PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(7ページ)
200件-
成田前泊のために利用しました。
加点は、シャトルバスはとても便利、フロントの人のかんじよし、部屋の広さです。
減点は、近隣に店がないうえ売店の品ぞろえの悪さ、水回りの清潔感がやや。。
というところです。
通常のホテルのコスパがよいので、少し厳しくなるのかもしれませんが、単なる前泊だけなら文句言うまでもありません
-
成田午前便利用で前泊しました。シャトルバスは3ホテル共同便のようですが、大型のしっかりしたバスで、空港ーホテル間は約20分。翌日のシャトルバスの予約はチェックイン時にお願いします。施設はやや古いものの、リーズナブルな価格と部屋の広さはじゅうぶんで、空港利用時には最適なホテルです。
-
成田ICを降りてすぐ、つまり成田空港からは少し遠くなります。
素泊まりツイン4000円で泊まりました。駐車場は24時間300円。駐車場が無料でなくても、十分リーズナブルにおさまります。
建物自体は確かに古いですが、この値段ですから文句は言えません。古くても汚さは感じませんでした。フロントは高級ホテルのような造りで、昔はすごかったんだろうな~と思いました。
空港への送迎バスは、時間帯によってマイクロバス、大型バスが使い分けられています。マイクロバスに乗りましたが、エンジンの調子が悪いのか?運転の仕方が悪いのか?一定(5秒程度)周期で加減速(アクセルを踏んだり離したりしたのような状態)を繰り返していました。 -
成田空港に到着して、無料シャトルバスでホテルに向かいました。
客室は、ユニットバスとベッドというビジネスホテルのつくりでしたが、窓際にテーブルと椅子が置かれて、少しゆとりのある感じでした。
成田駅前やイオンモールへのシャトルバスも出ていて、食事や買物などに不自由しませんでした。 -
観光旅行にオススメの素敵なホテルでした。客室はツインルームで、部屋の広さが魅力でした。ルームサービスも良いと思います。
備え付けアメニティーや備品類が充実してました。バイキング二食付きで、観光旅行に是非オススメです。 -
直前割を利用して、ヨーロッパ旅行の前泊に女性1人で利用しました。
成田駅からホテルの送迎バスでホテルへ。チェックイン後、デジカメ用のSDカードを忘れてきたことに気が付き、買物のためイオンモール行きの送迎バスで往復。翌朝は、空港まで送迎バスとホテルの無料送迎バスを使い倒しました。
ちょうど、夕飯の食事時だったので成田駅やイオンモールに送迎バスで食事に出掛ける人も多かったです。外国人の利用が多いようでした。
ホテルにもイタリアンレストランが有る様でしたが、無料バスで買物や外食に行けるのは良いですね(^^♪
部屋は、高速道路側でしたが最上階で静かでした。ベットもバスルームも結構広くて使いやすかったです。 また、外国人スタッフも沢山いるようで使える言語のバッジをしていたり工夫が見られます。ロビーにスーツケース用の量りも有りました。
朝食は、料理が並んでいるスペースが狭く混雑していましたが、それなりに並んでいました。 部屋の水回りの清掃が少し滞り気味なのが目に付きましたが、快適に過ごすことが出来ました。 -
海外旅行の前泊で利用しました。
旅行サイトから予約して格安でした。
最低限必要なアメニティは全て揃ってました。
トイレの水圧が物凄く低いことにちょっとびっくりしました。
ポット、冷蔵庫あり。
Wifiも強いです。
-
エクスペディア経由でかなり安くとまることができた。
エントランスは狭いがフロントはゴージャスな感じであった。
部屋の造りは昭和時代に建てられた面影が残っている。
部屋が非常に暑かったが窓はロックされていて開かなかった。
空港までのバスは専用の中型バスで、空港からホテルは他ホテルとの共同バスであった。 -
早朝成田発便のため、前泊で利用しました。成田からは往復シャトルバス(無料、乗車時間5~8分ぐらい)があるので、便利でした。子連れでセミダブル1ベッドを予約していたのですが、2ベッドルームに空きがあるといううことで、無料でアップグレードしていただけました^^最上階でバスタブとシャワールームが別にあり、海外旅行に出かける前泊がゆったりと快適に過ごせました。
-
前日にシングルで予約したのですが、ツインにアップグレードしていただきました。
室内はやや古めですが清潔でした。
無料バスが遅くまであるので成田へ夜到着でも大丈夫です。
ホテル発空港行きのバスについては、チェックインの際に席を予約していただけるので、安心して睡眠をとることができました。
61件目~70件目を表示(全200件中)


