洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ(14ページ)
136件-
昭和16年から続く老舗ですが、部屋はリニューアルされていて綺麗です。私が泊まったのは洋室のツインですが、落ち着いたモダンな雰囲気でまとめられていました。そのおしゃれな部屋とは対照的な、昔からありそうな白地に紺の浴衣だけが残念。
夕食も朝食も地のものが沢山出て、美味しかったです。夕食は本マグロやボタン海老の刺身、毛がにが半杯、寄せ鍋など。朝食には濃い牛乳やモッツアレラチーズ、焼きたてのパンなどの洋食から地元産のご飯などの和食も一通り揃っています。
スタッフの対応も良かったです。温泉は露天と中浴場があり、中浴場は古さが否めないものの露天は綺麗で気持良いです。夏なら花火が見られるそうです。 -
お部屋が洞爺湖に面しており、湖上であげる花火を間近で壮大に見られます。
また晴れている日の日中の眺めも最高ですよ♪
夕食のバイキングは作りたてのお料理が次々と出てきて、私が行った時は「ステーキ」がとっても美味しくって沢山食べてしまいました。 -
全体的に見て、女性向けだと思いました。
景色のいい8階のお風呂は女性用しかないし、岩盤浴が女性限定だし、エステも充実しているようです。
もちろんマッサージもありますので、男性にもいいと思います。
それと、万世閣はどこもそうだと思いますが、食事が良かったです。 -
大きい旅館というかホテルでした。
事前のリサーチで評判が良かったので宿泊してみましたが、サービスがいまいちで残念でした。
食事はバイキングでしたが内容も普通で、これといったアピール感がありませんでした。
温泉は良かったと思いますが、大衆っぽくてホテルのイメージとかけ離れていると思いました。
スタッフが足りないのも手に取るように分かりました。
チェックアウト時間、ギリギリで部屋を出たのですが、部屋の前で掃除婦さんが待ち構えており、部屋を閉めることもなく「あぁ、いいですよー、そのままで」と私たちが居る前で掃除道具を持って入ってしまいました。
使用した後、すぐに入室されてなんだか気分が悪くなりました。
あまり顔を合わせるものでもないと思っていたので・・・
スタッフ不足が原因なのか分かりませんが、ばたばたとうるさく、廊下の人通りも筒抜けで、なんだか落ち着きませんでした。
次は大きいところより、こじんまりとした温泉旅館を利用してみたいと感じました。 -
母と訪れて、気に入ったホテルです。
洞爺湖を目の前に臨み、ロケーションは抜群です。
ちょうど花火のシーズンだったので、部屋から花火が見れたのも最高でした。
食事も温泉も申し分なしです。余裕があればまた泊まりたいホテルです。 -
観光ツアーで泊まりました。
洞爺湖温泉にある宿です。
泊まったときは、夜朝ともにバイキングでした。
山と湖に囲まれたリーズナブルな宿です。
131件目~136件目を表示(全136件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

