旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
かんえい 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.13
クチコミ:4件
とても良い
0
良い
3
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

66 ホテル満足度ランキング(鳥羽 156件中)

項目別評価

  • アクセス 2.50
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応3.50
  • 客室3.00
  • 風呂3.63
  • 食事4.50
  • バリアフリー2.33

  • 小さな子供連れでも安心&料理がすごくおいしい旅館です♪

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    yukari888

    yukari888さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    料理がとても良かったです。活け造りの鯛が、ものすっごく美味しかったのが印象的でした。伊勢海老や鮑、焼き貝に煮魚、うに飯…男性でもおなか一杯なくらいボリュームがあります。

    それと、子供連れで宿泊するのに、とてもいい(設備・サービス)と思いました。小さな子がトイレできるように小さな便座のトイレが設置されていたり、お風呂に補助いす(おすわりくらいしかできない小さな子でも座らせておけるやつ)やシャンプーハットを置いてくださっていたり、食事の時には子供用の小さな椅子を用意してくださったり。

    女将の心遣いがありがたい、心温まるお宿でした。


  • 総合的に普通

    3.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    ぽて

    ぽてさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:6件

    GW期間中でも比較的安価で泊まれる宿で、様々なサイトでのクチコミ評価もまずまずだったので決定。

    この辺りは民宿が立ち並ぶ地域で、広い道から一本筋を中に入るとそれはそれは狭い道に宿が並ぶ。
    運転が苦手な人は要注意。

    建物、部屋は新しい方のようでキレイで清潔感もある。

    接客面が低評価なのは、女将さんはじめその他従業員の対応。
    決して悪い感じはしないのだが、食事の用意も頼んでいないのに16時に「用意できました」と訪ねて来たり、風呂の準備を知らせに来なかったりなど手際が悪い。

    女将さんは良く言えば気さくな人。
    色々と話しかけてくるのは良いが、様々な不手際に大して謝罪の言葉は無く、それに対しての対応のみ。

    不手際と言えば聞こえは悪いかもしれないが、先述の食事や風呂のこと、さらに部屋の鍵が見当たらないからそのまま出かけるようにだとか、極めつけは食事の際の湯飲みに虫が入っていたことなど。

    細かい内容ではあるかもしれないが、こう重なってしまってはこちらも不信感を抱くしかなかった。

    貸切風呂は先着順の時間制で湯船も二つあり清潔感もあり。

    夕食は別個室で、ほぼHPの写真通り。質は良い方。

    相差の旅館、民宿には数箇所泊まったが、ここかんえいはこれといった特色もなく、良い点もあれば悪い点もあり、総合的に普通。

    GWに大人二人小学生一人で30000弱で泊まれる事を考えればコスパは良いと思います。

    でも、この辺りの民宿はそういう場所が多いので、2回目は無いと思います。

  • 新鮮魚料理を堪能!

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    晴よっこ

    晴よっこさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    松尾駅からの送迎をお願いしました。かんえいへ向かう道は大変狭く、くねくねとした道なので自分で運転‥という勇気はなく、送迎をお願いして良かったと思いました。部屋は6畳ほどで狭く、建物自体も古さを感じましたが、貸切風呂などは新しい感じで清潔感もありました。夕食には楽しみにしていた船盛が!鮑・平目・伊勢海老がけちな感じではなくたっぷり盛られていました。元々、地元が新鮮な魚が採れる所なので、他県で魚を食べても感動しないのですが、ここの魚は新鮮でとっても美味しかったです。船盛つきなのに、別に刺身が出てきたり、他にも牡蠣の蒸し焼き・海老の塩焼き・うにの釜飯など盛り沢山で満足でした。朝食は普通でしたが、夕食で満足したので、食事4,5にさせてもらいました。

  • 料理がすごいボリューム!

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    kuga0228

    kuga0228さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    伊勢観光の拠点として二人で利用しました。
    他の口コミを見てみると食事が食べきれないほどと書かれていたので、
    楽しみに行ってみると、ほんとにすごい量でした!
    60cmはある船盛りを始め、海の幸を主役とした品が数々と目の前に!!
    ちなみに肉は皆無です

かんえいのクチコミ一覧(4)

施設詳細情報

住所 三重県鳥羽市相差町382
アクセス 伊勢自動車道伊勢西ICから伊勢二見鳥羽ラインへ約約30分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 千鳥ケ浜海水浴場

    千鳥ケ浜海水浴場

    3.25

    距離:0.9km

    志摩ビーチホテルに宿泊した際に、目の前の千鳥ケ浜海水浴場を散歩してみました。 季節はずれなので、誰もいなくて静か、とても... 
    続きを読む
    のんびりしていました。 夜の散歩では、月がきれいに見えて、海には月の道が現れていました。 
    閉じる

