PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(24ページ)
357件-
空港から20分ほどの場所にあります。
前浜ビーチや池間大橋、砂山ビーチなど各有名スポットに30分弱で行けることもあり、
かなりアクセスの良いホテルだと思います。
新館に泊まったのですが、洗濯機、IHコンロ、冷蔵庫、レンジ完備。
まるで新築のマンションのようでした。
リゾート気分にはややかけましたが、広いお部屋と便利な設備で気持ちよく滞在することができました。 -
宮古島は始めてですが、沖縄には今回で5回目の訪問になります。いつも家族で旅行するので、ホテルには、プールがあること(もちろん無料の)、海が近いこと、食事やその他遊ぶための施設が近いことを前提に選んでいます。このホテルはそのような意味では家族づれにも安心ないいホテルだと思います。プールはそんなに大きくないですが深さもあり、小学校の子どもでも十分遊べ、そのまま歩いて海に行くことも出来ます。ホテルの向かいには「琉球の風」という施設があり、そこでは手軽な琉球料理やバーベキューなどを食べることが出来、夜は毎晩沖縄民謡やエイサーのショーもしてくれます。他にもホテルリゾート主催の星座鑑賞会や噴水ショーなどもあり、夜も十分楽しめました。
-
タワー館に家族で宿泊しました。
8月にもかかわらずリーズナブルでしたが、部屋もきれいで、浴室等も広く、快適に過ごせました。
夕食は、道路の向かい側に屋台村で食べました。沖縄料理だけでなく、アジアンフードなど、メニューは豊富です。
市街地や観光スポットからは離れているので、島中を色々観光したいなら、レンタカーがあったほうが便利かも。 -
アネックスが7月ニリューアルされたばかりなのに、某旅行会社から破格の値段で室数限定で提供されていました。お盆休み直後で本当かな?と思いつつ、フロントでリュニューアルしてますよね。と確認してしまいました。上層階希望のリクエストにも応えてくれて、最上階でした。部屋はユニットバスと洗面台以外は全てリニューアルされ、良くある中途半端なリニューアルではありません。また、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジが完備、非常に快適です。こんなにきれいなら、食材を買って部屋で刺身や鍋で海を眺めながらの夕食の方が良かったな、と後悔しました。
-
お盆に一泊したホテル
大型ホテルでプールやレストランなどの設備が整っています。
ツインに宿泊しましたが部屋は広くていいです。
洗面台がお風呂と別なのも良かったです。
ドライヤーはあまり威力がなくて残念でした。
ビーチやプールに行く時はタオルを貸してくれました。 -
はじめて宿泊しました。間違えて本館予約をしてしまいましたが、アップグレードということで、コンドミニアムタイプのANNEX?館に宿泊となりました。部屋は眺めも良く洗濯機があったことはとても良かったですね。ただし、施設等の説明はほとんどなく、またあったとしても誤った説明にミスリードされるので、日本語の通じない海外のホテルと思うことにしました。無線LANもつながるはずと主張していますが、IPAD2ではどこにもつながりませんでした。
時代でしょうか、若い世代のフロントやベルボーイの知識や説明力不足からは「楽園」というにはおこがましいと思いますね。改善の余地はかなりありそうです。
値段は安い方なので宿泊者もいろいろな方がいて、本当にリゾートでゆったりしたい人には不向きと思います。景色は美しいので、慣れればそれなりに堪能できるでしょう。 -
豪華!というホテルではないです。普通のシティホテルの様な部屋です。プールはありますが小さいです。
洗面台は、トイレ・お風呂と別にあり、友人がお風呂に入ってる間も使いやすく良かったです。
空港→←ホテルバス送迎があります。本数は少ないですが。
ホテルも、ビーチ等へ循環バスがあり利用できるので便利です。
向かいに屋台レストランや、お土産屋もあり便利でした。 -
8月の家族旅行ではじめての宮古島へ。東急やアラマンダは手が出なかったので、アラマンダと同じ南西楽園さんの当ホテルへ。本館とタワー館があり、タワー館は全室オーシャンビューになっていましたが、さて私たちが泊まった本館は?と思っていましたが、バッチリ、オーシャンビューでした。4階ということもあり、眺めはとてもよかったです。プールがすぐ目の前にあり、また小さいながらもプライベート的な海岸(ビーチとまではいえないかな)もあり、海遊びくらいはできます。ちゃんとしたビーチならば、南西楽園さんはシギラビーチまでは無料の循環バスがでていますので、そこで遊べます。朝食はビュッフェで量も味もバッチリ、夕食も多種多様なレストランが選べます。宮古島でリーズナブルにリゾートホテル感を味わうには、ここはかなりお勧めだと思います。
-
タワー館10階の禁煙フロアの部屋に宿泊しました。ホワイト基調の居心地のいい部屋で、しかもオーシャンフロント、リゾート感覚満載の部屋でした。
風呂が洗い場付きであるのと、芝生エリアに設置されているオーシャンビューのハンモックがポイントアップです。
朝食バイキングは、一時のピークアワーさえずらせばゆっくり食事もできます。
高級感はあまりないですが、バリュー・フォー・マネーの快適な
リゾートホテルです。 -
夏休みに家族旅行で利用しました。
トップシーズンの宮古島にしては、早期に予約したおかげで、リーズナブルに利用出来て良かったです。ただ、リゾート気分を満喫出来るかというと、ちょっと物足りなさを感じます。
まず、荷物は自分で部屋まで運ばなくてはならないことに少しがっかり。
プールやビーチ利用の際のタオルの貸し出しも、なぜかフロントで。チェックイン/アウトの手続きをしている宿泊客の隣で、水着姿でタオルの受け渡しをするのは、何とも気恥ずかしい感じでした。
敷地内の庭は南国気分を盛り上げてくれますが、少し外れた小道にはゴミが散乱し、せっかくのリゾート気分が下がりました。
とは言え、料金的に見れば、充分かなと思うし、こちらも家族連れなので、気楽に過ごせるという点では
良かったです。
231件目~240件目を表示(全357件中)


