ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ(13ページ)
126件-
秋田駅の目の前で、雨や雪!に塗れずに辿り着けるのはグッド。
部屋の広さはシングルならこんなもんでしょう。駅前のなので部屋の窓からは秋田駅の様子が見えます。
寝具は残念ながら浴衣だったので自分は着用せず。(はだけるので好きでない)掛け布団は羽毛系?で寝やすい方で、枕もちょうど良い堅さだったので大幅な減点はなし。
また、フロアーに製氷機ありで、部屋でお酒を飲む人には助かります。(この「氷」の情報ってどのホテルもサイト等に載せてないんだよね・・いつも念のためコンビニで買っていってしまう・・)
朝食のビュッフェはレストランの規模自体はあまり大きい方ではなく、また、メニューもギリギリ標準と行ったところ。また、サラダがレタスとトマトではいかにも少なく、せめてポテトサラダが欲しかった。逆にオードブル系は充実していた。普段はサラダをメインに食べるが、ホワイトソースのチキンとポテトのグラタンがあったので、それをメインで食べた。味も◎でこれはポイントが高かった。 -
駅前にも新しいホテルができているし、ハード面ではなかなか難しいところにきているかもしれません。しかーし。やはり、駅から陸橋とアーケードで、まったく傘なしで行き来できる、しかも改札からフロントまで、まあ5分。利便性は、外出先での最優先ポイントといってもいいでしょう。それには二重丸です。室内も、経年相当の古さはありますが、ビジネスホテルよりは広くてゆったり。優先順位のはっきりしている方には、大推薦できます。
-
周辺には何もなかったような気がします。
ホテルの食事を予約しなかったので周辺の食べ物屋を散策しましたが、夜8時くらいでほとんど閉店です。
秋田入りする方は早くたどり着くことをオススメです。
朝食のバイキングはお勧めです。
メトロポリタン系のホテルはハズレ無しという感じですね。
やはり部屋数の多いホテルのバイキングは料理も豊富ですし、グレードの高いホテルになると質もいいですね(*^。^*)
高速インターネットOKです。 -
出張で秋田市に行った際に宿泊しました。秋田駅に隣接しておりとても便利なホテルでした。ホテルには数件のレストランも入っており、秋田名物のきりたんぽも美味しく食べることができました。部屋は特に特徴もありませんが、綺麗なホテルでした。
-
いつもは違うホテルを利用していましたが、駅から歩きたくなかったので、メトロポリタンにしました。
秋田のホテルは印象に残っていないのですが、東横イン以外はここが一番ましだったよう泣きがします。
-
駅前の立地はアクセス良しです。
周辺の店は早く閉まってしまいます。コンビニまで一人テクテク歩いて買い出しに行きました。
部屋はビジネス向きです。観光なら温泉などに宿泊するのがよいと思います。
121件目~126件目を表示(全126件中)


