PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(5ページ)
320件-
初めて、フロンティアルームを利用しました。
予約の際、パーク側をリクエストしたら、窓からは、真ん前にスペースマウンテンが見えてとても良かったです。
またバスルームが洗い場付きなのでとても広くゆったりと入れました。
ただ、脱衣所がないので、せめて洗面台のところにカーテンがあるといいのになと思いました。
部屋でWIFIが、使えないのがちょっと残念でした。
部屋の雰囲気はなかなかよくて、ゆったり出来ました。
また機会があったら、利用したいなと思います。
-
幼児の添い寝を入れて5人で泊まりました。ベッド3台入った部屋にエキストラベッド入れたので部屋中ベッドという印象でしたが、寝に帰るだけだったので不満はありませんでした。イースターのイベントで、ウサギを胸に着けたスタッフに「ハッピーイースター」と言うとお菓子がもらえたそうなのですが、子どもたちが恥ずかしがって参加せず。どんなお菓子がもらえたのか気になります・・・。
朝食は追加料金を支払って9階のレストランで摂りました。他のレストランはかなり混んでいたので、こちらにして良かったと思います。
滞在中、カードキーが故障して交換してもらいました。昨年夫が泊まった時にも磁器不良になってしまったとのこと。気を付けないと。
アメニティーグッズは化粧水や乳液、メイク落としなどもあって自分のを持って行かなくても良かったなと思いました。
ミラコスタのようにディズニーに近かくないので、シャトルバスで移動しなければいけないのがちょっと不便でしたが、リーズナブルなので仕方ないですね。 -
ディズニーランから無料送迎のバスもありとても便利です。プレミアムルームに宿泊したのですが、お部屋はそんなに広くないですがチェックインの時にウエルカムドリンクがあったりこだわりの朝食が食べられたりと、コスパはとても良いです。とくにこだわりの朝食はとても美味しいです。この朝食を食べたいためにまた宿泊したいです。
-
ディズニーリゾートを訪れた際に利用しました。
客室はテーマごとに内装が異なるそうで、私達は船の中をイメージしたキャビンルームに宿泊しました。客室だけでなく、フロア全体が統一された内装になっていて、ディズニーリゾートで遊んで来た、余韻に浸れて良かったです。
内装がユニークなだけでなく、しっかり掃除が行き届いていて、清潔で綺麗な客室でした。少し狭いですが、使い勝手が良い作りなので、快適に過ごせます。
そして何よりこのホテルの良い点は、コスパが抜群なところです。上記の通りに何の問題もなく快適に過ごせて、金曜日の宿泊で大人2人で一万円でした。ディズニーリゾートからもとても近いですし、この価格は本当に破格だと思います。
難点を挙げるとしたら、チェックインにかなり時間がかかり、待たされるところでしょうか…。
それさえ気にならなければ、かなりお勧めのホテルです。また利用したいです。 -
ディズニーのオフィシャルホテルということで非常に便利な場所にあるホテルです。
舞浜駅の横の建物でチェックインと荷物配送をお願い出来ます。
部屋は少し狭く年季を感じますが、ディズニーの横にあるので遅くまで遊ぶことが出来、便利でした。
やはりオフィシャルホテルはいいなぁと思いました。 -
TDRのオフィシャルホテル。
ランドへはシャトルバスがありリゾートラインに乗らなくてもいいのが便利。
いろんなタイプのお部屋があり、比較的リーズナブルに泊まれます。
今回宿泊したプレジャールーム・プレミアムはアメニティも充実していて
女性に嬉しい美容家電もお部屋にあり、パークで遊んだ後も贅沢な気分で過ごせます。 -
ディズニーランドに遊びに行った際に、予約した上でとまりにいきました。ランドでの荷物預かりや、送迎無料バスもあるので便利です。そこまで新しい建物ではありませんが、十分きれいですし、ディズニーランド的な雰囲気もあるホテルで満足しました。
-
サンルートプラザ東京には、以前も宿泊したことはありますが、今回は「クルージング キャビン」というルームに宿泊しました。エレベーターに乗った瞬間から、大型客船にいるような雰囲気で、驚きました。客室は、コンセプト通りで、本物の救命胴衣があったり、むき出しの配管があったりと興味深かったです。バスルームもコンパクト。驚いたのは、トイレが小さいような・・・。楽しむことのできるルームでした。
-
ディズニーを利用しませんでしたが、舞浜駅から無料バスが出ていました。車両はミッキーのクルーザーです。朝食は現地で追加して、千円引きの券をもらいました。値段相応のメニューだったら良かったと思いました。部屋は広い。wifiが部屋に入らないのが残念です。
-
今回は2回目の宿泊になります。
可愛い内装になっていますが、お部屋とベッドが狭いです。ディズニーリゾートで1日遊び疲れて寝るだけなので私は充分でした。
バスは1番のりばが羽田空港、成田空港行き、2番のりばが舞浜とディズニーランド行き、3番のりばがベイサイドステーション行きになっています。空港バスのみ有料で事前予約が必要です。
宿泊者にホテルレストランで利用できる1,000円無料券がもらえたので、最終日の朝にカリフォルニアで朝食バイキングを食べました。1,000円安くなって2,200円でしたが、種類も少なく味も普通で残念でした。私は利用していませんが、ディズニーで食べ損ねた場合に、夜食メニューがあるのは魅力的だと思いました。
41件目~50件目を表示(全320件中)


