PR
ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ
33件-
2か月前に羽田空港のヴィラフォンテーヌに宿泊しましたが、今回は日本橋で宿泊しました。プレミア感のないスタンダードクラスのビジネスホテルです。
東京駅から電車だと不便なので歩いて向かいましたが、約20分でたどり着けました。
入口のエレベーターはGF(1F)とLB(B1F)の移動専用で、フロントロビーはB1Fです。地上から下にしか行けないエレベーターなので、これでいいのか迷いました。
歯ブラシや化粧水、コーヒー、お茶などのアメニティはフロントの前から持ち出す方式。好きなだけドリップコーヒーが飲めるのはうれしかったです。
朝食は近くのスーパー(マルエツ)が便利でした。
-
三越前駅から徒歩5分強のところにあります。フロントが地下でした。
お部屋は充分な広さでした。
枕元にコンセントがないことと、小テーブルがなかったのが不便でした。
近くにコンビニもあり。
東京駅までのシャトルバスも出ているようでした。施設からの返信があります
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠に有難うございました。また、クチコミのご投稿して頂きとても嬉しく思います。
客室の広さやシャトルバスにつきましてのご感想、有難うございます。毎朝の無料シャトルバスにつきましては、多くのお客様よりご好評いただいておりますので、次回機会がございましたら是非どうぞご利用下さいませ。
また客室コンセント及び小テーブルの用意がございませんで、ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様により良い環境/案内ができますよう、スタッフ一同努めて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。-
-
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャーより
返信日:2018/12/18
-
-
ホテル名が日本橋三越前となっているが、三越前ではない・・・。東京駅まで歩いて15分ほど。フロントは変わっていて、地下1階。1階からは出入りが出来ず、一度フロント経由になるため不便。朝食バフェは無料でついており、洋風で美味しい。
施設からの返信があります
この度ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。
三越前駅からやや距離があるためご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
当ホテルから東京駅までのお送りのバスが午前中のみ運行しております。
次回ご利用頂けました際には是非ご検討くださいませ。
ご朝食におきましてご満足頂きまして、嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
-
-
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャーより
返信日:2018/06/27
-
-
宿泊当日はあいにくの雨。東京の新しいホテルにしては、駅から傘をさして歩く時間が長かったです。また、エントランスのエレベーターの前が濡れていてとても滑りやすいので、雨の日は要注意。受付は地下で、受付の目の前で朝食を取りますが、人が多くて混雑します。
施設からの返信があります
この度はお足元の悪い中、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご来館いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、当ホテルは駅から目の前というわけではございませんため、
雨の降る中ご足労頂き感謝いたします。
また、エントランス前が滑りやすいとのご指摘、および他のお客様への情報の
ご提供有難く存じます。
お客様の安全には努めて配慮しておりますが、今後対策をとり
皆さまにより安心、安全にご宿泊頂けるよう邁進してまいります。
mss天邪鬼さまのまたのご来館心よりお待ち申し上げております。-
-
ホテルヴィラフォンテーヌ 日本橋三越前 マネージャーより
返信日:2019/03/10
-
-
「三越前」という名前が付いていますが、百貨店や駅からは首都高速の方に向かって五分ほど歩きます。受付は地下にあり、朝食の会場にもなります。部屋は十六平米ぐらいで、まずまずの広さです。朝食は、スープが二種類あったものの、他のおかず類は余り選択の余地がありません。食べ過ぎないので、その点は好都合かも知れません。
-
ホテルは東京駅から至近の駅が最寄り駅になりますが、どの駅からの少し離れています。付近にはコンビニ等もあるので便利だと思います。また、ホテルの内装は非常に綺麗だと思います。無料の朝食も付いていて結構豪華だと思います。
-
ホテルの名前は日本橋三越前になっていますが、三越からは少し離れていて大通り沿いにはないので、地図を良く確認しておくほうがいいと思います。帰りは東京駅まで無料で送ってもらえて助かりました。このホテルは部屋だけでなく、浴槽も広めで入浴剤もあってゆっくりつかれました。
-
地下鉄駅から5、6分です。普通のビジネスホテルです。特に不自由な事もなく快適にすごせます。スタッフの方達もみな親切に対応してくれます。無料のバイキングの朝食が付いています。品数は少ないけど少食の私には十分でした。
-
日本橋の町中にあるにもかかわらず大通りから一本入った細道沿いに建っているので、初めての際はホテルを見つけるのに少々手間取ったものの、二回目以降は逆に静けさを求める場合にはうってつけの環境だと思います。都心部であってもビジネス需要に必須のコンビニなどは近くにあるので問題ありません。窓外の景色は何も面白くないので寝るに徹するホテルだと思います。
-
値段が安かったのでここにしました。
最寄り駅からはそこそこ離れていて
横断歩道を渡る必要もあるのでスーツケースを持って歩くと10分位かかりました。
ホテルのロビーは地下になっていて、エレベーターで降りるようになっています。
階段じゃなくて安心しました。
チェックイン時に入浴剤をご自由にどうぞと言われたので1つ貰って
部屋で使いましたがとても気持ちよかったです。
お部屋も綺麗で冷蔵庫もあって十分でした。
ホテル周辺は21時以降に食事できるところがあまりなく、
ホテルの側のセブンもお弁当がほとんどなくて困りました。
他の場所で食べて帰ったほうがいいと思います。
1件目~10件目を表示(全33件中)
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
3.36
お得情報産学連携企画第6弾! 学生による宿泊プラン販売スタート
ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレー... もっと見る

