旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
旅館 浜乃屋 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
2.74
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

119 ホテル満足度ランキング(丹後半島 192件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 2.00
  • 接客対応3.50
  • 客室1.00
  • 風呂1.50
  • 食事3.50
  • バリアフリー評価なし

  • 海に近い!料理は旨い!ただ部屋はあまり・・・

    1.5旅行時期:2010/07 (約16年前)

    yocco

    yoccoさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    海水浴に行った時に利用しました。海にとても近く泳いでもそのまま帰ってこれます。
    建物は、古さをたいへん感じました。私たちが宿泊した部屋だけかもしれませんが、部屋の臭いがとても気になりました。ずっとアロマキャンドルでごまかしていました。また、広さも十分ではなく少し不満でした。
    部屋からの景色も海ではなく駐車場。
    料理は、朝夕とも部屋食で豪勢でおいしかったです。
    お風呂も古い感じでした。別館もありますが、こちらの方が新しく別館の露天風呂は、最高でした。

  • 料理旅館 浜乃屋の全体的な評価

    評価なし旅行時期:2006/11 (約20年前)

    にゃんこマウス

    にゃんこマウスさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    知人に「カニがすごくおいしくて、休前日なのにすぐ予約がとれたよ!」
    と勧められ、ふらりと行ってきました。
    私達が問い合わせした時も三連休のど真ん中の土曜だったにもかかわらず、すんなり予約が取れて、しかも休前日アップ料金2100円は結構ですよ、とのこと。ダンナが生ものを食べれないと言うと代わりにお肉か火を通したお魚をご用意しますね、と親切な対応でした。
    お宿はこじんまりとしていて、田舎の友達の家に遊びに行った感じです。
    掃除がめちゃくちゃ行き届いていてお部屋も共同のトイレもお風呂もチリ一つ落ちておらずぴかぴかでした。宿の中もリフォームしたばかりなのか、全体的にきれいでした。
    お料理も、これでもか!!!というくらいのカニ三昧でおなかいっぱい。カニの身もしっかりしていて今まで食べた中で最もおいしかったな・・・と思っています。
    ただ、「料理旅館」ということなのですが、何一つお料理したものは出てきませんでした。ちょっと手の込んだ「八寸」とか茶碗蒸しとか手作りのデザートとか天麩羅とか、そういう工夫があってもいいのでは?と思ってしまいます。
    カニ!カニ!カニ!と量をただ単にどかんと出されてもそんなに食べれるもんではありません。
    お部屋の中や、通路のインテリアもえっ・・・というくらいセンスが悪く(特に掛け軸と、ぽんと置かれた洗面台、お花や植木がイケてないです。)
    「旅館」のわりに、例えば着いたときに「お車混んでいませんでしたか?」とか「どこか名所に寄ってこられましたか?」など心遣いを見せてもよさそうなものなのに、ほったらかし。ロビーには掲載してリクルートからもらったと思われる「じゃらん」が置かれていました。
    あんな本置いていたら、「周りの旅館はどんなプランなんだろう?」って調べられないか?とか考えなかったのでしょうか?
    よく言えば気を使わなくて良い宿、悪く言えば気の利かない宿、です。
    従業員の言葉遣いもイマイチで、ちゃんと教育されてないんだな、可哀想に、と思いました。
    何度も言うようですが「料理旅館」というなら料理にこだわってほしい。料理の説明もきっちりしてほしい、ということです。
    値段は安くもなく高くもなく、です。
    周りの旅館とほぼ同じ値段なので、わざわざここの宿をリピートする必要はないな、と思いました。
    ただ、あれほど掃除の行き届いたところはちょっとありません。はっきり言ってすごいです。あれだけきれいに保とうと思ったらそうとうしっかりしないと無理です。
    それだけの掃除への情熱とセンスがあるのに、ちょっとした気遣いや細やかさがないのと、民宿と代わらないような料理を出して「料理旅館???」と思わせてしまう点が非常に残念でもったいなくてしかたありません。
    そのへんをちょっとこだわるだけで、人気のお宿になれる素質を持っているのに。
    今のところ、休前日やその当日であっても予約がとりやすく、すいている確立が多く、たっぷりの上質のお料理(素材とボリューム勝負)、温泉は常に独り占め状態、という点だけを望む人に対してはおすすめといえましょう。

