旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
美瑛 旅の宿 陽だまり 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.22
クチコミ:5件
とても良い
3
良い
1
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

13 ホテル満足度ランキング(美瑛(びえい) 60件中)

項目別評価

  • アクセス 3.63
  • コストパフォーマンス 4.25
  • 接客対応4.50
  • 客室3.75
  • 風呂3.00
  • 食事3.83
  • バリアフリー3.00

北海道、丘の町美瑛のB&Bの宿です。手軽な料金で一人旅からご家族旅行まで北海道の旅を応援しています。

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    居心地が良くてリピートしたい宿

    4.0

    旅行時期:2024/09(約1年前)

    長期北海道旅の最後に、旭川空港から近い美瑛に宿泊することにして、選んだ宿。部屋の中や食堂、お風呂、

    続きを読む

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    美瑛(びえい)のクチコミ:24件

  • 山小屋風の宿です。

    3.0旅行時期:2018/08 (約8年前)

    城megrist KAZ

    城megrist KAZさん(男性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    ここは山小屋だ! と十分認識してから行くと良いと思います。 クチコミ3件がすべて最高でしたので、気の利いたペンションを想像していました。 しかし建物も内装も素人が造った感満載です。 通された部屋はベッド

    続きを読む

  • 温かみのある宿

    5.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    やまと

    やまとさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:6件

    シングルルームに3泊しました。 宿の前にはジャガ芋畑が広がっていて白い花が満開でした。目の前には美瑛の丘が広がっています。 駅から送迎は予約が必要だと書いてありましたが、電話1本で何度も何度も送迎を

    続きを読む

  • ボリューム満点の料理に満足

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)

    uni4

    uni4さん(男性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    1泊2食付で宿泊、ツインのシングルユースで利用。広めの山小屋風の部屋で、ツインルームは2階の部屋でした。バス、トイレは共同ですが、広めのトイレ(1階)があり、バリアフリー対応の大きさです。 食事は食べ

    続きを読む

美瑛 旅の宿 陽だまりのクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 北海道上川郡美瑛町水上
アクセス JR富良野線美瑛駅より1.7キロ。車で3分。無料送迎有り(要予約)。旭川空港から車で20分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

北海道のホテル 最新情報

3.28

お得情報

函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る

3.15

お得情報鉄板焼「月浦」 開業のお知らせ

2026年1月20日より、鉄板焼「月浦」を再オープンいたします。目の前で仕上げる... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

  • 北海道の美瑛町を走るマラソン大会です。 最長がハーフなのでフルマラソンにまだ自信がない方にも参加しやすいかと思います。 ... 
    続きを読む
    6月の美瑛は晴れていたら暖かいのですが、雨の日は極寒になりがち。私が走った日も雨の日でかなり寒かったです。 コースは白樺の林の中からスタート。スタートから下り坂なので始めはペースが早目になりがちです。終盤に心臓破りの坂と名前の付いたマラソンとしては急な上り坂があり、一番の難所かもしれません。 ゲストにあの増田明美さんが来てくれて、運が良ければハイタッチできます。良い思い出になりました。 
    閉じる

  • 那智 美瑛火祭

    那智 美瑛火祭

    3.12

    距離:0.8km

    那智・美瑛火祭は、毎年7月24日に行われます。1988年に十勝岳が噴火し、静まりかえった街を活気づけようと、翌年に、十勝岳... 
    続きを読む
    の鎮静、安全、美瑛町の発展を祈願して始まりました。 19:30分から丸山公園で点火した12本の松明は、特別老人ホーム前を経由して、美瑛神社まで練り歩きます。白装束姿の男達は、重さ約35キロ程ある松明を抱え、全身に水をかけてもらいながら、進んでいきます。美瑛神社で周回した後、御神火が奉納されました。 【19:30分、丸山公園】だけの情報で見に出かけましたが、大変迫力のあるお祭りを間近で見れて良かったです。美瑛神社の周回では、火の粉がこちらにまで飛んでくるのではと、ちょっと心配しながら写真を撮っていました。 出発前に、丸山公園に集まっていたのは、大きな一眼レフを持った方々や、アジアからの観光客が多く、地元の方が少なく感じました。流れの分からない私は、とりあえずみんなの後を追いながら、美瑛神社までついていき、お祭りを見ることができました。最初少ないと思っていた地元の方は、沿道や美瑛神社で見る方が多いからだったようです。 
    閉じる

