旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.20
クチコミ:5件
とても良い
1
良い
4
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

57 ホテル満足度ランキング(鳥羽 156件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 4.38
  • 接客対応4.25
  • 客室4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.00
  • バリアフリー4.00

  • お風呂が良かったです

    3.5旅行時期:2016/02 (約10年前)

    CHIECHAN

    CHIECHANさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    一泊二食付きで、じゃらんから予約しました。
    通常なら有料な貸し切り露天風呂付いていて、女性用の色浴衣も(通常1000円)利用できました。
    お浴場が大きく、塩サウナ+中のお風呂が3種類+露天風呂がありました。
    利用時間が夜は12時まで、朝は6時から~とのこと。真夜中は入れません。男女の入れ替えはありません
    お食事は部屋食でしたが、最初に冷たいもの、時間が経って温かいものが出てくるため最初は少し期待したより量が少なく感じるかもしれません。でも美味しかったです。

  • 部屋付の露天風呂でのんびり

    4.0旅行時期:2015/08 (約11年前)

    windy

    windyさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    三重のふるさと割で利用させていただきました
    お部屋は専用露天風呂付きの四季亭
    平日割でさらにお得に宿泊できました。
    1階のお部屋なので海が望めないのが残念でしたが
    テラスの庭に24時間入れる露天風呂
    お部屋も広くとても清潔で明るく
    のんびりできました。
    四季亭の特典で
    部屋の露天風呂の他に大浴場手前にある
    貸切風呂も無料で利用でき
    色浴衣も無料サービス
    お料理も伊勢海老に和牛、ヒオウギ貝、新鮮なお刺身など
    盛りだくさん
    大浴場も広々で、塩サウナなどもあり
    夜のお庭はきれいなライトアップ
    湯上りにはところてんのサービスまであって
    お宿でのんびりするにはとてもいい宿でした。
    お部屋や大浴場から海が望めないのと
    売店の品揃えがあまり良くないのが
    ちょっと残念でした~
    次回、行く事があったら、最上階の
    海の見える露天付の部屋に泊まってみたいな~♪

  • 露天風呂付の部屋は最高でした

    4.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    ぜんちゃん

    ぜんちゃんさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    露天風呂付の離れに宿泊しましたが、貸切風呂が付のプランだったので、部屋風呂に入る前に大風呂そして貸切風呂に入りました。どちらも自家原泉かけ流しのため湯量も豊富で気持ち良く入ることが出来ました。特に貸切風呂は緑に囲まれ、大きく、のんびり湯あみが出来るのでお勧めです。
    部屋の露天風呂は岩風呂で二人でも十分入れる大きさです。これも原泉かけ流しなので部屋に居ながらチェックアウト寸前まで温泉を楽しむことが出来ました。
    食事は部屋食で美味しかったのですが、次の料理がなかな出てこず食事に2時間もかかってしまい、これが唯一残念なところです。

  • 安く泊まれたので値段的に満足できました。

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    lunaroma

    lunaromaさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    ひとりあたり約1万円でこの内容であれば悪くないなと思いました。お風呂も綺麗でしたし、貸し切り風呂も追加料金などなしで利用させてもらえました。食事はそこそこでしたが、ボリュームあったのでお腹いっぱいになり満足です。ただ、食事処のウエイトレスがひとりしかいなくて、何テーブルもお世話をしていたため、追加で何かを頼みたい時になかなかつかまりませんでした。忙しそうにしているので、かえって気の毒に感じてしまったほどです。部屋からの眺めはあまり良くなく、少し殺風景な感じはしました。でもロビーは雰囲気が良くて夜のライトアップされたガーデンが綺麗でした。

  • 五感を楽しむ宿

    4.5旅行時期:2010/05 (約16年前)

    yuririn

    yuririnさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    夕方到着した際ロビーから山肌をライトアップした幻想的な景色がとても素敵でした。
    露天風呂からもライトアップした景色が楽しめます。
    食事は朝晩お部屋でいただきます。
    お食事がとにかくすごく美味しかったです。
    とくに伊勢エビのフライが美味しかったです。
    見て食べて感じて香りを楽しんで触れて聴いて五感を楽しめる宿です。

Tabist 五感の宿 慶泉のクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 三重県鳥羽市国崎町740
アクセス JR近鉄 鳥羽駅より車で25分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 面白展望台