旅館 浜乃屋のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 京都府京丹後市網野町浜詰765
アクセス 木津温泉駅より車にて8分(送迎あり、要連絡)/大阪方面からは、季節により直行バス有(ただし電話予約のみ)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

京都のホテル 最新情報

0.0

お得情報

滞在中ずっと嬉しい! 「朝食無料」「夜食サービス」

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る

3.22

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.29

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

  • 夕日の路

    夕日の路

    3.26

    距離:0.5km

    夕日ヶ浦海岸の海岸沿いにあるウッドウォークで砂の上でも歩きやすくなっています。屋根のあるベンチなどもあるので、海を見ながら... 
    続きを読む
    散策するのにとてもよいです。特に天気の良い日は海に沈む夕日がきれいに見えます。 
    閉じる

  • 浜詰海水浴場

    浜詰海水浴場

    3.32

    距離:0.1km

    ここの海水浴場は白浜が広く続いており、波もテトラポットがあるので、穏やかで子供も安心して海水浴できると思う。浜辺の中央にビ... 
    続きを読む
    ーチブランコもありフォトスポットも多い。9月ではさすがに海水浴している方は少ないが、比較的若い方が多く訪れていた。 
    閉じる

  • 坂本屋 瑠璃亭

    坂本屋 瑠璃亭

    3.2

    距離:0.2km

    館内はすっきりと清潔で落ち着きます。 夕食は部屋食で私達は鍋料理だったのですが、和服を着た仲居さんが具材をお鍋に入れると... 
    続きを読む
    ころまでしてくださいました。今時そこまでしてくださるのは珍しいなと感じました。 お風呂はそこまで広くはないですが、施設の規模に見合ってると思います。専用の可愛らしい籠がお部屋に設置されているのでそれにタオルなどを入れて持って行きます。 
    閉じる

  • その日にとれた牛乳で作られたおいしいジェラートショップです。自家養蜂場でとれたはちみつとコムハニー(巣蜜)が乗ったソフトク... 
    続きを読む
    リームは甘さはしっかりありますが後味はすっきり、花の香りがほんのりしました。目の前で巣蜜をカットしてくれます。 
    閉じる

  • カニを食べに行きました。こぢんまりと下旅館なので、ゆっくりと過ごせました。早い時間にチェックインしたので温泉も貸し切り状態... 
    続きを読む
    で入れました。夕食はカニのフルコースで下した。ゆで蟹は食べきれなかったので持って帰りました。リーズナブルでした。 
    閉じる

  • 雨情草庵は独立した6棟の離れからなるのですが、リビングの家具が若干違ったりします。 あと、向きによる光の入り具合で明るい... 
    続きを読む
    感じ、落ち着いた感じと雰囲気が変わってきます。 まだ泊まったことのない棟も制覇してみたいです。お高い宗家以外で。 別邸ふうかの建物の8階にあるラウンジも使えます。雨情草庵から行くには一部外を歩く必要があるので天候によっては若干面倒かもしれませんが~。 食事に関しては、10月から料理長さんが変わられたということでしした。ガラッと変わったというほどでもないですが。 以前いただいた、お持ち帰り用の美しいおにぎり弁当はなくなってしまいました。 代わりに地元産のまいこ金時の焼き芋でした。 
    閉じる

  • 水産卸会社が経営のホテルということで蟹を食し風呂に入る日帰りのパターンであるが、カニは今一で期待ほどの美味さは感じなかった... 
    続きを読む
    。ただ大体客をコロナ禍でも受け入れ可能なように少人数での個室式にして、カニを食べる際にカニの後は汚れるのでそんな対応もしていた。更に後風呂に入り湯っったり気分を味わえるようになっていた。 
    閉じる

  • 坂本屋 瑠璃亭 写真

    坂本屋 瑠璃亭

    3.23

    距離:0.2km

    蟹シーズンに2度目の訪問、 前回蟹尽くしでコスパが良いのとお部屋の良さに感動して 次回も坂本屋さんで!!と決めていまし... 
    続きを読む
    た かわらず素敵な和洋室で、テーブルいっぱいに並ぶ蟹を堪能しました。 接客もお部屋係の方は程よい距離感が心地よいです、スタッフも親切。 朝ごはんは広間会場で和定食です、バイキングでないのが嬉しい。 とてもくつろげるお宿です、 旅行記でも紹介してますので是非参考にどうぞ♪ 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。