PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(10ページ)
320件-
ディズニーシー入園した日に一泊妻と4歳の娘と3人で利用しました。
ディズニーリゾート1デイパスポート付きプランで宿泊しました。
朝8時頃に到着し、その場でチケット引き換え券をもらいホテル内のチケット発券場で入園チケットを受け取れました。また、夜6時以降に部屋に入室で良いならばルームキーなどもその場で受け取れディズニーで遊んだ後のチェックインの必要がありませんでした。
以前別のディズニーオフィシャルホテル宿泊時、夜10時頃のチェックインで1時間くらいかかったことがあったので、乳幼児連れには助かりました。
部屋はそれなりに広いですが、随所に古さは感じます。ただ清掃はしっかりされているので問題ありませんでした。
お風呂はビジネスホテルのような感じで狭いです。
朝食付きでしたのでブッフェに行きましたが朝9時頃に行き、1時間弱待ちました。
今回はその日はぶらぶらして帰るだけの予定だったのでそれほど気になりませんでしたが、その日も朝からディズニーに行く予定だったりビジネスで利用していたらかなりマイナスな気がしました。
ただ比較的安いのでまた利用することもあると思います。
-
ディズニーで歩いて疲れきった身体に浴槽のあるお風呂はとてもありがたいです。
大人もゆっくり浸かれる広さ!
照明は眩しすぎず、若干暗めの電球色が落ち着きました。
この暖かみのある照明は大好きです。
朝食は和食をチョイス。クオリティが高く、ご飯はおひつに入れて出してくれました。
焼き魚はオーダーしてから焼いて下さいます。お茶の種類が多かったのも選ぶ楽しみがあり心をくすぐられました。 -
観光の際利用しました。リーズナブルさと、設備が良いのが魅力のホテルを利用しました。部屋はツインルームです。備え付けアメニティーや備品などがたくさんある綺麗な部屋でした。ルームサービスが良いと思います。Wi-Fiもありました
-
フロント前のショップがすごく可愛い品揃えでしたが、営業時間が短く1度も営業時間中に訪れることができませんでした。
食事は全体的にポーションが小さく、男性には物足りないと思います。
イチヂク入りのパンのみ美味しかったです。
-
平日に大人4人、直前キャンセル不可プランということで、すごくお得に泊まりました。
キャッスルルームというだけあってもちろんお城をイメージしたような内装でしょうから、落ち着かないのではないかとちょっと心配していましたが、いや、それがなかなかいい感じでした。
エレベーターホールから素敵な内装に。廊下にはガラスの靴やケースに入った赤いバラなどが飾られていて、自分の部屋を探しながらそれらを見てルンルンした気分になります。
お部屋は、確かにお城をイメージして作られていますが、意外に落ち着いた感じに仕上がっていて、パークから帰ってからの夢心地を壊さないで、なおかつほっとできます。4人分のベッドを入れるとさすがに所狭しですが、それは仕方ないですね。
バスルームはなかなか広く、バスタブが結構大きいのでお風呂でゆっくり疲れを取ることができます。体を洗うスペースも小さいお子さんと一緒に入るにのに十分でしょう。
トイレも完全に独立しているので、便利です。
ただ、洗面所で誰かが脱衣しているときは、そこを通らないようにしないと行けません。そこだけ、ちょっと引っかかりますが、女子会で使ってもいい雰囲気だと思います。
このホテルはあまりいい思い出がないのですが、今回は従業員の方も感じのいい方ばかりで、進化しているのかなあと。また泊まりたいと思いました。 -
格安で泊まれます!おすすめは、金曜夜です!大人三人とかなら4千円代くらいで泊まれます!子連れにも良い洗い場付バスですよ!
ディズニーで疲れた体を癒してくれます!
部屋も綺麗だし周りにある高級ホテルよりはリーズナブルで、グッド!ディズニー行くなら、また泊まりたいホテルです! -
娘の誕生日が近く2日間たっぷり遊びたくて、家からも近いのでわざわざ宿泊することもないのですが、ほぼ寝るだけで非日常を楽しめるイイプランがお安くあったので、予約してしまいました。
お部屋は口コミどおりコンパクトですが、まだ3歳の娘と二人だったので充分の広さですし、娘は「なに!このお部屋!かわいい」とはしゃいでました。
未就学時の添い寝ができないお部屋で、転落防止用のガードが付けられないベッドらしく未だ3歳の子を横幅の狭いベッドで一人で寝かせられるか不安でしたが、私の力でベッドを隣に寄せることもでき安心して寝られました。
予約後に「禁煙のお部屋」「子供用のパジャマ」をリクエストできたこと、シャトルバスが頻繁に出て交通の便がいいこと、舞浜駅のウエルカムセンターでチェックインできること、お値打ちプランがでていること、事前カード決済ができたこを考えれば、アメニティとホテル内のショップ(コンビニ)の品数が少ないのは気になりません。
-
ディズニーリゾート周辺でこちらが1番安かったので、宿泊しました。ヴォンヴォヤージュで荷物を預けるのと同時にチェックインもできたので、閉園後はすぐに部屋に入れました。(ただ荷物を預ける時に20分くらい並びました)
クルージングキャビンに泊まりましたが、部屋は少し狭目です。寝るだけなら特に問題はありません。部屋のデザインが可愛らしいです。 -
朝食付きのプランでは破格の安さだったのでここに決めました。このエリアは朝食が
1食大人3000円前後しますからね。
明太子大好きな我が家にとって、浜風での朝食が美味しくて非常に満足しました。汁もののお味も好きな味でした。煮物、野菜の煮つけ、焼き魚、関東風卵焼き、果物とバランスよくそろっています。
TDRで一日過ごしたので、立地、朝食、サービス(特に特別なものは受けていませんが)とも値段相応で良い滞在になりました。次回も利用したいです。
-
新幹線とホテルがセットになったツアーで利用しました。クルージングキャビンのお部屋でエレベーターホールから船内を感じ部屋に入ると船室(^○^)狭いけど苦になるほどではなく大人2人なら充分。夢の国の続きにはもってこいのお部屋では?
料金もオフィシャルホテルの中ではリーズナブルですしまた利用したいと思えるお部屋です。
91件目~100件目を表示(全320件中)


