洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ(6ページ)
136件-
祖父母、弟妹夫婦と8ヶ月のベビー、私達夫婦と1歳4ヶ月の娘の8人で宿泊しました。
食事中は、ベビー用のチェアがあり、とてもよかったです。離乳食完了期の娘はお粥、お味噌汁など、バイキングから取り分けることができました。
お風呂は、男女朝晩で交代ですが、何れもベビーベッドや、バス用のベビーチェア、ベビー石鹸があり、ゆったり安心して入れました。
フロント付近にはキッズスペースがあり、ジャングルジムや絵本、柔らかブロックで、思う存分遊び、遊んでいる姿をジジババに見せてあげることができました。
またぜひ利用したいです。
-
洞爺湖の畔に建つ大型ホテルです。
札幌からの定期観光バスで食事&温泉のために立ち寄りました。
名前からして昔からの観光温泉旅館という感じですが、きれいにリニューアルされており、リゾートホテルのようになっていました。
大型のガラスロビーとレストランがある場所からは洞爺湖が一望でき、すぐ外は遊歩道になっています。
温泉も良く、次回は泊まっても良いと思いました。 -
洞爺湖湖畔にあるホテル。展望大浴場とレストランは
リニューアルされておりかなり綺麗です。
一方で客室と建物はかなり古く経年劣化が目立ちます。
宿泊する館・部屋によってクオリティに差があるので
予約時は要注意。
食事は朝・夕ともバイキング。なお、夏場は毎日花火が見られるのは
驚きでした。 -
8階大浴場の「星の湯」がリニューアルオープン。
今どきの言い方でインフィニティ露天風呂が最高です。
洞爺湖と一体化したような絶景が楽しめます。
老舗ホテルなので立地が洞爺湖でイチバン良い。
夕.朝食のビュッフェもレベルが高い。
焼き立てピッツア、ステーキ。揚げたて天ぷらはもちろん
自家製チーズ工房や燻製も絶品でした。
毎夜の花火大会も楽しいです♪ -
食事のバイキングが最高でした。和洋中のメニューがあり、インバウンドの中国人向けの料理も多かったのが印象的。
朝も料理大満足です。
お風呂が改装中だったらしく、内湯しかなかったのが少し残念でした。
完成した後、また行きたいです。 -
洞爺湖温泉に行った時に利用しました。地元でも人気、老舗のホテル。設備はよくて定期的にリニューアルされています。和室のへやです。大浴場、露天風呂も広いのが特徴的。食事は夕食、朝食ともにレストランバイキングを利用。交通アクセスもおすすめ
-
洞爺湖畔に建ち、とても大きなホテルです。
温泉は、男女が夜と朝で入れ替わる仕組みになっていて、両方の浴室を楽しめました。
浴槽も大きく、いくつもあり、洞爺湖の眺めも最高。茶褐色の熱めの温泉が最高でした。
夕食も朝食もバイキングのプランでしたが、品数がとてもたくさんあり、自家製の燻製やチーズがおいしかったです。
外国からの観光客がたくさん宿泊していました。
-
キレイで快適なホテルでした。駐車場も広くて停めやすかったです。駐車場に入ると、ホテルの方が笑顔で迎えてくれました。館内の案内も丁寧にしてくださいました。ホテルの部屋は割りと広めで窓からの眺めもよかったです。朝食は種類が豊富なバイキングでした。
-
「洞爺湖 万世閣 ホテルレイクサイドテラス」に行った。洞爺湖温泉地区にあり、洞爺湖が目の前だった。よってビューが素晴らしい。日帰り温泉ができ、タオルセット(バスタオル、フェイスタオル)込みだと大人1400円で楽しめる。週末でも客は少なくゆっくりできた。
-
定期観光バスの食事や入浴で“洞爺湖 万世閣 ホテルレイクサイドテラス”を利用しました。
揚げ物が冷めていたのは残念でしたが『洞爺湖』を一望しながらランチできたのは良かったですね。
売店で買った『万世閣まんじゅう』が美味しかったです。
51件目~60件目を表示(全136件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

