旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区高輪4-10-30 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

品川プリンスホテルのクチコミ(31ページ)

669件
絞り込む:同行者 
  • 駅前で便利です

    3.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    オレンジ

    オレンジさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    ビジネスでの利用でした。駅前で立地もよく、お部屋もキレイでした。チェックインもすぐで、初めてでしたが対応もよかったです。24時間のカフェもあり、朝が早い私でもとてもゆっくり過ごせて便利でした。旧館でした。次は別の館を利用してみたいです。

  • コンパクト

    3.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    たま

    たまさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    2度目の宿泊です。
    品川駅からは五分とかからないので、アクセスは抜群です。
    ホテルに行く道沿いに、コンビニエンスストアがあるので便利です。
    2度ともイーストタワーに泊りました。
    部屋の中は、大変コンパクトでシンプルです。

  • メインタワー ツイン シングル利用

    3.5旅行時期:2015/03 (約11年前)

    kanta

    kantaさん(男性)

    品川のクチコミ:1件

    品川駅前で羽田からも新幹線でも便利なアクセス。普段はシングル専用のイーストタワー利用ですが今回はANAの旅作にメインタワーの格安設定があったのでこちらを利用。正直なところ出張での利用なのでどっちでも良いかな。夕食が1人だったのでメインタワー38Fの五十三次の焼き鳥店へ。おでん三品、焼き鳥五本ビール、焼酎で5,000円少々。やっぱりホテルの中はお高いですね。品川駅インターシティ側の居酒屋なら半分ですね。まぁ今回はホテルから出るのも煩わしかったので少しリッチな一人飯になりました。

  • 新幹線品川駅利用に便利

    3.5旅行時期:2015/03 (約11年前)

    kakusan

    kakusanさん(男性)

    品川のクチコミ:2件

    出張で3回目の利用。品川駅近くで始まり終わる際は便利です。品川駅に着いたら、まず荷物を預けて仕事、翌日も荷物を預けて仕事を済ませ、最後に荷物を受取り、お土産とビール買って新幹線乗車。
    イーストタワーは旧館ですが、シングルで一万円未満なら価値ありと思います。
    敷地内にセブンイレブン、マクドナルドや飲食店、ショッピング店街もあります。
    要注意は、エレベーターが2台しかないので、朝夕は乗りきれないことがあり、早めの行動が必要。

  • 立地がいいので部屋が狭いのは仕方ないです。

    3.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    だいこん

    だいこんさん(男性)

    品川のクチコミ:7件

    エレベータを降りた瞬間、廊下にドアがずらっと並んでいるのはなんだか怖いですね。文句あるならもっとお金を出せばいいことなので、特に文句はないです。寝るだけ、という部屋ですが、本当に寝るだけなので問題はないです。
    朝食バイキングはトップオブシナガワでした。美味しかったです。食べすぎてしまいました。
    高い場所から東京を眺めるのはいい気分です。

  • 青春の思い出、品プリ。最近はシャワーヘッドがスゴイ。

    3.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    akepi48

    akepi48さん(女性)

    品川のクチコミ:4件

    翌朝早くに
    成田エクスプレスを利用するため宿泊。

    東京ディズニーランドに
    ビッグ10というチケットがあった時代、
    札幌発東京2泊3日にそのビッグ10がついて
    29800円位のツアーで多用されていたホテル。

    東京に遊びに行って初めてのお泊りが
    品プリ又は赤プリだったという、
    道民女子も多いはず~。
    ・・・という頃からあるホテルなので、
    やはり古さは否めません。

    で、狭い。
    頑張ってよく言えば極めてコンパクト。

    給湯ポットを設置するスペースすらなく、
    お湯はフロアの給湯器まで取りに行きます。
    白湯デトックスにハゲむ私には
    とっても不便でした~。

    浴室のみユニットバスごと取り換えたのか
    大変キレイ。
    グロエ社風の大きなシャワーヘッドがあって
    古く狭い客室内で異彩を放っていました。
    湯量もたっぷり~。
    何もかも瑞々しかったあの頃を思いだせます。

  • 駅近く便利

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    kiyo6961

    kiyo6961さん(女性)

    品川のクチコミ:3件

    パック旅行でいきましたので、コストは、わかりません。場所がよく、アクセスいいです。ちょうど、千歳の天候不良で帰りの飛行機飛ぶか、不安でしたが、JALの朝早く問い合わせしてくれました。そんなことまで、してくれるのですね。うれしかったです。

  • 立派なホテルだけど・・・

    3.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    flower

    flowerさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    トリプルで予約しましたが急遽2名で利用しましたが、対応は早くエキストラベットは直ぐに片付けてくれました。
    フロントの対応もよくロビーも立派です。
    しかし清掃に行き届いていないのか 水回りが汚れていました。
    ちょっと残念です。
    本館に泊まりましたが アネックス館やタワー館などありかなり賑わっています。
    交通の便もよく利用しやすいと思いますが個人的にはリピートなしかな?

  • なんかいいかも

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    gezarov

    gezarovさん(男性)

    品川のクチコミ:16件

    メインにもとまったことあるしイーストタワーもあります。でもAnnexが一番いいかも。静かだし部屋もきれいにまとまってます。隣の騒音や外の音も気になりません。7回乗り換えが少し不便かな。朝食はバイキングを頂きました。すごい品揃えです。

  • 安心安定のホテル

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    品川のクチコミ:4件

    シングル利用が多いのでよくイーストタワーを利用します。(安いし)
    立地は便利ですが、品プリ自体が大きなホテルなので、
    クロークがいつも混んでいたり、客室に辿り着くまでが結構距離があるなぁという印象になります。笑
    いつもビジネスホテルを使っている私からすると
    部屋は綺麗だし明るいし、信頼できる安心安定のホテルです。

301件目~310件目を表示(全669件中)

東京のホテル 最新情報

4.02

お得情報

東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付きプラン】■お... もっと見る

4.06

お得情報「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

3.93

お得情報お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときを... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。