アパホテル<帯広駅前>のクチコミ
58件-
信頼のアパ。全国展開のチェーンホテルなので安定している。素泊まり。帯広駅前でアクセスは文句なし。スタッフの対応もしっかりしている。チェックイン時、アパ特製インスタントカレーとうまか棒のプレゼントあり。ただ私にとっては、うまか棒は、普段食べないしスーツケースに入れて持ち帰ったら粉々に割れそうで、申し訳ないが部屋に擱いてきた。カレーは有難く自宅に持ち帰りました。
モール温泉が有名な帯広でホテルに温泉が無いのは不利。近くのビジホの温泉を1500円で利用できるようだが。
荷物預かりはQRコードで。
-
コンビニが目の前にあり、飲食店も近くに多数あるので、食事や買い物に困ることはありませんでした。
シングルルームは無駄のない造りで、アメニティも揃っています。
ロビーも客室も清潔な印象で、また泊まりたいと思えるホテルでした。 -
ツアーで泊まりました。帯広駅に近く、
目の前にセイコーマートがある便利な立地です。
客室は広くはないですが、リニューアルされて
いてきれい。エレベーター前にアメニティバーが
ありました。
6:30から始まる朝食は、お惣菜がたくさん並ぶ
充実の内容でした。 -
帯広空港から帯広市内へのバスは十勝バスと拓殖バスの2社が運行しているようで、アパホテルへの空港からの最寄りのバス停は2社とも帯広駅でしたが、空港へ向かう際に拓殖バスを選択するとバス停がアパホテル前にあったので、便利でした。
ホテル自体はTKP系だったので、従来のアパホテルよりシングルルームでも広かったです。
従来のちょっと狭めだけどベッドから必要なもの全部に手が届くことになれていると、少し感覚が異なるかもしれません。
部屋は快適でしたが、テレビがテーブルの上を占領していました。壁掛けになるといいなあと思いました。
-
帯広駅前なのでバスロータリーにも近く、ここから士幌や音更など近場の町へのアクセスにもいいです。道の向かいにセコマがあります。私のアサインされた部屋は比較的広めでした。帯広駅周辺にはホテルは数軒ありますが、それらの中では一番価格的に安価で安定しているのでよく使わせてもらっています。
-
帯広駅近のアパホテルになります。
駅近ですので周りに飲食店が豊富、便利です。
ホテルの内容は特に不便なく快適に過ごせましたが、駐車場がホテルにないため、交通機関を利用して来られる方には問題ないですが、車ですと少し不便かもしれません。
大浴場がないため、大浴場でゆっくりと入りたい方はガーデンズホテルがおすすめです。 -
ひさしぶりにAPAホテルに泊まった。ビジネスホテルとしては中途半端に室料が高くなって、設備にその価値がない思っていたので、しばらく敬遠していた。急に帯広に泊まることになり、予約サイトで室料が意外と安くなっていたので選んだ。バジェットとビジネスの中間位な存在としては、かなり設備やサービスがレベルアップして高品位なんで感心した。今では東急REIよりは上の機能がある。見直した。
-
帯広駅にも繁華街にも近くセイコマもすぐ近くにあります。
立体駐車場が老朽化の為使えなくなり、ホテル付近のパーキングに車を停めますが、ホテルと提携していないパーキングに駐車をしてしまうと3000円以上の料金がかかりますのでご注意を。
サービスのお水は嬉しいですが、ナイトウエアーが浴衣で無い方が個人的には嬉しいです。 -
帯広駅前にあるアパホテル。向かいにはセイコーマートあり、飲屋街も近く、とても便利な立地。
お部屋は快適で清潔、ユニットバスも広くはないもののアメニティはさすがの充実度。駐車場は隣地の提携を700円で。台数に限りあり。 -
アパホテルと東横インには泊まらない人ですが、5千円代で売り出していたので迷わず予約しました。
アパホテルのイメージは狭い、それなりだったのですが、ここは違いました。
安いプランなのにツインの部屋にアップグレードしていただきました。ここは本当にアパホテルなのか?と疑いたくなる部屋。TKPがアパホテルにフランチャイズしているようです。
1件目~10件目を表示(全58件中)
北海道のホテル 最新情報
4.16

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

