洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ(10ページ)
136件-
正月の三ヶ日に家族4人で1泊しました。
(札幌駅北口発の無料送迎バス利用)
名前の通り、洞爺湖畔に立地しており、
部屋からは洞爺湖や中島が。
建物は、中央館、西館、東館の3棟が繋がっている
大規模な温泉観光ホテルです。
肝心の温泉は、男女とも大浴場と中浴場、
さらにプールもありますが、この日は設備の関係?で
中浴場とプールは入れませんでした。
また、女性の大浴場は西館8階の展望風呂である一方、
男性の大浴場は中央館の地下1階です。
とはいえ、お湯は茶褐色で温泉らしさが味わえますし、
男性の大浴場はサウナ&露天風呂付で広々していました。
夕食と朝食はバイキング形式で
夕、朝食とも種類は豊富でした。デザート類も含めてです。
当日は、宿泊者が500人あまりというピーク期間だったので、
夕食は、17時半と19時からの2パターンから選ぶ形でしたが、
朝は時間予約なしだったので、特に8時以降は
食堂に入るのに行列ができていました。
到着日は軽い雪でしたが、
翌朝は晴れて、キレイな景色が見えました。 -
ツアーで行きました。団体もokの大きな
ホテルでした。洞爺湖の湖畔に出るのは
容易で、ついてから散策も楽しめます。
湖上花火をしている期間は部屋からも
花火が見えます。湖側の部屋ですが。
お部屋は結構広いところで寛げました。
バイキングの食事でしたが、特に不満は
ないです。 -
クラブツーリズムの格安ツアーで使用。
夫と父は花火観賞船をパス(疲れたという理由)して部屋からの花火鑑賞。
それが、なかなか良かったらしいです。
もしかして8階の女性風呂からも綺麗に見えるかも。
ホームページからもお得なプランや札幌からの無料バスも出て、お値打ち感あるホテルですね。
-
客室、夕食、風呂とも他の湖畔沿いのホテルと比べ非常に見劣りする。忙しい時期とはいえ接客態度もお粗末で許容範囲以上の客をとっていたとしか思えない。夕食は開始時刻を予約させていたにもかかわらず、長い列に並んで待たされた。内容も乏しく値段相応とはとても思えない。
-
夫婦で宿泊しました。
中央館のツインルーム。床がフローリングでびっくり。
なかなか清潔感があってよかったです。
窓の外は開放的な湖が広がり、花火もばっちりよく見えました。
洗面台が部屋の中にあったのもびっくりしましたが、なかなか便利でした。 -
無料の送迎バスで行きました。
旅行会社で送迎バスを予約したのですが、行きも帰りもリストがなかったのですが、空きがあったので乗れました。
部屋は湖側で、花火が最高でした。今まで数回見ていますが、湖面に上がる花火もバッチリ見られました。
部屋は普通の和室でしたが、部屋によってはリフォームされた部屋もあるようです。
温泉は良かったです。特に八階にある女性専用の大浴場の露天風呂は洞爺湖が一望できていいです。温泉は茶褐色でした。体がすごい温まりました。
フロントの人は親切でした。友達に葉書を送るのにホテルのスタンプを押したかったのですが、押すのにコツが必要だからと丁寧に押してくれました。
-
洞爺湖畔に建つ温泉ホテルです。
山側で予約していましたが、湖側にアップグレードしてくれました。
洋室のツインでしたが、アジアンテイストで素敵でした。
温泉は女性の露天風呂は湖を見下ろし最高の眺めでした。
(男性はイマイチな眺めらしいです。)
食事はバイキングでしたが普通に美味しかったです。 -
小樽から登別に行く途中、洞爺湖で日帰り温泉に入ろうということで、こちらに立ち寄りました。
ちなみに、JTBで道内の宿を三泊以上予約すると、湯めぐりパスポートなるものをもらえ、それを見せれば、道内の30近い宿の日帰り入浴が無料になり、そのうちの施設の一つでした。
洞爺湖の湖畔にあり眺めもよいです。特に女性の浴場は屋上にあるようで、さらに眺めが良かったとのことでした。男の浴場は地下一階なので、眺めは残念な感じでしたが、お湯は良かったです。 -
安かったので仕方ないですが、部屋は古くてもうひとつでした。でも窓からの景色はなかなかきれいでした。もともと和室だったのですが改造したようです。現在は洋間になっていますが、広いのは良かったです。ビュッフェも種類が豊富で良かったです。自分で材料を選んで作れる鍋などユニークでした。刺身もなかなかおいしかったです。部屋の中の風呂はお湯の張っていない、浴槽があり非常にくたっていて、入る気がしませんでした。
-
部屋がとにかく広い。窓から見える景色もとても綺麗で夜は花火が上がっていました。
食事の際もテキパキと対応してくださり、大満足です。アジア系のスタッフの方も綺麗な日本語で笑顔を絶やさず素敵でした。
ホテルのすぐそばにコンビニもあり便利です。
91件目~100件目を表示(全136件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

