旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北5条西7丁目2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

京王プラザホテル札幌のクチコミ(16ページ)

271件
絞り込む:同行者 
  • 朝食がおいしい♪

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    舞子さん

    舞子さんさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    3人で宿泊させていただきました。
    トリプルのお部屋でしたが、エキストラベットではなくきちんとしたベットが3つありました。
    小さな子供がいたので、ベッドを付けていただく配慮までしていただけました。
    朝のビュッフェはとてもおいしく、子供も大人も大満足でした。
    札幌駅地下直結ではありませんが、そこに目をつぶって次回もこちらのホテルにお世話になると思います。

  • 和食みやまの食事がおいしかった.部屋もなかなか,泊まっていいホテル

    4.5旅行時期:2014/10 (約12年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    札幌のクチコミ:30件

    京王プラザホテルはエグゼクティブフロアだったが,新宿や多摩とは同じホテルとは思えないほどの風格.どうしてこんなに違うんだろうと思うほどだ.多摩は朝食が最低,新宿も朝食に相当待たされる.両方とも部屋はビジネスホテル並み.札幌ゆえの競争の成果かな.部屋も非常に良かった.トイレとバスが別々なのもうれしい.和食みやまで朝食.とてもおいしい和食.おかゆか普通のごはんか,釜焚きかがえらべる.15分ほど待つといわれたが釜焚きをお願いした.とくに秋刀魚とときしらずの塩焼きが最高.おすすめのホテルだ!

  • 札幌駅◆駅徒歩5分◆朝食がおいしい◆格式高いホテル◆眺望良し

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    だび

    だびさん(男性)

    札幌のクチコミ:15件

    雰囲気★★★★★
    エレベーター設置台数★★★★☆
    サービス★★★★★
    朝食★★★★★
    眺望★★★★★

    札幌駅から徒歩5分。ホテル前にもタクシーが止まっているので繁華街へ遊びに行くときも便利。ホテルの向かいにはコンビニもあり深夜のチェックインでも不便さがない。朝食の種類が多く、和食・洋食と好きなものを選んで食べれるのでとても楽しい。しっかりとした格式の高いホテル。ホテルマンの仕事に対する意識も高く、女性一人でも安心して泊まれる。

  • きちんとしたクオリティのあるシティホテル

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    うさぎ

    うさぎさん(女性)

    札幌のクチコミ:31件

    一人だと旅行でもビジネスホテルですが、老親と一緒だったのできちんとしたホテルに。久々にきちんとしたシティホテルに宿泊してさすがと感じました。フロント、ロビーのホテルマンの方々、気配りも素晴らしく気持ちの良い対応でした。食事はつけなかったのでわかりませんが、レストランの雰囲気はよさそうでした。JR駅からは5分程度歩きますが、慣れると苦になりません。どこに行くにも便利。バスルームのアメニティがポーラだったのですが、とても良かった。髪の毛がさらさらになりました。同じのほしいかも(~_~;)。機会があればまた利用したいホテルです。親も大満足でした。

  • ベルボーイが部屋まで案内してくれました。

    3.5旅行時期:2014/10 (約12年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    札幌のクチコミ:34件

    駅前から徒歩5分くらいで着きます。レンタカーでしたが、大きな駐車場があり、停め置き式なので出し入れも楽でした。
    部屋へはベルガールが案内してくれます。部屋はズボンプレッサー、空気清浄機、携帯の充電コード、客室内Wi-Fiなどが備えられ、設備は十分です。綺麗に整えられており、古さは感じませんでした。
    朝食バイキングは、道産のメニューもありましたが、あまり魅力あるものではありませんでした。残念なのはししゃもが油っぽく食べられませんでした。それ以外のものは品数も多く、普通に満足できる内容でした。クロワッサンやデニッシュはとても軽い口当たりで、美味しかったです。
    今回は駐車場、朝食付きで7000円というプランで泊まれたので大満足でした。

  • 快適性で選ぶならココ。

    4.5旅行時期:2014/09 (約12年前)

    snoopy724

    snoopy724さん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    カシオペアツアーの2泊3日の札幌と言う事で、私の還暦の記念に友人と「京王プラザホテル札幌」を選びました。

    選んだ基準はガイドブックの総合評価が良かった事がポイントになりましたが、泊まってみないと解らないですよね・・

    スタンダードツインより良いお部屋だと思います。お部屋の広さは二人なので十分有り
    バスルームも広くてシャワーも大きく勢いも有り、使い易かったです。
    アメニティーのシャンプーの香りは好きな香りで癒されました♪
    入浴剤は持ち帰り、自宅で使用し旅を思い出しながら癒されました♪

    特に気に入ったのは、お部屋に用意されていた、お茶とハーブティー数種とても良い香りで癒されました♪

    従業員の皆様ありがとうございました、気持ちの良い時間を過ごせました♪

  • 老舗ホテル

    3.5旅行時期:2014/08 (約12年前)

    小田象

    小田象さん(男性)

    札幌のクチコミ:17件

    家族旅行で宿泊。
    札幌駅から地下道を歩いて10分くらい。
    今回はラージツインに宿泊しましたが、部屋は古さはありましたが広々として家族4人でも十分な広さでした。ただ、スタンダードクラスは低層階なので眺望は期待できません。
    ホテルマンの方は、皆感じがよい接客でした。

  • リラックスゼーションフロアはよかったです。

    4.5旅行時期:2014/08 (約12年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    今回はりラックゼーションフロアに泊まりました。マッサージチエアもあり、アメニテイもそこそこで空気清浄器もあり、くつろげました。部屋がもう少し広いとなおよかったです。朝6時からたべられる朝食もよかったです。

  • 食事が最高

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    凪

    さん(男性)

    札幌のクチコミ:543件

    市内のホテルにしては少し高いかなと思いましたが、宿泊してみると高いという気はしませんでした。部屋は広くて清潔でなにしろ、食事が最高でした。朝食は和朝食をいただいたのですが味、見た目、そして量と最高でした。JR札幌駅からも歩いて3分ほどで便利でよいホテルです。

  • きれいで家族旅行・個人旅行におすすめです。

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    ナオキ

    ナオキさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌でゆったり過ごしたいのであればおすすめの宿泊施設です。
    ホテル内には食事を取ることができるお店があるので、外出しなくても札幌を満喫できると思います。
    ただ、価格重視の方からすると安くはありませんので、予算と旅行の満足度を比較するのがよいと思います。

151件目~160件目を表示(全271件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。