  • 鯨崎

    鯨崎

    3.22

    距離:1.0km

    超風の強い日に訪れましたが、普段から風が強いと思われ、その根拠として、石碑にそなえられた線香がしなやかに曲がっていました。... 
    続きを読む
    いくつかある石碑や神社跡などのスポットを巡ることができる遊歩道があり、ちょっとした散策をして楽しみました。相差の市街地から徒歩で行くことができます。鳥羽から少ししか離れていない(というか、ここも鳥羽市)のに海の雰囲気ががらりと変わっていることにおどろきました。深い青でした。 
    閉じる

  • 相差かまど

    相差かまど

    3.29

    距離:0.7km

    テレビで鳥羽の海女小屋のことを見て以来、いつか行ってみたいと思っていました。カキ、サザエ、干物などなど海女さんが順番に焼い... 
    続きを読む
    て持ってきてくれます。途中、海女さんのお話も聞けました。うにご飯、餅入り味噌汁もありお腹いっぱいになりました。 
    閉じる

  • 【かまど】と呼ばれる海女小屋は鳥羽の相差の近辺にいくつかあり、そのうち一つを訪問しました。鳥羽駅からシャトルバスが出ている... 
    続きを読む
    のは便利です。 観光客向けの施設ですが、目の前で貝を焼いてくれるので新鮮でとてもおいしい。ひおうぎ貝というホタテ貝に似た貝がおいしかったです。 
    閉じる

  • 割烹の宿 香潮 写真

    割烹の宿 香潮

    3.05

    距離:0.4km

    送迎してくれて、リーズナブルな料理がおいしい宿を探してここにしました。 伊勢えび、鮑、船盛りと盛りだくさんで、料理宿とし... 
    続きを読む
    ては素晴らしいです。 バス、トイレなしだったので、部屋のすぐそこにある共同の水場で顔を洗ったり、歯を磨いたりしないといけませんが、水回りは比較的きれいで問題なかったです。 お風呂はちょっと不便。大浴場ではないので、人がいない隙を見計らって入りました。人が多いと微妙です。 相差の石神様がすぐ近くなので、女性でパワースポットに行ってみたい人には便利かも。(大雨だったので行きませんでしたが)  
    閉じる

  • あそび心の宿 のいち 写真

    あそび心の宿 のいち

    3.11

    距離:0.5km

     伊勢志摩といえば海の幸が豊かなところです。したがってどこの宿でも伊勢えびやあわびなど高級食材をふんだんに使った料理が提供... 
    続きを読む
    されます。でも料金もそれなりで、最低20000円は覚悟しなければなりません。  伊勢志摩で豊かな海の幸をリーズナブルに食べれるところはないかと探していたら、この宿を見つけました。鳥羽から少し南へ行ったところにある相差というところにある「のいち」です。1泊2食付で12000円から15000円で、伊勢えびのついた食事がいただけます。  クルマで言ったのでよくわかりませんが、交通の便はあまり良くなさそうです。建物も部屋もお風呂も平均的なものですが、あの料理でこの値段なら納得です。 
    閉じる

  • Tabist 五感の宿 慶泉 写真

    Tabist 五感の宿 慶泉

    3.20

    距離:2.6km

    一泊二食付きで、じゃらんから予約しました。 通常なら有料な貸し切り露天風呂付いていて、女性用の色浴衣も(通常1000円)利... 
    続きを読む
    用できました。 お浴場が大きく、塩サウナ+中のお風呂が3種類+露天風呂がありました。 利用時間が夜は12時まで、朝は6時から~とのこと。真夜中は入れません。男女の入れ替えはありません お食事は部屋食でしたが、最初に冷たいもの、時間が経って温かいものが出てくるため最初は少し期待したより量が少なく感じるかもしれません。でも美味しかったです。  
    閉じる

  • あったか民宿 さわ栄 写真

    あったか民宿 さわ栄

    3.04

    距離:0.3km

    安くて食べきれないくらいのご馳走が出る相差の宿です。部屋は広くて、綺麗です。洗面、トイレが付いていました。値段を考慮すると... 
    続きを読む
    、大変お得な宿ですが、評価を下げた要因は、タバコの匂いです。部屋がタバコ臭い。部屋の扉を開けた途端、臭います。民宿なので、覚悟はしていましたが。お料理は、食べきれないくらい出ます。舟盛りは、しゃぶしゃぶにしたり、翌朝煮付けで出してくれます。宿の方は、みなさんとても感じがよかったです。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。