PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(25ページ)
357件-
ブリーズベイマリーナには初めての宿泊。
先週オープンしたばかりのアネックスコンドミアムのお部屋でした。
本館を予約していたので、アネックス館についてよく知らず。
第一印象はワンルームマンションみたい。
各部屋に乾燥機付き洗濯機があることに驚きました!
冷凍庫付の冷蔵庫、電子レンジ、キッチンもありました。
残念だったのは、リゾート感がないこと。
大きなソファがあり、広々としているけど自分の家みたい。本当にシンプル。
アネックス館のエントランスもがらんとしていて、かなり寂しいです。
ユニットバスも残念。
移動も、フロントや朝食会場はすべて本館へ行きます。
いちいち1階に降りて、本館まで外を歩きます。天気が悪いとかなり不便。
朝食はあまり種類も多くなく、少し残念でした。
最後に、一番びっくりしたのが掃除。
夕方6時前に部屋に帰ってくると、掃除が終わっていない。
自分の部屋だけでなく、少なくとも同じ階は全部終わっていない。
フロントで鍵をもらって部屋へ向かっていると、掃除の人が早足で私を追い越していく。もちろん無言で・・・。
部屋につくと、急いで隣の部屋を掃除している。
結局、夜7時前くらいに掃除が終わりました。
早めに休みたくて、部屋に帰ってきたのに残念でした。
洗濯乾燥機は本当に便利だったけど、今後の選択肢からは外れますね・・・。
シギラリゾートは中心部に行くのも一苦労、周辺にコンビニもないし不便。
特別景色が綺麗というわけでもないので。。
多少のリゾート的な雰囲気を期待していたのでかなり残念でした。
家族連れが多かったので、ファミリーにはいいかもしれません。
タオルの貸し出しは便利だと思いました。 -
新しいタワー館と本館があると聞いたので、新館を希望しましたが、旅行会社のパックでは本館しか空いていませんでした。やむなく本館にしましたが、きれいで広いのでまったく問題なかったです。喫煙の部屋だったので消臭対応をお願いしておきました。そちらに関しても何の支障もありませんでした。
コインランドリーはタイミングが合わないと使用中のことが多かったです。
朝食のバイキングは始まる時間前に行って並んでおいた方がいいです。少し遅れていくとフロントの方まで行列ができてしまいます。午前にアクティビティの予約を入れてある場合は間に合うかひやひやするので気を付けたほうがいいです。
あと、プールを利用するときはタオルを貸してもらえます。 -
とっても快適なお部屋でした!!
ベットが4つのファミリールーム♪
お部屋からは、きれいな朝日が見えました。
絶景のオーシャンビューでした!!
終日晴れていたので最高の眺め(*'▽')
宮古島に行った際には、絶対に、また泊まりたいです!! -
立地は街から少し離れていますがタクシーで1500円位なので、それほど遠くもありません。
食事するお店は回りにあります。琉球の風も利用しました。気楽に食事するには良いでしょう。帰り(ホテルの裏)回りには明かりが全然ないので、星がよく観えます♪かなりキレイです!!
ホテルの前のビーチに行ってしまうと、部屋の明かりで星があまり観えませんでした。星を観たいのなら、ぜひホテルの裏道沿いに行ってください(^^)
お部屋もベランダも広いです。
いろんな施設でスタッフの数が少ないように感じましたが、宮古タイムでのんびり、穏やかに過ごしましょう(^^)
-
タワー館だったので、まだ新しく、とてもきれいです。散策道も整備されていて、海以外でも楽しめます。シギラビーチまで送迎があるので、とても便利です。ウミガメや熱帯魚にも出会えました。価格、立地、部屋内容は、良いと思います
-
勤続xx年の記念の休みをいただいたこともあり、妻と共に
6月に訪れました。滞在中天気に恵まれてとてもよかったです。
部屋からは海が一望でき、部屋もシンプルかつきれいでとても
良かったです。唯一の難点が本館との間の微妙な階段。
レストランやフロントと行き来する際、毎度あり、
年配の人などには厳しいのではと感じました。 -
リゾートホテルが少なく宮古島で貴重な存在と思います。
プールも充実しており、子供は安心して南国気分を楽しめることでしょう。
少し残念なことは、朝食の会場が狭いためかかなりの待ち行列が出来てしまうことです。
時間に余裕を持っていくべきでしょう。
-
本館スタンダードツインに宿泊しました。バルコニー付のお部屋で海を望む落ち着いた内装のお部屋で清潔感がありました。食事は近くの食堂で済ませましたが定食が充実していて満足でした。便利な場所ではありませんが、車があれば問題ないと思いました。
-
初めての宮古島旅行。
せっかくなのでリゾートホテルにも泊ってみたいと思いこちらを予約。
期待はしないほうがいいと思います。
夕食はホテルのレストランを利用しない場合は、近くにはホテルのむかいにある琉球の風しかありません。
沖縄料理はありますが、イマイチかなー。
敷地は広く、裏がすぐビーチなので、朝食前に散歩などをするには気持ち良かったです。
寒くて入ることができませんでしたが、プールサイドは素敵でした。
朝食は種類豊富。可も無く不可もなく。
-
空港から無料バスがあり、アクセスは良いです。シギラ・リゾート内の循環バスもあります。
廊下も部屋もフローリングの床で、海に入った後でも通行し易くなっています。タワー棟から本館にいくのに階段と渡り廊下がある為、風雨の強い時は横風で廊下が濡れています。スーツケースを運ぶのも少し大変です。風雨が強いと外には出れず、昼食が摂れる施設、琉球の風まで道路を渡っていくのも困難です。本館内のレストランは朝食、夕食時のみの営業で昼食時には閉まって居ました。滞在中梅雨入りしていたため、昼食時に大雨になりケーキとコーヒーですませました。
天気が良いと、目の前の庭やビーチは美しく、南国気分が味わえます。
ドイツ文化村が併設されており、歩いて行って見ましたが、他にお客さんは居らずじっくり鑑賞できました。
「琉球の風」では土産物店、焼肉、アジアフードがあり、毎夜ライブショーが、食後の観客を引き込んで催行されています。
241件目~250件目を表示(全357件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.14

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点のTボー... もっと見る
3.23
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

