PR
品川プリンスホテルのクチコミ(31ページ)
669件-
ビジネスでの利用でした。駅前で立地もよく、お部屋もキレイでした。チェックインもすぐで、初めてでしたが対応もよかったです。24時間のカフェもあり、朝が早い私でもとてもゆっくり過ごせて便利でした。旧館でした。次は別の館を利用してみたいです。
-
2度目の宿泊です。
品川駅からは五分とかからないので、アクセスは抜群です。
ホテルに行く道沿いに、コンビニエンスストアがあるので便利です。
2度ともイーストタワーに泊りました。
部屋の中は、大変コンパクトでシンプルです。
-
品川駅前で羽田からも新幹線でも便利なアクセス。普段はシングル専用のイーストタワー利用ですが今回はANAの旅作にメインタワーの格安設定があったのでこちらを利用。正直なところ出張での利用なのでどっちでも良いかな。夕食が1人だったのでメインタワー38Fの五十三次の焼き鳥店へ。おでん三品、焼き鳥五本ビール、焼酎で5,000円少々。やっぱりホテルの中はお高いですね。品川駅インターシティ側の居酒屋なら半分ですね。まぁ今回はホテルから出るのも煩わしかったので少しリッチな一人飯になりました。
-
出張で3回目の利用。品川駅近くで始まり終わる際は便利です。品川駅に着いたら、まず荷物を預けて仕事、翌日も荷物を預けて仕事を済ませ、最後に荷物を受取り、お土産とビール買って新幹線乗車。
イーストタワーは旧館ですが、シングルで一万円未満なら価値ありと思います。
敷地内にセブンイレブン、マクドナルドや飲食店、ショッピング店街もあります。
要注意は、エレベーターが2台しかないので、朝夕は乗りきれないことがあり、早めの行動が必要。 -
エレベータを降りた瞬間、廊下にドアがずらっと並んでいるのはなんだか怖いですね。文句あるならもっとお金を出せばいいことなので、特に文句はないです。寝るだけ、という部屋ですが、本当に寝るだけなので問題はないです。
朝食バイキングはトップオブシナガワでした。美味しかったです。食べすぎてしまいました。
高い場所から東京を眺めるのはいい気分です。
-
翌朝早くに
成田エクスプレスを利用するため宿泊。
東京ディズニーランドに
ビッグ10というチケットがあった時代、
札幌発東京2泊3日にそのビッグ10がついて
29800円位のツアーで多用されていたホテル。
東京に遊びに行って初めてのお泊りが
品プリ又は赤プリだったという、
道民女子も多いはず~。
・・・という頃からあるホテルなので、
やはり古さは否めません。
で、狭い。
頑張ってよく言えば極めてコンパクト。
給湯ポットを設置するスペースすらなく、
お湯はフロアの給湯器まで取りに行きます。
白湯デトックスにハゲむ私には
とっても不便でした~。
浴室のみユニットバスごと取り換えたのか
大変キレイ。
グロエ社風の大きなシャワーヘッドがあって
古く狭い客室内で異彩を放っていました。
湯量もたっぷり~。
何もかも瑞々しかったあの頃を思いだせます。 -
パック旅行でいきましたので、コストは、わかりません。場所がよく、アクセスいいです。ちょうど、千歳の天候不良で帰りの飛行機飛ぶか、不安でしたが、JALの朝早く問い合わせしてくれました。そんなことまで、してくれるのですね。うれしかったです。
-
トリプルで予約しましたが急遽2名で利用しましたが、対応は早くエキストラベットは直ぐに片付けてくれました。
フロントの対応もよくロビーも立派です。
しかし清掃に行き届いていないのか 水回りが汚れていました。
ちょっと残念です。
本館に泊まりましたが アネックス館やタワー館などありかなり賑わっています。
交通の便もよく利用しやすいと思いますが個人的にはリピートなしかな? -
メインにもとまったことあるしイーストタワーもあります。でもAnnexが一番いいかも。静かだし部屋もきれいにまとまってます。隣の騒音や外の音も気になりません。7回乗り換えが少し不便かな。朝食はバイキングを頂きました。すごい品揃えです。
-
シングル利用が多いのでよくイーストタワーを利用します。(安いし)
立地は便利ですが、品プリ自体が大きなホテルなので、
クロークがいつも混んでいたり、客室に辿り着くまでが結構距離があるなぁという印象になります。笑
いつもビジネスホテルを使っている私からすると
部屋は綺麗だし明るいし、信頼できる安心安定のホテルです。
301件目~310件目を表示(全669件中)


