旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北5条西7丁目2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

京王プラザホテル札幌のクチコミ(17ページ)

271件
絞り込む:同行者 
  • おすすめです

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    ぴーすけ

    ぴーすけさん(男性)

    札幌のクチコミ:7件

    札幌市内のホテルはほかの都市と比べて広い部屋は多いですが。ここは高級感もありながら、価格も手ごろでおすすめです。
    札幌駅からは、ガード下を通っていけば、雨の日でもほぼ濡れずに行くこともできます。
    朝食付きのプランでしたが、高級ホテルの名にふさわしい満足のいくものでした。

  • 札幌観光の時に1泊しました

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    札幌のクチコミ:15件

    札幌旅行をした時に1泊しましたが、部屋からの景色が良くて札幌を一望する事ができました。さらにレストランの種類が多く、選ぶだけでも醍醐味がありました。最終的には友人の希望もあってフランス料理を食べましたが、フルコースの内容でゴージャスな気分でした。

  • 朝ご飯が豪華

    3.5旅行時期:2014/07 (約12年前)

    yy090

    yy090さん(男性)

    札幌のクチコミ:27件

    部屋は高級感はありますが、新しさはないです。駅からは迷わずいけると思います。値段にくらべると札幌市内だともっと新しいつくりの部屋はあると思います。しかし、朝食が豪華です。種類も多いです。朝食会場はリニューアルして間がないこともあり、きれいです。

  • ビジネスホテルでした

    3.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    シングルのためか、部屋はせまかったです。アメニテイも今一つでした。新宿の京王プラザのほうがいいと思います。眺めが北大が見えるのはいいと思いました。スリッパが使い捨てのがあったのはよかったです。食事はおかゆの定食にしましたが、ほかのところではマストアイテムのかつお出汁のきいたおかゆにかける餡がないのは驚きました。まあ、ビジネスと考えると駅から近いので十分ですが。

  • アップグレードのお部屋でゆったり!!

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)

    forestkoro

    forestkoroさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    前の年に続いて2回目の利用ということもあるのか、お部屋をアップグレードしていただく。
    ゆったりとした快適な居住空間で寛いで過ごすことができた。
    ロビーのカフェ入口にあるペストリーブティックのケーキとパンの美味しさは
    この年も健在!!おやつに夜食にと、食べ過ぎてしまうほどの美味しさだった。

    また、ホテルのバーでありながら、そんなに敷居の高さを感じさせない
    「クロスヴォールト」のカクテルも美味しくてオススメ。
    札幌を訪れることがあったら是非、再訪したいお店だ。」

  • 高級感があってゆったりしたホテル

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    Osso

    Ossoさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    当日は夜遅くのチェックインだったため、ツインシングルユースのプランを
    ファミリールームにアップグレードして頂きました。
    部屋にはベッドが三つありましたが、部屋全体が広かったため窮屈な感じはなく、
    ゆったりできました。
    バスルームとトイレも二つありました。

    無線LANのパスワード、IDがテレビの初期画面に表示されているのは斬新でしたが、
    非常に使い心地が良かったです。

  • 線路側は最悪

    2.5旅行時期:2014/06 (約12年前)

    キャリー

    キャリーさん(非公開)

    札幌のクチコミ:226件

    駅から近いので利用しました
    昔からある
    老舗?のホテルなので安心感があります。
    サービスも満足行くのものですし、お部屋は以前泊まったのですが(15年前)その時とあまり変わってないような気がしました。
    お風呂場などは綺麗になっていたのでリニューアルされていたのだと思います。

    ただ、ネットの安いプランだと低層だったり、眺望が悪かったりはいつもの事なので仕方ないのですが今回は、線路側…
    うるさくてほとんど眠れませんでした…

    便利なので駅前のホテル(線路沿い)はよく利用しますがこれほど音がうるさいのは古いからなのでしょうか・・・(新しいホテルだと線路側の窓は厚め?)
    お部屋の内装はもちろん窓も考えてほしいですね。。。

  • JR札幌駅に近く便利なホテルです

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    eku

    ekuさん(非公開)

    札幌のクチコミ:26件

    JR札幌駅から高架下をずっと通って濡れずにほとんど目の前までいけます(開く際の10メーター位は雨の日が濡れてしまいますが)、冬など雪が降ってるときとか、雨が降ってる時は有り難いと思います。私が行った時は、修学旅行客、体育大会での団体で、ごった返していました。このためチェックインに非常に時間がかかり、ちょっと良い気分にはなりませんでしたが、それ以外は満足度が高かったです

  • レストランが充実

    3.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    zuo

    zuoさん(女性)

    札幌のクチコミ:18件

    札幌シティホテル@地元レポートです。

    館内レストラン、カフェがたくさんあり、施設はものすごく充実している。
    修学旅行や研修など団体も多いため、シーズンが重なると騒がしいかも。

    館内は広いが、部屋は普通。
    いろいろ改装しているが、古い。防音がわるい。
    ベッド周りのコンセントが充実している。


    JR札幌駅がギリギリ徒歩圏、大通駅はすこし歩く。道庁が近い。各駅からは、中途半端に遠い。
    市の貸し自転車『ポロクル』のポートがホテルにあり、キレイで便利なレンタサイクルです。せっかくなので、観光に使うといいかも。

  • プールがとてもきれい

    4.5旅行時期:2014/04 (約12年前)

    マイル

    マイルさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

     プールの水がとってもきれいで、感動しました。潜ると反対側の壁がよく見える程澄んでいます。温泉の掛け流しのように流れているので澄んでいます。。
     和食の「みやま」で食べましたが、残念なのはカクテルがうすくて、ほんとにアルコールかな?と思い確認のため店の人に聞いてしまいました、返事は「はい、アルコールです」
     朝食はバイキングを選びました、良かったです。品数も多かったです。

161件目~170件目を表示(全271件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。