PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(9ページ)
320件-
少し部屋が狭いかなと思いました。
ディズニーメインで寝るだけでしたら充分ですが。
利便性は最高です。オフシャルホテルの中では安かった方だと思います。
シャワーの圧やマットレスの固さなども問題ありませんでした。 -
ディズニーリゾートで遊ぶために宿泊しました。
3人で利用しましたが、部屋はさほど狭くなくて快適でした。
ホテル自体は古いですが、ロビーや客室は綺麗で古さは全く感じませんでした。
良かったのはお風呂とトイレが別になっていたことです。
パークで一日中遊んで疲れていたので、湯船につかることができて、
疲れが癒されました。
また、ディズニーリゾートに行く際は利用したいと思います。 -
修学旅行生がうじゃうじゃいるホテルですが、リーズナブルだしきれいなホテルでした。プレジャールーム・プレミアムにすれば、洗い場付きのお風呂でゆったり入れます。朝食会場が別フロアというグレードアッププランを利用して少しリッチにはしました。おかげで朝食時は、混雑することなくエッグベネディクトやフレンチトーストなどを美味しくいただいて、TDLに出かけることができました。
-
ディズニーオフィシャルホテルの中でおそらく一番価格設定がお財布に優しいホテルです。しかもディズニーランドからはかなり近いので、お子様が小さい家族にお勧めです。初期に建てられた客室は少し古いですが、非常に清潔なので全く気にならないです。朝食もとても美味しいです。
-
マタニティ旅行として利用させていただきました。
以前までならユニットバスでも問題なかったのですが、マタニティなもので洗い場がどうしても欲しく…
手ごろな価格で探し、サンルートさんに出会いました!
お部屋は狭いですが、可愛い装飾もされており何よりお風呂に洗い場があるので、家のお風呂のようにリラックスして入ることができました(^^)
-
ランドに近く、ランド迄はシャトルバスも頻繁に出ているので、便利なホテルです。今回はキャッスルルームに宿泊しました。
部屋の中には、ガラスの靴のオブジェがあったり、女の子にはお勧めです。
また、ナイトバイキングもお手頃な値段で、お勧めですが、早めに行かないと、結構待ちます。 -
こちらのホテルには何度も宿泊していますが、2歳の子供を連れての宿泊は初めてでした。
添い寝のプランでしたが、ベッドも広く二つのベッドを初めからくっつけてセッティングしてくれていたので、のびのび眠れました☆
本当だったら、ランドから疲れて帰ってきた後ベッドをくっつける作業からしなくちゃらいけないのに(笑)それが初めからできていたのが感動的でした!
今までは寝るだけ!といつも割り切って泊まっていましたが、子連れだと一度ホテルに戻ってきたり、なかなか寝るだけというわけにもいきませんので、今回改めてこちらのホテルの素晴らしさを感じました\(^o^)/
白雪姫の絵画と、絵から飛び出してきたみたいなかじられたリンゴのオブジェが可愛くて印象的でした(*^_^*)
ただ、次回は個人的に頑張ってディズニーランドホテルに泊まりたいです!(笑) -
ディズニーランドから近く徒歩でも行ける距離です。もちろんバスも出ています。夕食、朝食付きのプランで宿泊しました。夕食は2か所から、朝食は3か所から選べます。いずれもバイキング。1階のショップではディズニーグッズが売られ、ディズニーのプリクラがあります。
-
翌日ディズニーシーに行くため、前泊しました。
4人1部屋で予約をしました。
お部屋は2つのシングルベッドに2つエキストラベッドをおいた間取りで、結構キツキツに置かれていました。
ただ、部屋でゆっくりする予定ではなかったので、特段気になりませんでした。
また、チェックイン時にJTBのパックでついていたのかわかりませんが、ひとり500円分のチケットをもらいました。ホテル内にある売店で使うことができました。
朝食ビュッフェも種類が豊富な上に、ルピシアの紅茶がおいてあり、たくさん飲んでしまいました。
コストパフォーマンスはとても良かったです。
また宿泊したいです。 -
全体的にまぁまぁです。フロンティアルームに泊まりました。お部屋の広さはそこそこで、お風呂は家族向けということで広く使いやすい。装飾も大人でもわくわくするような感じでした。パークチケット付きということで到着後荷物を預ける→チェックイン手続き→パークチケットの交換でしたがスタッフの対応があまり良くなく初めての私にとっては場所がよくわかりませんでした。それぞれの場所も離れていて不便です。夢の続きにはまぁまぁといったところ。キッズ向けのホテルだなぁと思いました。
81件目~90件目を表示(全320件中)