    面白展望台

    3.27

    距離:0.4km

    パールロードの途中にある展望台。面白展望台を名乗るくらいだから、どんなに面白いのだろうとおもったが、景色のきれいな普通の展... 
    続きを読む
    望台だった。このユニークな名前は、相差の西明寺にある「面白の松」が由来だそうだ。ログハウス風のきれいなトイレがある。景色はよく、相差の町や安乗埼灯台も見える。 
    閉じる

  • 海辺の宿 うえじ 写真

    海辺の宿 うえじ

    3.01

    距離:2.2km

     楽天トラベルで「女将の気まぐれコース朝夕食付き9900円」が例のキャンペーン適応でなんと6500円に! だから眠れれば... 
    続きを読む
    良いや、、、と思っていたら、 1時間早く来たけど、快くお部屋に入れてくれて、冷えたお茶と伊勢茶ゴーフルでおもてなし。 301号室だったが、明るく掃除の行き届いた部屋で、Wi-Fiは少し弱めでも問題なく使えた。 トイレは共同だったが、それでも男女別になっていて、洋式トイレの方はウォシュレットだった。 朝夕食ともに新鮮な海の幸など美味しく、ボリュームも問題ない量を出してくれました。 ただ、朝食は7時半と固定されているので、朝ダラダラ眠りたい人は素泊まりにしておいたほうが良いかも。 看板犬まる、が居ますがあまり愛想は良くないです。下手に触らないほうが良いかもです。 むしろ、駐車場の猫2匹のほうが凄く甘えてきます。  
    閉じる

  • 夕食 朝食ともに鉄板を前にしての食事でした。 料理長の焼く 姿を見ながらの食事も良いものでした。 アワビや サーロイン... 
    続きを読む
    ステーキを焼いていただいて 美味しくいただけました。 客室はツインですが やや狭くて小さな宿 なので大浴場はなくて 客室の露天風呂しかありませんでした。 宿泊した当日はやや肌寒い日で 客室の露天風呂では寒くてゆっくりと入浴 というわけにはいきませんでした。 
    閉じる

  • TAOYA志摩 写真

    TAOYA志摩

    3.79

    距離:3.5km

    三重県への旅の2日目の宿として滞在。 当初は別エリアで探していたが適切な宿が見つからず、ある意味消極的理由で予約を入れた... 
    続きを読む
    ので… 正直あまり期待はしていなかった(汗) 本来持つ建物の豪華さを今風にアレンジしながら、ゆとり溢れる空間作りに徹しているからか、入ってすぐに非日常的な雰囲気を味わえます。 部屋はオーシャンビューで広さもあり、ゆったりと過ごせます。 食事はビュッフェスタイルながら料理の種類も多く、選ぶ楽しさを堪能。 味つけも美味しく、変な先入観をあっさり壊してくれます(笑) オールインクルーシブルなので酒類もあれこれ試せますし! 気になったのは2点。 フロントの接客が素っ気なさ過ぎてビックリした事と、廊下のカーペットが擦り切れていたり室内のテーブルが擦れや傷が結構目立つ事。 人目につきやすい場所には金をかけて見栄え良くする一方、手を抜く場所はかなりみすぼらしいのも、運営スタイルからなのか? とはいえ、泊まる価値は十分にあるホテルだと感じましたし、TAOYAシリーズのホテルの雰囲気も掴めたので良かったと思います。  
    閉じる

  • 和の屋 写真

    和の屋

    3.03

    距離:3.1km

    ・アクセス  地図を眺めながらで何とか到着できるような入り組み方をしています。  駐車場は目の前の砂浜なので無理に民宿... 
    続きを読む
    の前に停めない方がよろしいかと。 ・外観  ひなびています。周りの家も大概年季が入っているので雰囲気あって嫌いではありません。 ・部屋  鍵が昭和のかけ方なので懐かしいと言うか、若い人は戸惑うこと必至。  部屋自体は畳のみ。自分の宿泊した部屋は海岸を真正面にした部屋で、窓が広いので見晴らし、日当たり大変良好。 ・設備  トイレ・洗面は共同。風呂は地下の結構奥まったところにあって最初は「本当にこっちか?」と不安になるくらい。 ・料理  量多く、味良し、新鮮な魚介。普段内陸側に住んでいるので文句なく大変美味しかったです。刺身盛合せも唐揚げも蛸飯も満足できます。  また、お土産にあおさを頂きました。  またこれが何も考えずに味噌汁に放り込むだけで美味しく仕上がる逸品なので旅行から帰った後も海の香りが楽しめます。 ・総評  とにかく料理が美味しい。一度食べたらまた行きたいと思わせてくれる料理の数々でした。  大変満足できます。  量については、女性だけだと食べきれないかもしれません。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。