旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆下田 須崎 温泉民宿 「権兵衛」

民宿

静岡県下田市須崎865 地図 / アクセス・施設情報

伊豆下田 須崎 温泉民宿 「権兵衛」 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.04
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

34 ホテル満足度ランキング(下田 119件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応4.00
  • 客室4.00
  • 風呂3.50
  • 食事4.00
  • バリアフリー評価なし

  • 洋風にアレンジされたお料理も美味しい

    4.0旅行時期:2022/06 (約4年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    下田のクチコミ:6件

    須崎漁港の目の前にある温泉民宿。車は漁港に停められます。
    お食事はお部屋で、伊豆らしく新鮮なお刺身や金目の煮つけなど魚介類が盛りだくさん。
    サザエのつぼ焼きがエスカルゴ風だったり、カキはマヨネーズ焼きだったり、茶わん蒸しにクリームチーズが入っていたり、独自のアレンジがあり楽しく、もちろんどれも美味しかったです。夕も朝も手作りのデザート(夕はシフォンケーキ、朝はレアチーズケーキ)付き。
    温泉はかけ流しで、家族ごとに貸し切りで利用できます。トイレは部屋の外ですが、部屋ごとに割り振られていたので安心して利用できました。
    古いですが綺麗に清掃された広いお部屋は寛げました。
    女将さんもさっぱりと明るく、おもてなしの気持ちも感じられ、良い時間を過ごすことが出来ました。

  • 温泉に入れる海辺の民宿

    3.5旅行時期:2011/09 (約15年前)

    sunset_sky

    sunset_skyさん(女性)

    下田のクチコミ:3件

    大理石のお風呂が斬新。下田温泉に独り占め状態で入れるゼイタク。ポット入りの冷たいお茶がとてもありがたかったです。お部屋は普通にきれいでしたし、ゆっくりできました。
    須崎恵比須島のそばなので、磯遊びもできそうです。

伊豆下田 須崎 温泉民宿 「権兵衛」のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 静岡県下田市須崎865
アクセス 特急踊子号で東京-下田2時間40分、須崎行バス10分。車で東京-厚木IC-熱海-下田約3時間。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.9

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 須崎遊歩道

    須崎遊歩道

    3.31

    距離:0.4km

    爪木崎の水仙を見に行くついでにこちらの情報を見つけて歩いてきました。 伊豆急下田からバスで須崎海岸へ。 満席のバス... 
    続きを読む
    でしたが皆さん終点の爪木崎まで乗っていくようで須崎海岸で降りたのは私だけでした。 バス停そばにトイレがあったのでハイキング前にトイレ休憩。 遊歩道は階段の登り降りが多くて疲れましたが青い海とその向こうの伊豆大島や利島、新島などが見渡せて景色を楽しみながら歩けます。 ずっと海辺を歩くわけではなく、森の中と海辺の崖上の道と半々くらいでしょうか。 海岸線は日陰がないので真夏に歩くのは避けた方がいいかもしれません。 ベンチや休憩ポイントはあまりなくて中間地点にあたる細間の段にいくつか机や椅子が設置されていました。 この遊歩道には水仙はほとんど咲いていなくて、水仙を見るなら爪木崎だけ行けば大丈夫です。 須崎海岸から爪木崎まで休憩入れて90分のハイキングでした。 
    閉じる

  • タカンバ海岸

    タカンバ海岸

    3.24

    距離:0.7km

    爪木崎の遊歩道を歩いていると、「タカンバ」という案内が目に入りました。なんだろう?と思いながら標識に従って歩いて行くと、途... 
    続きを読む
    中から手書きの道標に変わります。遊歩道からそれて、なんとなく道のようになっている脇道を進んでいくと、木々に覆われた道から出て、一気に海岸の視界が広がります。 赤褐色のゴツゴツした岩の上を歩いたり、断崖から下の海をのぞき込んだりでき、息を飲むような光景です。ただ、観光化されていないために柵などはないので、危ないところへ近づかないよう、自己責任が必要です。 
    閉じる

  • 黒船ホテル 写真

    黒船ホテル

    3.39

    距離:2.3km

    下田水仙まつりに合わせて、下田を訪れました。 黒船ホテルは全室オーシャンビューで、遊覧船乗り場も道の駅の目の前という ... 
    続きを読む
    便利な立地です 外観がピンクで驚きましたが(黒船らしく黒にすればよいのでは?) 昔のホテル感がありますね。駐車場は地下で狭いです ロビーは豪華なシャンデリアが据え付けられ広さもあるけど 今どきの造りに比べると天井が低く感じます ドクターフィッシュとか久々に見ました お土産店は一段下の奥まった場所にあり目立たないです 気付かない人もいるかも ウエルカムドリンクにグアバジュースなど数種類ありました コインランドリー、レトロゲームコーナー、有料の卓球場、キッズルーム、 夏場ならドームプールもあります 部屋は西館和室。一般的な畳部屋ですが、部屋のトイレに行くのに いちいち下履きに履き替えるのはちょっと不便。。昔の造りなんですかね。 ユニットバスではなく洗面所は別になっています 部屋からは遊覧船乗り場が見えて、夕日も見えます お香も置いてあってネスプレッソもあって、のんびりと夕日を眺めて過ごせました 布団は自分で敷くシステム。TV、ドライヤー、フリーWi-Fi、空の冷蔵庫、冷水あり。 温泉は大浴場と露天風呂、サウナがあり、男女入替制です 化粧水などアメニティも豊富にあり、ドライヤーがReFaのドライヤーで 初めて使ったけどパワーもありデザインも格好良かったです 西館からだとエレベーターに乗って、さらに歩いて、、等ちょっと迷いそうでした 二食付きにしましたが、夕食も駿河蒸し(金目など入ってる茶碗蒸し)や 静岡県産の夢やまびこ豚の陶板蒸し、金目鯛の煮つけなど 地元の食材を生かしたお料理が美味しかったです 朝食は納豆、温泉卵、焼き魚など和食の朝食の定番物が少しずつ入ったお膳で わさび漬けとかしらすに伊豆を感じました スタッフの方も丁寧で快適に過ごすことが出来ました 
    閉じる

