PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(12ページ)
320件-
コストパフォーマンスが極めて良いです。目的がディズニーリゾートで、寝れれば良いだけと割りきれば、ここがベスト。と言っても、気になるのは部屋の狭さ(格安プランの場合)と、朝食時間が遅い&混むこと位。朝食は美味しいし、メニューもいろいろありますが、のんびり食べていては週末のディズニー行列には間に合いません。もう30分早ければなぁ…。
チェックインは舞浜駅のところで済ませておくのが便利です。 -
彼女の誕生日で利用させていただきました!
予約する際のクルージングキャビンが船の客室をイメージして作っているということで面白半分でそのお部屋に泊まることにしました。
ちょうどディズニーランドに面している部屋を用意していただけたので、窓からはトゥモローランド(スペースマウンテン)とシンデレラ城を見ることができました。
☆をマイナス0.5にした理由はホテルのフロントでは『このお部屋(ディズニーランドに面しているお部屋)は他のお部屋より少々大きいお部屋となっております。』という説明だったので、入ってみましたが、ホテルの予約の際の写真のように奥行きは大きかったものの見えない部分は人が通る幅は少し狭い(ビジネスホテルなどを想像してくれるといいと思います。)感じでした。(寝るためのお部屋なので、十分といえば十分です。)
お子様がいる方はお子様がとても喜びそうなお部屋ですのでオススメです!
朝食のバイキングもいろいろと用意されており、おいしいものが多かったので、とても満足です!
また利用をさせていただきたいホテルのひとつとなりました。 -
ディズニーリゾートのオフィシャルホテル。舞浜駅から送迎バスが出ておりとても便利なアクセスです。
オフィシャルホテルの中でも少々古い印象があったのですが、綺麗にリノベーションされておりかつ可愛らしいコンセプトごとのお部屋の装飾がまたディズニー感を出していて家族連れも楽しく過ごせそうなホテルでした。
今回私たちが利用したのはプリンセスをテーマにしたキャッスルルーム。
ディズニーの名作を感じられるような装飾が所々に施されていて「これは白雪姫!」「これはシンデレラ!」と話すのも楽しいと思います。
3人で宿泊しましたが予備ベットもきちんと大きなものを用意してくれて満足。
バスルームは洗い場がありゆっくりリラックスできるのも魅力の一つでした。
-
ディズニーリゾート付近で安く宿泊したいならここ。
平日だったので安く宿泊できました。
宿泊客も少なめだったように思えますし、
利用しやすかったです。
ラッキーな事にシンデレラ城が綺麗に見える部屋で、
若干のサウンド付き(ほんと微々たるサウンド)で
ワンスアポンアタイムの様子がうかがえました。
ルームバスは広めで子連れ家族には嬉しい。
(ブティックホテルのバスと同等くらいの広さ)
1階には売店やディズニーグッズショップもあるし、
連泊しても困らない設備は揃っています。
売店はもう少し商品の値段を下げてくれたらと思うのは誰もが思うはず。
安かったらもっと買出しするのに。
中庭にはプールがあります。
入れるのかは定かではありませんが、
6月訪問時点では入っている人はいなかった。
(入れるプールじゃないのかな?)
夜、シーで上がっていた花火を中庭で鑑賞できたのがよかった。
6月下旬となると夜でもそこそこ気温があるし
ほろ酔い状態でディズニーリゾートの花火を鑑賞できるなんて
贅沢な一時でした♪
そして、ランドが近いのが嬉しい。
うちは子供3人ベビーカー2台持ちだったので
リゾートクルーザーに乗車するにも大変です。
ここはランドの駐車場を抜けるとすぐの距離なので、
アクセスは悪くない。
多分、次回も利用します。 -
今回宿泊したクルージングキャビンは部屋の中だけでなくフロア自体が船を再現されていました。部屋の中には救命胴衣などが飾ってあり、凝っている印象を受けました。ただ禁煙の部屋をリクエストしていましたが、空いていなかったのか部屋はタバコ臭が残っており残念でした。他のオフィシャルホテルと違いディズニーランドからもシャトルバスが出ており便利だと感じました。
-
翌日ディズニーシーへ行くために全泊しました。
分かりにくかったですが、舞浜駅からシャトルバスが出ています。
今回はキャビンモチーフの客室に宿泊しました。
入ってその世界観にびっくり。
本当に船内のようなデザインです。
ただ、リモコンの電池切れだったり、ベッド(おそらくセミシングル)がとても狭かったのが残念でした。
朝食はカリフォルニアで食べました。
ちょうどピークの時間だったのか案内されるまで15分くらい待ちました。
しかしチェックアウトがフロントコールでオッケーなのは良かったです -
とってもたのしかった!!今回、初めて利用させて頂きましたが、
HPで見ていた以上に素敵なホテルでした。
結構価格は高いと思いましがそれなりのサービスがありました。
部屋ではランドの夜景を楽しむことが出来ました。
とてもきれいな景色でした。
朝晩のバイキングはレストランが選べるので、とてもよかったです。
どれも美味しく、お腹も満腹になりました。
スタッフの方々の対応もとても丁寧で大変いいホテルでした。 -
約10年前に宿泊した時は古いなあという印象でしたが、久しぶりに宿泊しましたら今度はすっかり新しくなっていました。
私たちが泊まったのはフロンティアルームです。8階のエレベータを降りた瞬間から西部開拓風のインテリアです。部屋はツインで広いです。部屋の中のインテリアも聖西部です。
よかったのはお風呂が洗い場つきの独立タイプ、洗面所はお風呂の外、部屋の中
。トイレは引き戸だったことです。
他にもいろんなお部屋のタイプがあります。
時間があったら見てみたかったです。
1階にコンビニがあり、重宝します。ホテル~パークへは無料シャトルバスがあります。 -
直前に予約をすると、ネットで安いプランが出ている事も。
今回は大人3人で約1万でした。
利用した部屋はクルージングキャビンという手狭な部屋でしたが、1泊ぐらいなら十分です。
レストランなどは今回は利用していませんが、お夜食バイキングなどもしているので、パークで遊んでから利用するのもいいかも。
夜にパークからホテルに戻ると、入口でお弁当などの販売もしています。
子どもが寝てしまったり、簡単に部屋で済ませたい方にも、良いサービスだと思います。
-
二度目の利用
前回はプレジャールーム
今回はクルージングキャビンを利用しました。
クルージングキャビンは船のキャビンを模した部屋ですが、見た目狭いです。
さらにベッド幅は1m以下で狭い。
周囲の部屋から外国人の声が大きく落ち着かなかった。
今回は食事はとらなかったけど日本料理レストラン浜風の夕食バイキングはコスパ的にも良いです。
111件目~120件目を表示(全320件中)


