PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
東京上野のカプセルホテル。上野駅から徒歩5分。東京出張や東京観光に便利。
クチコミ(36)
一覧を見る-
昔ながらの超昭和レトロなサウナ&カプセルホテルです。1階エレベータ入口のところにあるテレビで林家ペーさん出演の宣伝VTRが流れていました。現在(2019年11月)は、建物老朽化により閉鎖しているとのこと。。カプセルで泊まりましたが客層がとても独特で人間観察するのが面白いくらいでした。サービスも良く、オヤジ臭満点なレトロサウナが大変気に行ったので9月20日に来た際にも泊まろうとしたら、工事中。。。Twitterを見ると閉鎖の文字。。とても悲しい。もっと行っておけばよかったと後悔するくらいでした。風呂、サウナ確かに老朽化しておりましたが、まだいけそうだったのに。とても残念です。
-
上野広小路駅のすぐ近くにある便利な立地のカプセルホテルで価格もリーズナブルなので首都圏在住でも気軽に利用すると翌日早くから行動できて便利です。露天風呂は広くはありませんが東京の夜景を見下ろすことができて快適です。
-
約4年ぶりの利用です。3Fの設備は新しくなっており、完全にリフレッシュルームなってました。リクライニングにテレビ付きは結構人気があってか満杯でした。レストランもあり食事をすることも可能です。肝心の清潔感と快適性は非常に優れているのですが、残念ながらロッカーが小さすぎます。でかいスーツケースは大きさに関係なく入らないので、通路に置くしかなくなります。
-
カプセル自体は特に良くも悪くもないと思う。
露天風呂が気持ち良く、疲れがとれました。
朝食はおいしかったです。
全般にスタッフの対応が良くて気持ち良く過ごせました。
夜遅くなるとフロントには受付を待つ列ができるほど宿泊者が多いけれど、館内で騒いだりする人はいなくて静かに休むことができました。
交通の便もよく場所もわかりやすく、手軽に宿泊するには良い施設だと思いました。
お値段を考えるとずいぶん頑張っているなあと思いました。
-
こちらは上野松坂屋の向かい側にあるカプセルホテルです。大浴場もあり飲食施設、各種マッサージもあり設備が充実しています。やや古めな建物ですが静かでリラックスできますし、立地もいいので気軽に利用できます。男性専用なので女性は利用できません。
-
クーポンサイトでもよく掲載されるカプセルホテルなので気軽に利用できます。上野の駅からも繁華街からも近いのでたいへん便利です。日帰り入浴もできますし、併設レストランもメニューが充実していておいしいです。分煙もしっかりされているので嫌煙者も快適に利用できます。
-
上野広小路近くにあるカプセルホテルです。
賑やかな場所にあるので、割と人気があります。
サウナのある大浴場もあり、小さな露天風呂もあります。
カプセルルームの方は典型的な昔ながらの部屋ですが、安いので、始発までのつなぎにぴったりです。 -
上野御徒町徒歩1分にあるカプセルホテルです。カプセルホテルの種類が、スタンダード・スーペリア・デラックスタイプの三種類あり、デラックスタイプに宿泊しました。カプセルルームは他のカプセルホテルと比較すると大きく感じ、布団も柔らかくぐっすり熟睡できました。
露天風呂もあり、温泉も清掃がいきとどいており、快適に入浴できました。また、歯ブラシ等のアメニティも揃っており宿泊者にとって有り難かったです。
また、利用したいと思います。 -
JR上野駅、または御徒町駅から徒歩5分ほど。
サラリーマンの憩いの場にして、バックパッカーの聖地と言える宿泊施設です!
今回は「東スポ」に掲載されていた「初回限定500円クーポン」を使用し、お得に利用しました。
風呂は決して広いとは言えませんが、大浴場、サウナに加え、天井を強引にぶち抜いた(笑)露天風呂もあり、まずまず満足。
休憩スペースは、仮眠用の布団は数があるものの、テレビ付のソファが少なく、ここは不満が残りました。
ただまぁ、500円なら満足でしたけどね。
ご利用の際は、ぜひ「東スポ」持参で!! -
いつも満員のカプセルホテルですが、あまり好きではありません。ロッカーが上下ではないのですが、その分幅が狭い。風呂もあまり広くなくサウナの温度も低い。特に風呂の清掃が行き届かないのか、清潔感を感じられない。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都台東区上野2-6-11 エッグビル6F |
|---|---|
| アクセス | JR上野駅5分御徒町駅3分/東京メトロ銀座線上野広小路駅1分千代田線湯島駅3分/都営大江戸線上野御徒町駅1分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
上野にある昔ながらのビジネスホテルです。 上野といっても中心街から離れた東上野にあるため、静かな立地が良いです。 繁華...
続きを読む -
ぶっちゃけ上野、浅草がべらぼーに高かったのと翌日鶯谷で行きたい店があったのでこちらを予約! 鶯谷駅北口からラブホ街を抜け...
続きを読む -
上野の繁華街からは少し離れた場所にある、東上野のビジネスホテルです。 この辺りには似たような雰囲気のホテルがたくさんあり...
続きを読む -
ビジネス利用で滞在しました。客室の作りは良く、清潔感を感じました。ただ、客室の入口にある照明も暗かったですが、中に入っても...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2019/01/01 - 2019/01/07(約7年前)
- エリア: 東京
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
心が病んでもうダメ…限界!!…ということで仕事を辞めて1からリフレッシュするために退職!!気晴らしに新年早々に関東地方へ旅行へ行ってきました!! メイン... もっと見る(写真53枚)


