アパホテル<帯広駅前>のクチコミ(3ページ)
54件-
帯広駅から道一本渡ったところ。JRインに続いて2番目に駅から近いはず。目の前にはセイコーマートとトヨタレンタカーがある。繁華街も駅から5分圏内なので、もろもろと便利な場所にある。駅の反対側には長崎屋があるので、買い物もできる。
-
ビジネスホテルですが観光として利用。JR帯広駅にバスターミナル、繁華街に近く観光客にはうれしい立地だと思います。部屋も含め、館内もきれいで価格なりかそれ以上といっても良いと思います。チェックアウト後も荷物を預かって頂き助かりました。
-
かつては、かなり安く泊まれたが最近は安くないなぁという印象。
夏のシーズンは北海道は全体的に値段が上昇するのはしょうがないが、アパホテルの場合は露骨な値上げをする。
今年の冬は、かつてのようなバーゲンセール状態ではなくなったね。
部屋としては悪くはないのだが、ほかにも選択余地あり。 -
出張にて利用しました。ビジネス向けのリーズナブルなホテルでした。客室はシングルルームの部屋で、備え付けアメニティーや備品豊富にある素敵な空間です。
ネット環境完備です。バスルームも広めの浴槽があり、疲れを癒せました。 -
帯広駅から非常に近く、向かいにコンビニ(セイコーマート)があるので非常に便利です。
ホテルには立体駐車場もありました。
とても安く宿泊できるし、部屋も清潔なので使い勝手のいいビジネスホテルだと思います。
アパホテルなんで部屋に置いている書籍はニュースとかで話題になっていたように若干独特です(笑) -
早く着いてしまったのでまだ部屋には入れませんでしたがチェックインだけ先にさせてもらえて助かりました。深夜に戻ってきて寝るだけの利用でしたので気になる事も特にありませんでした。いわゆる普通のビジネスホテルです。ランチタイムに1階の中華バイキングを利用しましたが、品数が少なく感じました。もっと地元のものが食べられると尚良いと思います。
-
エレベーターの横の部屋だったので、ずっとエレベーターの音がうるさかったです。音が気になる人は必ず事前にエレベーターから離れた部屋を指定した方がよいと思います。目の前にはコンビニ(セイコーマート)もあり、また繁華街まで歩いていけるので立地は良いです。帯広駅も目の前です。
-
初めて宿泊しました。部屋に入ると目に飛び込んできたのは【折鶴】良いですね~。その他に関しては普通のビジネスホテルと一緒です。朝食は充実してました。帯広といえば
【豚丼】朝から作りました(笑)といっても焼いてある肉をのせるだけなのですが(^^;)思っていたより朝食が充実していて驚きました。 -
帯広駅から歩いてすぐのところにあり、アクセスが便利でした。
部屋はアパホテルなので、普通のビジネスホテルの部屋です。快適に過ごしました。
素泊まりの一番安いプランで3200円で泊まりました。時期的に安い時期なのかもしれませんが、このコスパはすごいです。 -
冬場なので、安いです。1泊3,500円と激安でした。
冬の帯広は、撮影には最適で駅前だけど人口が少ないこともあり、郊外にすぐに出やすくいです。ホテル前には、セイコマートもあります。
また、バス停が目の前で、ポテトライナーやミルキーライナー利用のさいもすぐにいけるので便利です。また、利用します。
21件目~30件目を表示(全54件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

