アパホテル<帯広駅前>のクチコミ(6ページ)
54件-
帯広駅から非常に近く、駅前なので近くに飲食店も多く便利な場所です。たまたま安い時期だったのかも知れませんが非常に廉価で利用することができました。駅前近くという立地でありながら広い平面駐車場があり、車を止めるのが楽です。
-
出張で利用しました。
JR帯広駅から徒歩2分ほどでバスターミナルもホテルのすぐ目の前にあり立地はとっても良いと思います。
部屋は少し古さを感じる所もありますがホテルとしては広めで、清潔感もあり無線LANなどがあり良かったです。
朝食はバイキングで種類も多くて美味しかったです。 -
ビジネスホテルのバイキングなので食事にはほとんど期待していませんでしたがビックリするくらい品数が多くておいしかったです。北海道だから食事がおいしいのは当然なのかもしれませんが、大変満足しました。団体ツアーで利用したのですが朝のバイキングも夜の催しものの食事も大変良かったです。
-
ともかく恐ろしいほど狭いです。不安感を感じる狭さです。ただ立地は帯広駅のすぐ近くですこぶるいいです。飲食店もすぐ近くに集中しておりとても便利です。そして料金が信じられないくらい安い。窮屈さについて文句は言えないでしょう
51件目~54件目を表示(全54件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

