PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(11ページ)
320件-
ここのホテルはネット会員になるとディナーサービスの日があります。
(ホームページからの予約が必要です。)
パークで遊んでいると、ホテルに食事に帰る時間がもったいない。と思いますがチェックインも同時にしておけば後が楽です。
パ-ク閉園後のチェックインカウンターは行列です。
部屋はコンパクトながらも使いやすくできています。
シンプルながらも必要なものは揃っています。
トイレとお風呂が別なのもいいですね。
舞浜駅・ランドへは送迎バスがあるのも便利です。
ホテル→舞浜駅→ランド→ホテルの順もあるので、ランドに少しでも早く着きたい時は歩いていくのもいいです。ランドへは歩いても10分強です。 -
TDRオフィシャルホテルの『サンルートプラザ東京』に泊まりました。
部屋は「クルージングキャビン」の8階。こじんまりとした狭めの部屋ですが、クルーズ船の客室をイメージした楽しいつくりになっています。
ほぼ寝るだけなので必要にして十分な広さです。
-
いろいろなコンセプトの客室があるホテルですが今回はクルーズキャビンに宿泊しました。室内は名前の通り船をイメージしていて子供が喜びそうなデコレーションです。もちろん大人も楽しめました。ホテル自体は古いですがオフィシャルホテルにしては良心的な値段ですしおすすめです。
-
ディズニーランド閉園後にホテルに戻った後、バイキングがあります。それが意外に食べれてしまうので、園内でしっかり食べれなくても安心です。また朝食もおいしい和食がそろっているので助かります。部屋もおしゃれでもう一回泊まりたいと思います。
-
無料のシャトルバスがあるので便利です。
7~22時の間で舞浜駅間は20分間隔、ディズニーランド間は10~20分間隔。
お部屋はいろんなタイプがあり、今回はどんなお部屋なのか毎回わくわくできます。
写真は2階から撮ったものです。
リゾートにいるかのような気分になれました。 -
昨年の宿泊は同じプレジャールームでも下一桁が偶数番号の部屋(南向き)でしたが、今年は部屋番号下一桁が奇数番号だったので部屋の向きは反対側(北向き)になりました。当然ながら偶数番号部屋と設備や広さは全く同じです。
広さはディズニーホテルやシェラトン等と比べると狭いですが、スーツケースを2つ広げる事が出来るだけのスペースは十分にありましたし、ベッドも十分な広さだったので不満はありません。
※部屋内に金庫が無いので貴重品は部屋内に置いておけません。 -
夏休み最後の週末をパークで思い切り楽しもうと決め、一番お安い素泊まりのプランを選びました。
お部屋は正直狭いし、トイレとユニットバスが一緒で使いづらくホテルライフを楽しみたい方にはお勧めできません。
でも、早朝から最後までずっとパークに居て、ホテルはシャワーを浴びて寝るだけで充分の人ならこれ以上のプランはないでしょう。
周辺のリゾートホテルよりも、やはりオフィシャルホテル。舞浜のカウンターで荷物を預けチェックインでき、チケットの購入もスムーズでした。他のオフィシャルホテルとは違い、ディズニーランドへは、バスとリゾートライナーの両方が使え、アクセスが抜群です。朝食待ちで出遅れることが多いので、今回は朝食を付けませんでした。おかげで、朝はスムーズにパークに入場でき、ファストパスも取れ、早朝のパークを思う存分楽しめました。夜は事前予約したディナーショーへ。最終回だと10時過ぎに会場を後にするんですが、帰りが遅くなってもホテルまではすぐなので、睡眠時間はしっかり確保できました。これも小学生連れには有難いポイントです。
一度もホテルに帰ることなくパークを遊びつくす人には絶好のロケーションですね。
-
フロンティアルームに宿泊。
テーマに沿っているけれど、シンプルにリノベーションされて、とても使いやすいいい部屋でした。
今回直前予約で17000円とリーズナブルでしたが、またチャンスがあれば利用したいです。 -
こちらのホテルは、一部屋一部屋というか、色んなタイプの部屋があるので、宿泊する度に違うお部屋にお世話になって気分が変わって楽しくなってしまう。お部屋には、必ずソファーがあるので、荷物を置いたり、ベット以外でくつろげるのも助かります。
-
観光旅行の際に利用しました。ロケーション良くて綺麗で素敵なホテルを利用しました。部屋はツインルームで、ベッドスペースが広くて開放感のある空間を満喫することが出来ました。備え付けアメニティーや備品もあり、ゆっくり休めます。旅行のさいには是非オススメ
101件目~110件目を表示(全320件中)


