ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ(8ページ)
126件-
一泊にて利用いたしました。秋田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。室内は普通のビジネスホテルですが、掃除も行き届いており、快適にすごすことができました。チェックインの時に、部屋のグレードアップを提案されました。
-
時間帯によっては駅ビルから移動できるので、雨の日は濡れずに移動出来ます。ただしフロントは1階にあるので、駅ビルから移動した場合、一旦エスカレーターで降りなければいけませんが。
部屋は広く、ユニットバスまでリニューアルされてたので快適でした。コンセントの数が多く、コンセントの位置を心配せずに済むので助かりました。部屋にドリップコーヒーがあったのも嬉しかったです。 -
秋田駅直結のシティホテルでアクセスは抜群に良いです、駐車場も提携のところですがすぐそばにあります。
ロビースタッフなどは全体的に暗めで、秋田を代表するホテルにしては少し物足りない印象。客室もシングルは少し狭い印象を行けましたが違う種類の枕がベットにセットされているのはよかったです。 -
仕事が終わって翌日予定があるために、駅近に宿泊しようということで、こちらにしました。
ツインの部屋は特に水回りがオシャレで、今までのメトロポリタンにはない雰囲気に若干ビックリしました。
ベット周りには小物置きが多くあり、助かりました。
24時にチェックインして8時にチェックアウトなんて勿体無いことしたなぁと思いました。 -
割と古めのホテルですが、駅前なので便利。一階はスターバックスで、ホテルの中からも入れます。今回秋田に5泊して、せっかくなので全部違うホテルに泊まりましたが、こちらは立地の分だけちょっと割高感がありました。ただ、スタッフの方はみな親切でした。
-
出張で各地のメトロポリタンホテルに宿泊しますが、どこのホテルも一律のサービスなため安心して泊まれます。秋田駅の横にあり、目の前はタクシーとバス乗り場になっており、秋田空港行きのリムジンバスの乗り場もあるので、飛行機を利用の方も便利です。またエレベーターもカードキーをかざさないと動かない仕組みになっているので、セキュリティ面も安心できます。
-
秋田駅から通路でつながっています。JR利用者は非常に便利です。やや川反には遠いですが、他の主だった観光スポットには徒歩圏内なのではないでしょうか。ホテルの規模はさほど大きくもなく、かえって落ち着く感じです。たまたま今回は、デラックス・シングルだったため、ゆったりした気分で過ごせました。大きめのデスクがあり、PCの操作には最適でした。足を伸ばせる長いソファもあり、疲れも取れました。また、バスタブも大きめで良かったです。部屋とバスルームがガラス張りでちょっと驚きました。
-
東京出張の帰りを遅らせ、秋田まで観光へ行った際に利用。秋田空港からリムジンバスで秋田駅に行くと、ホテルの目の前で降りることができた。立地は素晴らしいと思う。
ホテルの外装も部屋の内装もキレイだが、部屋からの景色が何も見えず残念だった。宿泊したのが5階だったが、せっかく沖縄から来たのだから高層階にして欲しかった。
フロントスタッフは若い人が多く、ロビーに客がいてもお構いなく笑いながら私語をしていたので残念だった。地方のホテルの質はこんなものかとガッカリ。 -
ホテルメトロポリタン秋田は、秋田駅からすぐ。商業施設と一緒になったビルですが、上階のホテルのエリアに行くには、エレベーターで受付でもらったカードキーをかざさないと行けない仕組み。部屋は清潔感もあるし、シティホテルとしての快適さが十分です。
-
秋田駅西口の駅前にあり、翌日リゾートしらかみ1号の乗るのにはとても便利でした。ビジネスホテルだと思いますが、部屋もお風呂も広くてソファもカウチタイプでゆっくり過ごすことができました。ベッドも広く寝心地もよかったです。
71件目~80件目を表示(全126件中)


