PR
品川プリンスホテルのクチコミ(39ページ)
669件-
品川駅から徒歩数分というアクセスのよさが最大の良い点!
飛行機でも新幹線でもどちらでも利用しやすい。
価格設定も平日・休日問わずリーズナブル。
全体的に古さは感じられるが、清潔感が担保されているので文句なし。
ビジネスで1泊ならコストパフォーマンス良好でしょう。 -
2か月ぶりに泊まりましたが、フロントの対応は早くなっており、エレベーターとお部屋の案内を口頭からメモに変わりましたので判り易くて良いと思います。翌日は早朝5時の出発でしたが、食事券を買物券に変更していただき(同じ地区のプリンスホテルではできません!)、コンビニでゆっくり朝食とおやつの購入が出来ました。但し、洗面所や水道などの水回りは水垢で汚れており、床も汚れが目立ちました。利便性も良く利用者が多いのも理解できますが、価格からすると残念な環境でした。また、プリンス会員の特別宿泊価格より4トラベルの価格が安いのに驚きました。
-
フローリングの部屋があり、とてもくつろげる。
コンパクトだが、とても使い勝手が良い。
コストパフォーマンスに優れ、アクセスも良い。
とても良いサービスが、宿泊客が使えるコインロッカー100円だが、取り出す時に100円戻ってくる。
毎回、使っている。 -
品川プリンスのNタワーは、ビジネスマンにぴったりだと思います。
特筆すべきはコインランドリーがあることです。
このコインランドリーは他のタワーの人は残念ながら使えません。
お部屋からの眺めはあまり良くはありませんでした。
-
マレーシアの客人が日本に一時帰国するとの事で、品川にて待ち合わせの為本ホテルに一泊しました。
仕事終わりに神戸空港からANAの最終便羽田行きのフライトで向かいましたが、大雨の中、出発時刻は過ぎるわ離陸で滑走路走行中ケツは振れるわ安定飛行中も上下左右に揺れるわで、ヘトヘトになりながら羽田に到着。
そのまま電車にて品川に行き、チェックイン。駅前ホテルで助かりました! -
駅からの交通アクセスも良好(徒歩約5分)で、複数のタワーで成り立っている。
今回、私は、メインタワーのプレミアムフロアのダブルに宿泊しました。部屋の広さ・お風呂の広さも大きいほうだと思う。
食事の会場も複数あり、時間帯の中でならどこでも行ける(条件あり) -
品川プリンスホテルは、部屋やロビーの内装等を見ると決して凄いホテルといった感じはありませんが、品川駅からのアクセスやホテル周辺の施設など、他のホテルとは違った面で特徴のあるホテルだと思います。
品川プリンスホテルの中には、映画館からボーリング場、水族館まであり、レストランも多種多様に揃っています。
ホテルというより、ホテルを中心とした一大アミューズメントパークといった感じのホテルです。 -
JRパックで安く済みました。
部屋は奥に長かったです。手前にベッド、その奥に机、一番奥にユニットバスといった感じです。
観光客、外国人が多い印象を受けました。壁が薄いようで、声が響いたのが気になりました。
WIFIが無料で使えるのが良かったです。 -
翌日が早い為に部屋を抑えました。以前から常宿としているところに本来はとまりたかったのですが、今月中に閉館、そして値段がここよりも高かったため、こちらに泊まることにしました。以前別の系列の店舗に泊まった時に、チェックイン、チェックアウト時の系列グループのクレジットカードの宣伝に参り、正直泊まりたくはなかったのですが、今回は一切言われなく、本当に助かりました。
値段は、都の宿泊税も入った為、それほど良い買い物とは思えません。しかしながら、急な予定で入れられたことを考えれば、良しとしなければなりません。
エレベーターは2基しかなかったのですが、夜遅くに着いたため、廊下は静かで部屋に入ると聞こえない程の音楽がかかっていました。部屋も現代的に作り変えてあり、iPhoneや他の携帯電話の充電器があるのには驚きました。また浴室は、落ち着いた作りになっていました。お風呂がもっと足を延ばせたら、もっとよかったかもしれません。 -
品川駅前の横断歩道を渡れば、すぐホテルですので、立地は抜群で大変便利でした。タワーがいくつかあり、チェックインの場所もそれぞれにあるので初めての方は少しわかりにくいかもです。泊まらせて頂いたお部屋は高層階でしたので、見晴らしも良く、特に夜景がきれいでした。
381件目~390件目を表示(全669件中)


