ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ(12ページ)
126件-
シングルルームに宿泊しました。部屋は家具や色合いが格好良くセンスがあるホテルだと思いました。
疲れていたので食事は朝、夜ともルームサービスにしたのですがボリュームがありとても美味しくいただきました。
駅も近いのでまた利用したいです。 -
秋田駅の駅ビルに直結しているホテルです。
駅ビル営業時間内であれば、改札口からホテルフロントまで、建物内で移動する事ができるのが非常に便利です。
JR東日本の系列ホテルの為、JRの切符とセットのパック旅行で泊りましたら格安で泊れました -
秋田駅に直結しているため、とても便利です(トピコ内を通れば、外を歩かずに行けます)。
部屋はビジネスホテルとしてはちょっと広めで、綺麗です。窓は小さいですが、線路や遠くの山々を見ることが出来ました。
総合的に見てコストパフォーマンスはいいです。 -
JR秋田駅に隣接していて、ビジネス・観光で県内の各地を廻る起点としてはとても便利な立地です。シングルタイプの部屋は広くて、ゆとりのある空間で時を過ごす事が出来る室内です。また朝食はバイキングスタイルですが地元の食材を使った品目が多いのも”オススメのホテル”のひとつです。
-
JR秋田駅に直結しているホテルです。駅の改札を出てお土産屋の中を通っていくと分りずらいです。セキュリティはエレベータを乗るにも専用のカードが必要で徹底してます。ビジネスセンターは充実してます。すべての客室に朝刊(地元紙)をお届くサービスがあります。食事処「ダイニング万葉」では、秋田の旬菜創作料理がいただけます。
-
ホテルメトロポリタン秋田に一泊朝食付で宿泊しました。一人8000円ぐらいでしたが、値段の割に部屋も広く、高級感があり満足度が高かったです。また、秋田産の食材をたくさん使った朝食もおいしくよかったです。さらにこのホテルのいいところはJR秋田駅の最も近くにある便利な駅ということです。秋田駅の西口を出て右手に数十m歩くと入口があります。駅の建物とも直接つながっています。
-
駅に隣接していますが、多くの人は飛行機で秋田に行くと思うので、駅前のバス停にも隣接している(1番乗り場はすこし遠いが・・・)ホテルです。飲食店街までは遠いのが玉にキズですが、飲まない方にはオススメできると思います。
-
夜10時位の到着でしたが、秋田駅を出てすぐでしたので利便性抜群でした。JR系列なので多少金額は他のホテルよりも高いですが、利便性を求めるならここが良いです。部屋もキレイでした。ただ、駅周辺の食べる所が夜10時位にはほぼ閉まっていたので外食が不便かなあ…。朝食は採っていないので分かりません。
-
大曲の花火の時に宿泊しました。
ホテル自体が駅とつながっていて、雨に降られたとしてもぬれずに電車に乗れるというのはよかったです☆
お部屋は普通のビジネスホテルでしたが、お風呂がタイル貼りで古かったのと、冷蔵庫は自分で電源のスイッチを入れないと冷えないという点が残念でした(××;)
(知らずに外出し、帰ってきたら何も冷えてなかった(−−;))
女性用のアメニティは置いてないので、自分でいろいろ持って行く必要があります。
-
部屋は可もなく不可もない.典型的な4つ星ビジネスホテル.風呂は少し大きかった.朝食は品数も多くまあまあだが四つ星水準.値段からいえば妥当か,少し落ちるか.秋田ビューホテルの方が食事はいい.
111件目~120件目を表示(全126件中)


