PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(18ページ)
357件-
初めての宮古島でのホテルは、街中でなく海沿いのホテルでと
思いこちらにしました。お店などはあまりなく不便ですが
日中必要な物を買っておけば不自由さは感じませんでした。
食事が出来るお店がホテルの近くに数件しかないのも不便かな。。
でも、朝焼け、夕焼け、週末の花火と、あと海の青さも美しくて
部屋も新しく広くて快適でした。
タワー館だったのですが、途中階段があってベビーカーや足の不自由な方は無理かと
思います。
朝食会場は本館のレストランでしたがすごく混みます。並ぶので早めに行った方がいいかと
海外の観光客の方も多くみられました。食事はテラスでも頂けるようでした。
ゆったり頂きたい方は外がいいかも。。
ホテルにはシャトルバスが1日何本も出てて市内から遠いホテルでも不便ではありませんでした。
-
宮古島は2回目ですが、ホテルブリーズベイマリーナには初めて泊まりました。
ホテルの清掃も行き届き、従業員の方々も親切で気持ち良く過ごす事ができました。
ホテルのエステを夫婦で利用しましたが、気持ちが良すぎて主人はいびきをかいていました(笑)
エステのお姉さんに蛍が見られると教えて頂き、早速夜に見れました!
近くのビーチでウミガメに遭遇出来たり、流れ星をみたりと満喫した4日でした! -
9月3日から2泊、本館予約をしました。後で喫煙可能ルームと知り念のため、電話しできたら喫煙部屋に変更を依頼しました。ただ本館は全室喫煙可能ということでした。
実際に行ったら、タワー館に変更していただいていて、多分禁煙ルームに変更して頂いていました。有難いです。
とても良かったのが、送迎バスや、シラギリゾートを30分おきくらいに巡回しているバスがあり、シラギビーチにはレンタカーを使わず行き、ゆっくり遊ぶことができました。
朝食は、9時台は空いていてすぐに席に着けましたが、8時ころ行くと、2つのレストランがどちらも混んでいて、15分は待ちました。
ロビーのそばのお土産屋さんに、100円コーナーがあり特産品が気軽に食べられたり、リーズナブルに楽しむことも出来ました。
総合すると、とても快適に過ごせ、ビーチもすぐそばなので、とても良かったです。
ANAツアーで予約をしたので、実際のホテルの金額はわかりませんでしたが、また宮古島に来たら泊まりたいです。 -
お盆期間でしたが大変安く予約でき、家族旅行で2泊しました。
大きなホテルで3棟の建物があり、私たちは本館のお部屋でした。
お部屋は白を基調としたリゾート感がある室内で、ベッドが3台あっても狭くはありません。
ホテルのプールはスライダーなどの遊具は何もありませんが、子供たちはプールお気に入りで、毎日プールで遊びました。
リゾート内のシギラビーチにも行きましたが、きれいなお魚を見ることができおススメです。
ホテルスタッフに子供用スタンプラリーの台紙をもらい、リゾート内の各施設でスタンプをもらう事ができます。
スタンプを集めると子供のディナーバイキングが無料になったり、ホテル前の屋台村でかき氷が無料でもらえたりとお得でした。
ホテル前の屋台村では夜に無料ライブがあり、毎日違う方が出演されていて、我が家は2日ともライブを聞きに行きました。 -
朝食バイキングで、受付で待たないといけない!
フフロントで教えて頂いたWiFiは客室では受信できない!
信号が出ていない!一階のフロントのWiFiを微弱レベルで受信!
何で?
ホテル系のレストランは周辺にあるが、全てにおいて高い!
市内に行って食べる方がずーーーと良い! -
家族3人での旅行でした。費用は、ツアー料金(飛行機、ホテル、レンタカー、夕食1回、朝食3回)の1人の値段ですので部屋代はわかりません。予約時は、部屋はオーシャンフロント側ではなかったのですが、オーシャンフロント側の部屋を用意していただき感激でした。
今回は、台風直撃のため海には入れなかったので、来年また来たいです! -
宮古島の上野村周辺に、南西楽園が展開するリゾート。
周辺にはコンドミニアムや高級リゾートも同じ系列であり、それらのレストランやアクティビティーを使うことができます。
そうした中でもブリーズベイマリーナが一番の基本形。本島の大型リゾートホテルに比べたら全体に価格も安く、規模が中程度な分、アットホーム。
目の前のビーチも近く、自然もたっぷり。
空港やリゾート内の無料シャトルバスもあり、家族で楽しむには使い勝手の良いホテルです。 -
リゾートホテルらしく、館内も広くて清潔な雰囲気でした。
ホテルの中庭を抜けたビーチはそれほど綺麗ではなかったですが、子供は安全に楽しめると思います。
朝食では沖縄の食材を味わえました。
※宿泊情報
大人2名/1泊2日/本館・ツイン/朝食付
\18,000 -
観光旅行の際に利用しました。
全面オーシャンビューを堪能出来る素敵なリゾートホテルを満喫しました。客室はツインルームを利用しました。備品やアメニティーが沢山ある快適で開放感ある部屋でした。Wi-Fi完備です。旅行利用に是非オススメ -
観光旅行の際に利用しました。素敵なビーチが目の前にあり、リゾート気分を堪能できるオススメのホテルを利用しました。客室はツインルームを利用しました。広くて清潔感がある素敵な部屋です。目の前はビーチとプールなどもあり、終日楽しむ事が出来ます。
171件目~180件目を表示(全357件中)


