PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.43
- コストパフォーマンス 3.43
- 接客対応3.33
- 客室3.25
- 風呂3.20
- 食事3.75
- バリアフリー3.00
シーサイド5m、眼前に東舞鶴湾展望。ラージベッド、インターネット全室接続無料。ウォシュレット完備。
クチコミ(11)
一覧を見る-
舞鶴にあるビジネスホテル。
舞鶴駅からは少し距離があり、徒歩20程かかったでしょうか。周囲の雰囲気はちょっと寂しい。
でも舞鶴港からは近く、車利用の客をターゲットにしておられるのかと思います。事実、駐車場はかなり広いです。室内には冷蔵庫、湯沸かし器など一通りのものはありますがそれ以上でもない、まあ普通のビジネスホテルです。
駅からは離れていますが、徒歩10分圏内にスーパーマーケット、コンビニ、そこそこの数の飲食店があり不便は感じませんでした。 -
せっかくなので少し高いけれど海が見えるオーシャンビューの部屋にしました。
隣接した平面駐車場なので出入りなど軽々できて便利なのですが、ほぼ満車状態になってしまったので、夕食は徒歩で出かけてみました。
飲食店街がすぐ近くというほどではないけれど、ちょうどいい距離感ですね。
港の景色も良かったです。 -
舞鶴若狭道の舞鶴東インターから車で5分、東舞鶴駅まで徒歩10分、ホテルの真裏は
舞鶴港と抜群のロケーション。
相当古そうなホテルなので、そこかしこに古さを感じる。
一般的なビジネスホテルと比べると部屋は数段広い。
駐車場は1台分のスペースが狭く、両隣に車が停まっていると乗り降りしづらい。 -
かなり昔のビジネスホテルでした。でも寝る分には全然オッケーです。私としては、トイレとお風呂が別々だったのが高ポイントでありました。徒歩圏内にコンビニや飲み屋街がありましたので、特に困ることもなかったです。エレベーターが一台しか無いので混んでいたらストレスがたまるかも…。
-
また舞鶴に行く機会があったら、迷わずここに宿泊します。
古くてベットも小さかったけど、景色がとてもよかったんです。
もちろんお値段も・・・
近くに居酒屋さんたくさんあるし、
そうそう、スーパーでは舞鶴の新鮮な魚介を購入することもできます。
古さが気にならない方にはオススメです。 -
最寄駅は東舞鶴ですが歩くのは少し遠いですね。帰りはタクシーを利用しました。ホテルは見た目も部屋も古いのは否めませんが掃除はきちんとされていて特に問題はありません。海側の部屋でしたので景色が良かったです。お風呂はユニットではないのでゆっくりつかれます。
-
実家への帰省中に泊まってきました。舞鶴の海沿いにあり、駐車場は無料です。TVはカードを購入する必要があります。壁が薄いのか、就寝する時に隣の部屋のテレビの音がモロに聞こえます。朝食は前日券で¥700、当日券で¥800で追加可能です。
-
東舞鶴の某施設で行われたイベントに参加するために友人と二人で泊まりました。
東舞鶴の駅から歩けなくはないです。
オーシャンビューの部屋指定だったので窓からは舞鶴湾が見えました。
お風呂とトイレは一応別々ですが、造りは昭和なハイツといった感じでちょっと驚きました。 -
オーシャンビューのツインでしたが、ベッドはセミダブルでゆっくりしていて、部屋も広く何よりもお風呂がユニットでないのが最高です。現場で疲れて、ゆっくり出来たのが大変良かったです。
フロントの方々も親切で、大満足でした。
-
JRの駅からは遠いので、電車利用のビジネスマンには不向きだが、広い駐車場があり、車でなら、料金も安く利用しやすい。街中から少し離れているので静かに過ごせる。早朝などにホテル周辺の海辺を散歩するのにこ適している。部屋はシンプルだが、海側の部屋からの眺めは良い。
施設詳細情報
| 住所 | 京都府舞鶴市字溝尻144-1 |
|---|---|
| アクセス | JR東舞鶴駅下車タクシーで5分。舞鶴東ICより5分。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら京都のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
舞鶴出張時に利用しました。 繁華街より離れているため立地的にはあまりおすすめしません。 施設も古くあまりきれいとはいえ...
続きを読む -
前島埠頭から新日本海フェリーを下船して呉に向かう際に、深夜運転を敢行して舞鶴を素通りするのが余りに無粋で勿体ないため、駅前...
続きを読む -
日本海の海の幸の食べ歩きの際に宿泊しました。東舞鶴の駅からは徒歩で10分位でした。場所は典型的なシャッター商店街に面してい...
続きを読む -
東舞鶴駅前で目の前は居酒屋。 フロントの近くにコインランドリーや電子レンジ、コーヒーマシンやウォーターサーバーなどがあり...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/05/21 - 2025/05/23(約10ヶ月前)
- エリア: 舞鶴
関連タグ:
リッチなホテルではないけれど「立地」が海沿いなので、何もせず、客室や庭園からぼぉーっと海を眺めているだけで、贅沢な時間だなぁって感じて、もう帰らずここにずっと居... もっと見る(写真43枚) -
旅行時期: 2014/07/26 - 2014/07/27(約12年前)
- エリア: 舞鶴
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
まずは、「やっちまいまいした・・・」(涙)そう、全旅行行程の写真のデータ初期化・・・(泣)この前の沖縄旅行の準備で、何の疑いもなくデータは取り込んだはずだとの思... もっと見る(写真38枚)


