PR
品川プリンスホテルのクチコミ(32ページ)
669件-
西武プリンスポイントが貯まったのでポイントで宿泊しました。
メインタワーのツインルームで駅とは反対側だったので真下には駐車場が見え、眺めは少しいまいちでした。
部屋は全体的にはきれいでしたが、前の宿泊者のごみが落ちていて不快な思いをしました。
そこまで狭くはなく、機能的な部屋でした。
夕食はトップオブシナガワでOZMALLの4500円のプランを利用しました。
プリンスコートだったので窓からは少し離れていましたが、夜景は見えました。
飲み放題でハーフブッフェだったので好きなものを食べることができ、味もおいしかったです。
朝食ハプナでバイキングでした。
前日にフロントでハプナの最近の混み具合を聞いたところ、日曜の朝は8時には並ぶと聞いたので、7時10分頃来店したところすぐ入れました。
それでもブッフェ台からは遠い席でした。
レストラン自体広いので覚悟はしていましたが。
席も隣と近く、落ち着かなかったです。
ブッフェ台には大勢人がいてとるのが大変でした。
おいしかったけれど、目の前でオムレツを作ってくれるサービスがないのはさみしいです。 -
今回はJALの航空券とセットになったプランチケットだったので、一泊料金がとてもリーズナブルに設定されていた。
残念ながら喫煙可の部屋しか空いていないということで、そのフロア全体はタバコ臭に包まれていたのだが、部屋の中は消臭されており、廊下ほどに臭いは気にならなかった。
料金の安いスタンダードツインで予約したので、部屋のグレードには期待していなかったのだが、34階の部屋から見える景色には、都会のビル街の向こうに富士山がくっきり浮かんでいた。また夜景も素晴らしく、思わずニューヨークを思い出すほどであった。
細かいことを言えばカーペットにシミがあったり、ユニットの角に埃が溜まっていたりといった難点もあった。喫煙ルームの場合によくある話なのだが、天下の品プリであるから、そういった点にも気配りがほしいところである。
これまでに何度も利用した事のあるホテルであり、朝食ビュッフェのメニューが豊富で美味しい事も知っている。また、デラックスルームに快適な滞在をした事もあるのだが、今回は初めて、本館の34階で富士山が見えるという部屋に二泊したので、その様子を写真でご紹介しようと思う。 -
プリンスホテルの中で一番アクセスがいいホテルだと思います。
品川駅の高輪口を出ると目の前ですし。
品川プリンスホテルはとても古いホテルですので、イースト館やメイン館は改修してはいるとは思いますが、
客室には期待はしないほうがいいです。
メイン館のツインに宿泊しましたが、狭かったです。普通のビジネスホテルっぽいかな。
今は外国人観光客が圧倒的に多いですね。
このホテルには、「ルームサービス」はありません。
ホテル内のレストランは数多くありますが、部屋には運んではくれません。
すぐ隣の「ウィング高輪」のレストランや、外で食事を取る方が多いのでは?
ホテル敷地内に、「エプソン水族館」「ボーリング場」「テニスコート」もありますので、ホテルから出ずに「ホテルライフ」を楽しむ、もアリかもしれませんね。
1階のハプナの朝食は混みます。
なので、敷地内のセブンイレブンでパンとかを買い込んで朝食にしました。
セブンが目の前にあるのは便利でした。 -
交通の便が良いと言う事で使わせていただいました。
室内は、普通のビジネスホテルと同様で、立地条件を考慮すると適当な値段ではないかと思います。
施設がかなり古くなっていると言う点は否定できませんが、総合的に判断すると、大変便利なホテルですので、また利用したいと思っています。 -
15年ぶりに品川プリンスホテルに宿泊しました。
当時は綺麗で高級ホテル感たっぷりだった品プリも今では・・。
ツインルームに1人7,000円ほどで宿泊しましたがこれだったらば
地下鉄沿線そばにあるアパホテル1人3500円で泊まったほうがよかったかも。
経年劣化はしていましたがサービスは上々でしたけどね。 -
JR東海ツアーズの「新幹線とホテルのセット」のパックで、ここに泊まりました。パックだったので、新幹線とホテルの合計もとても格安で行けました。
朝食は節約して、ホテルの中で一番安そうな1200円のパンのバイキングにしました。それほど種類が豊富ではなく、まぁお家でも食べられそうな感じのものもあったのですが、他に出かける時間も無かったので、ホテルの中にリーズナブルなでお腹いっぱい食べられる所が有って良かったです。 -
仕事の出張で利用しました。
まず正面玄関を入ってメインタワーとイーストタワーのロビーの雰囲気の違いに開いた口がふさがりません。
品川プリンスホテルという名前相応のメインタワーのフロントに比べ、完全にビジネスホテルとなっているイーストタワー。
鉄で出来たルームキーを渡され、連泊の方はチェックアウトまで持っていていただいて結構ですって(汗)
重たくてまったく持ち歩く気になれません。
今回は10階に宿泊しましたが、シャワーの水圧も良く、アメニティ類はしっかり揃ってます。
朝食がメインタワーの宿泊者と同様である事が大きな救いです。
ハプナでの朝食はそれまでのイーストタワーの不満点を一気にプラスに変えるだけの価値があります。
ビジネスホテルとの差はこの朝食にあるでしょう。
手軽に泊まれて、朝食から良いスタートを切れるホテルです。 -
仕事で品川プリンスさんはよく利用させていただいているのですがほとんどアネックスの方に宿泊しておりこちらはたまに利用する感じです。仕事の都合で宿泊が1日延びたためアネックスでの延泊を希望したのですが電気系統の点検とかでフロントスタッフさんの迅速な対応によりイーストへ移動となりました。部屋はアネックスよりも広い感じです。室内はとても綺麗ですし富士山も一望できとても満足でした。
-
久々に品川プリンスに泊まりました。交通の便はいいと思いました。フロントが7階にありますが、チェックアウトの時に、タクシーがまっていなかったのは、残念でした。
メインタワーのほうにはタクシーはとまっていましたので、拾うことはできました。 -
ビジネスの際に利用しました。駅から徒歩圏で利便性オススメできます。
部屋はシングルのシンプル設備面の部屋を利用しました。ルームサービスオススメできます。ユニットバスもせまいけど清潔感のある空間で、アメニティーなども充実していました。
311件目~320件目を表示(全669件中)
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