  • 3連休初日の夜なのに10日前に予約ができたのはラッキー。戸建ての貸し別荘が9000円?目を疑いましたが、いざ玄関をくぐって... 
    続きを読む
    本当にびっくり。スゴイきれい・・・女性オーナーの気配りが行き届いたレイアウトで、欲しいものが欲しい場所にある。うーん、これって道楽でないとできないというか、もうけ重視ではできないなあって思いました。チェックインのときにオーナーにお会いしましたが、いい感じの方でしたよ。キッチンには新しいIH,ホットプレートや加湿器もオーブントースターも完備って感激ですよね。さらに畳の部屋にはホットカーペットが敷かれ、大きなTVも。下田駅までは車で10分くらい。どなたかの口コミで「友達の家みたい」とありましたが、本当に商売を超えた暖かいオーナーの心配りが伝わるお部屋です。 
    閉じる

  • 伊豆 薫風 写真

    伊豆 薫風

    3.29

    距離:4.5km

    東京から出発して5時間で下田に到着し、伊豆は大雨で観光は断念し下田港で昼食を済ませてチェックイン 1泊目でお世話になる旅... 
    続きを読む
    館は 浜辺の宿【濤亭 TOUTEI】 下田市吉佐美の入田浜の海岸の目の前にある極上の宿で、Japan Brand Collection 旅館・ホテルTOP 100に選ばれた! もう20年以上前からお世話になっている宿で、前回はおよそ2年前に訪問している わずか13室の小さな旅館だけど、目の前のい美しい海岸のビューとホスピタリティー、そして極上の食事が何と言っても素晴らしい宿 到着すると宿の受付も若いスタッフでいつもと様子が違う とても親切丁寧な若い女性スタッフが丁寧に館内の案内をしてくれる・・・ そこで知らされたのが、濤亭は今までのオーナーから手放されて新しい会社が運営しているという事 深い理由は分からないけれど、こちらの老舗の宿には今まで親切にしてくれた大女将も女将の姿も無い コロナの影響や、貢献者などの問題などいろいろあるのかも知れませんが、20年以上前からお世話になっていた宿なのでショック・・・ とは言え、衝撃の事実にショックを受けながらも部屋に案内されれば、天候は雨ながらも美しい入田浜は変わらない・・・ 外は雨なので海岸の散歩は断念し、温泉に入って部屋でゆったり・・・そして食事前に海を眺めながら酒を楽しむ そして楽しみにしていた食事! 昔から変わらぬメニューの構成だったが、料理人が代わり、料理内容が大きく変わっていた! 献立をみれば、今までのトラディショナルな旅館の料理構成からモダン和食な料理に変わったように思える 【献立】 ●あしたか牛のサラダ仕立て 脂ののった和牛と野菜のコンビネーション ●地魚3点盛り ●伊勢海老の姿造り 頭は翌日の朝食の味噌汁になるのは以前と同様 ●茶碗蒸し ●合鴨 湿地 若布 銀杏 べっ甲餡掛け ●海鮮しゃぶしゃぶ 金目鯛と地魚 野菜 ●金目鯛の煮物 伊豆と言えばやはり金目鯛! 以前は大きな姿煮だったけど、一人ずつの切り身になっていた・・・ ●季節の釜めし・赤出汁・香の物 ●季節の果実 オーナが代わり食事の内容も変われど濤亭の食事に腹がはちきれそう! もう一度温泉に入って晩酌して寝るとしよう・・・  
    閉じる

  • 下田温泉 大浦荘 写真

    下田温泉 大浦荘

    3.00

    距離:3.2km

     大浦海岸に建っていて、どの部屋からも海が見えます。ご主人が気さくな方で、家族的なサービスで温かくもてなしてくれる、アット... 
    続きを読む
    ホームな宿です。  夕食も朝食もお部屋でいただきましたが、新鮮な海の幸が大変おいしかったことが記憶に残っています。特に朝食の鯵の干物が、香りがよく、脂ものって美味でした。  館内は部屋もお風呂も清潔に掃除されており、快適に過ごせました。周辺もとても静かな環境です。目の前が小さな湾になっているので、波の静かな海ですぐ飛び込んで遊んだり出来そうでした。水族館等にも近く便利です。 
    閉じる

伊豆下田 須崎 温泉民宿 「権兵衛」の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。