなど。。。
昼を少なくして、絶好調の状態で行けばよかった。。。
■朝食
朝食はブッフェでした。
品数が多い!ということはありませんが、美味しいものが多かった気がします。
一番最初に、お盆とお皿、手拭きを渡して頂き、感じがよかったです。
朝なのにケーキがありました。w
牧場が近かったりするのでしょうか。牛乳が美味しかったです。お勧め!
■その他
チェックイン14:30、チェックアウト10:30と時間に余裕があり、滞在を楽しめました。
スタッフの方がとても親切、気さくな方で心地よかったです。
朝食の時に気付きましたが、子供用の椅子、ミニベッドまであるようで、
子連れの方にも良さそうです。
-
房総半島のほぼ先端に位置していますが、高速道路を使えば都心からも2時間圏内で、手軽な小旅行といった感じです。
建物自体は古さを感じますが、客室はきれいに掃除され、部屋付の風呂(温泉ではありません)でプチ贅沢感を味わえます。
食事はアワビのコースを頼みましたが、良い意味で期待を裏切る大きなアワビとサザエ、その他数多くのコース料理で満腹になりました。味も申し分なく、陽気なオーナーが直接ご挨拶に来られるなど、雰囲気のよい宿でした。
温泉は夜ライトアップされ、幻想的な空間を演出しつつ、太平洋を眺められるという、素晴らしいものでした。
コストパフォーマンス満点の宿でした。 -
海水浴で使いました。夕食は部屋食だったので、赤ちゃんがいてもゆっくりできました。また、量も多く、おいしかったです。展望のお風呂は洗い場が少なくて、困りました。すぐ前が海だったので海水浴にはよかったですが、風が強い日だったからか、水が汚くあまり遊べませんでした。部屋は広く綺麗でした。ただ値段の割にあまりいいとは思いませんでした。
-
銀婚式記念に行きました。その旨を伝えたところ、夕食時にワンドリンクサービスしてくださいました。主人が肉が苦手なので魚に変更してもらいましたが、食事もとても美味しかったです。お刺身も新鮮出しオリジナル料理も良かった。何より従業員の方がみんな元気で対応が心地よかったです。海の見えるへやの露天風呂も癒されました。
31件目~40件目を表示(全62件中)