  • 木のいいなかま

    木のいいなかま

    3.3

    距離:0.7km

    美瑛にあるカフェ 「木のいいなかま」は行列のできる人気店です。 野菜たっぷりのカレーには、またまた大きなサラダも付いてき... 
    続きを読む
    て野菜でお腹ぎいっぱいになります。混んでいるけど どこかのんびりしつつもテキパキとされていて気持ちの良いお店でした。 
    閉じる

  • 緩・慢 Adagio 写真

    緩・慢 Adagio

    3.13

    距離:1.3km

    5ヶ月前にネットで予約しました。ナビで出た場所に行ってみるとそれらしい建物がなくちょっと焦りましたが、あたりを車でウロウロ... 
    続きを読む
    していたら見つけられました。思っていたより1つの大きな建物で部屋も十分広く天井が高いのでとても開放感がありました。古い建物と言っていましたが、フローリング材は無垢の板を使っていて光沢のある仕上げが高級感を醸し出し全体的にウッディで安らげるデザインでした。従業員はほとんど台湾人ではないかと思いますが、とても親切に対応してもらえました。最初、朝食は2階のホールでと言うことでしたが、予定が変わって1階になりました。洗面所とトイレの間に壁はあるものの扉がなくオープンなのでちょっと気を使います。 
    閉じる

  • めぐみ雪 写真

    めぐみ雪

    3.04

    距離:2.2km

    犬連れ旅行で、寒くなってきたので 車内泊はキツイなぁと思い旦那が探してくれたペット可のペンションです。 素泊まりだ... 
    続きを読む
    ったので食事などは分かりませんが 暗くなってからの到着でも場所は地図通りで分かりやすかったです。 めぐみ雪さんの本館?の扉を開けて、中に入りると 奥様と旦那様がいらっしゃって、チェックイン。 カード決済でお代を先払して、ペンションへ。 真っ暗な道で分からないと思うので、と旦那さんが車を誘導してくださいました。 私は車で犬と待機してましたが、その間に ペンション内のことを説明してくださっていたようです。 中はそんなに広くはないけど、清潔感のあるペンションで 2人がけの食事用のテーブルとイス。あと、冷蔵庫にレンジがありました。 ハンドタオルと歯ブラシもあり、助かりました。 ベッドはちょっと硬いかな。 腰がちょっと痛くなったので(笑)気になる方はブランケット持っていくといいかも。 ストーブをつけると十分暖かく、問題ありませんでした。 エアコンもついていて、夏でも大丈夫そう。 素泊まり&犬連れの方には十分。 美瑛市内にあるスーパーでお惣菜や飲み物をGETしてきていたので 何の問題もありませんでした。 朝早くに出発しましたが 嫌な顔せず、普通にチェックアウトに応じてくださいました。 お世話になりました。 ありがとうございます。  
    閉じる

  • 美瑛 丘の宿「四季」 写真

    美瑛 丘の宿「四季」

    3.21

    距離:1.4km

    夜も朝も オーナーが手作りのお料理でした。 パンや デザートまで 美味しくいただきました。 周辺には、買い出しできる... 
    続きを読む
    お店が無いので途中で買っていくか 車で 後から購入しに出かけける必要があります。 「丘から少しだけ入るので 正面に丘が広がってなくて・・・」と お宿の方が言ってらっしゃいましたが 気にならなかったです。 2階建てのコテージに宿泊しましたが 2階の天窓から 朝日が差し込み 毎日 その朝日に 「叩き起こされました。」そんな表現がにあうほど 眩しかったです(笑) 二階に上がる階段が急なので 気を付けて降りる必要があります。 
    閉じる

  • 旅人宿 給食室 写真

    旅人宿 給食室

    3.23

    距離:4.7km

    可愛らしいお庭と建物で着いた途端お庭を撮影させて頂きました。 事前にアレルギー対応の食事をお願いし、美味しい食事を安心し... 
    続きを読む
    て楽しめました。手作りのお菓子やフルーツ酢ドリンクを出して下さったり、近くのさくらんぼ狩りを紹介して頂いたり、楽しく夜は星を眺めてみたり、お喋り好きな方は楽しめる宿です。 
    閉じる

美瑛 旅の宿 陽だまりの旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。