PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(21ページ)
357件-
コスト的にあまり期待をしていませんでしたが、ホテルも部屋もきれいで、快適に過ごせました。再度、宮古島に訪れた際に、コスパを求める際は、また宿泊したいと思います。
また、同ホテルのグループで経営していると思われるシギラビーチには、熱帯魚がおり、素潜りでも見れる状況で、6歳の娘に好評でした。 -
このホテルはタワー館、本館、アネックスが並んでいる。
タワー館は11階の高層、本館はリニューアルしたての4階建、アネックスはキッチン付き家族滞在者向け。私たち夫婦はタワー館にグレードアップしてくれた。本館より一平米広く落ち着いていて、眺望が良く、スタッフも感じが良い、楽しく滞在できた。 -
ブリーズベイマリーナの本館に宿泊しました。
少し古いようですが、部屋がとても広く、快適に過ごせました。
タオルも1人2セット置いてあり、海やプールに行く時に便利でした。
観光地価格で高いのですが、ホテルの向かいに屋台村があり、車を出さなくても沖縄料理を楽しむことが出来ます。 -
リーズナブルだったのでこちらのホテルを選びました。
本館で予約をしたのですが、ホテル側の都合でタワー館で宿泊することに。
これはとてもラッキーでしたw
低層階でしたが、それでも見晴らしは良かったです。
施設も新しいですし、過ごしやすかったです。
市街地からは離れていますので、レンタカーは必須です。 -
観光旅行にて利用しました。部屋から素敵な景色を満喫する事が出来ます。部屋は綺麗なツインルームを利用しました。ルームサービス快適な部屋を利用しました。バスルームは広めのユニットバスがあります。ゆっくりといやせるホテルでした
-
昨年の春と夏に利用。
空港からは送迎バスが運行されています。
春はアネックス館利用。キッチン、冷蔵庫は2ドア、電子レンジ、洗濯機もあり、長期滞在に良いです。
夏はタワー館利用。
アネックス館よりも景色が良い感じ。
清潔感もあり良い。
敷地内はいろいろな施設があり、シャトルバスがあるので便利です。
朝食時、結構混むので早めに行った方がいいかな。
朝食時の混雑以外は満足です。
子供の好きなホテルの一つ。
また行きたいと思います。
その時の旅行記
http://churario.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
http://churario.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
-
シーズンオフの為とてもお得に泊まることができました。ホテルは併設の施設が多く十分1日過ごせます。また中国から観光客がとても多かったです。食事はお得なプランだったのでそんな感じでした。リゾート施設なので売店での食べ物、飲み物は高価です。
-
卒業旅行で利用させていただきました。
ホテルにあまりお金をかけたくなかったのですが、それなりのところに泊まりたかったのでこのホテルは自分にピッタリでした。2人で1泊朝食付き13000円くらいだったと思います。
リゾートホテルでこの値段はかなりお得だと思います。
今回はタワー館に宿泊しましたが、評判どうり海がとても綺麗に見えました。
部屋も白を基調とした落ち着いたデザインでとてもリラックスできました。
また宮古に来たときはお世話になろうと思います。 -
空港の駐車場側にホテルのバスが止まっていれば無料で送迎してくれる。ただ本数が少なく、飛行機が遅れればレンタカーか、タクシーでいかなければならない。
ホテルには売店はあるが周りにもコンビニはない。
繁華街からは遠く食事にいくには代行かタクシー
を使うしかない。 -
とてもお安いキャンペーンだったので期待していなかったのですが、部屋もお風呂も、温泉も食事もロケーションも全てがとても良かったです。何より、スタッフが本当に気持ちの良い接待をしてくれました。海の青さと人柄が忘れられません
201件目~210件目を表示(全357件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る

