PR
東横イン京都四条大宮のクチコミ
31件-
伊丹空港利用で京都IN。最寄駅からもすぐで周りに飲食店多い、バスも色々な方面に行くバス停があり便利。
部屋は狭いですが寝るだなので大丈夫。周りも静かな環境でした。アメニティはフロント前にあるので自分で持っていく。
無料朝食はまずまずですが、二日目にカレーが出たのは嬉しい。
ただ、会場が狭いので行く時間帯によっては混んでいる。 -
一年中国内外からの観光客で賑わう京都のホテルは満室で予約できない場合があります。ここ大宮は繁華街から少々離れ宿泊することができました。阪急京都線大宮駅から徒歩数分のところにあり大阪へも便利です。よく利用する東横インなので全く問題なく行き届いた客室の清潔感が心を和ませてくれます。無料朝食付きです。また付近にはスーパーや飲食店が多く点在しているので不便なことはありません。また京福電鉄四条大宮駅からはら嵐電で嵐山や北野天満宮へ行くことができます。新撰組ゆかりの壬生寺へも徒歩圏なのでお散歩にも良いでしょうね。ご利用ください。
-
家族と一緒に京都市内やその周辺を観光しました。家族の紹介で、こちらのホテルへ宿泊しました。バス停の近くでしたので、アクセス面では楽だと思いました。ビジネス志向ですが、観光で使っても、問題はなく助かりました。全体として、カジュアルで使いやすいと思いました。外観の良さに加えて、セキュリティーやバリアフリーも良さがありました。
-
京都に来たらいつもここに泊まります。
四条大宮にあり、阪急、嵐電、市バスなど交通の便がいいところです。京都駅まではバスで20分程度。
ホテル周辺は飲食店多数。
室内はごくごく普通のビジネスホテル。最近京都には高級ホテルができていますが、ここはリーズナブルです。朝食はデフォルトで付いてきます。 -
嵐山観光には欠かせない嵐電の四条大宮駅、大阪にも足を延ばせる阪急の大宮駅、市内各地に出かけられる四条大宮バス停のすぐ近くの便利な立地にあります。付近には食事ができる場所が多数あり、四条大宮にはレトロな飲み屋路地もありました。
ホテルの部屋はビジネス仕様で広さを期待してはいけません。 -
東横インの中でもコンパクトなホテルで素泊まりでも十分に対応できる環境でした。スタンダードなビジネスホテルでアメニティーが充実して言うので荷物は最低限ですみました。周辺には飲食店が多数ありますし、スーパーもあるので買い出し環境が整っています。小さな部屋でしたがきれい問題ありません。
-
四条大宮の交差点の西側、四条通に面したところにあります。阪急の大宮駅、嵐電の四条大宮駅からすぐですし、バスターミナルもあるので市内各所とのアクセスも良かったです。周辺に飲食店やコンビニも多くあるので良い立地でした。
部屋のつくりは東横インのおなじみの感じです。京都の中心部ということもあり、広さはさほどではないですが、ベッド自体は大きいので寝るぶんには十分でした。掃除もしっかり行き届いている感がありました。
朝食は品数も多く、ひと昔前の東横インの朝食をイメージするとかなり充実、しかもおいしくなっていると感じました。ここのホテルの特徴なのかもしれません。朝からしっかり、たっぷりいただきました。
時期的なものもあって、京都のほかのホテルが安くなっていることもあり、値段はそこまでリーズナブルという感じではなかったですが、朝食が思いのほか充実していて、そこに良さを感じました。 -
京都市にある東横イン。
阪急京都線の大宮駅から程近い場所にある。
エレベータは2基あり、あまり待たずに済む。
朝食も、宿泊客には追加負担抜きで提供される。
阪急京都線の駅に近い、地下鉄駅にも近い、便利だ、との事だが、JRの駅からは遠く、乗り換えが必要で、その意味では不便な場所。
周辺には飲食店はあるものの、ショッピングセンターからは離れており、ショッピングの面でも不便。
メジャーな観光スポットからも、離れている(京都は元々公共交通では主な観光地へ直行出来ず、市内のどこに泊まろうと観光には不便だが)。
抗菌スプレーが常備されているのは有り難かった。 -
京都市にある東横イン。
阪急京都線の大宮駅から程近い場所にある。
エレベータは2基あり、あまり待たずに済む。
朝食も、宿泊客には追加負担抜きで提供される。
阪急京都線の駅に近い、地下鉄駅にも近い、便利だ、との事だが、JRの駅からは遠く、乗り換えが必要で、その意味では不便な場所。
周辺には飲食店はあるものの、ショッピングセンターからは離れており、ショッピングの面でも不便。
メジャーな観光スポットからも、離れている(京都は元々公共交通では主な観光地へ直行出来ず、市内のどこに泊まろうと観光には不便だが)。
抗菌スプレーが常備されているのは有り難かった。 -
9月の3連休の最終日に利用。
好きなフルーツパーラー ヤオイソが近くなので選択。
東横インの中でも古さを感じるホテルたが祝日だったので 宿泊費高騰の京都市内で会員は5千円未満はかなりのCP。
しかし宿泊税が2万円未満の200円かかるのは その区切りに京都市に疑問を感じるが。。
交通アクセスは意外と便利だった。
市バスは四条大宮はいろいろな路線が走っている。
河原町へは阪急でスグ。
嵐山への京福嵐山線の四条大宮駅もスグ。
地下鉄も烏丸線・東西線の両方にも歩けないことはない。
1件目~10件目を表示(全31件中)
京都のホテル 最新情報
3.32

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
4.3
お得情報アプリ新規登録ですぐに使えるポイント1,000円分プレゼント
リーガメンバーズご宿泊やレストラン等のご利用でポイントが貯まるポイントプログラム... もっと見る

