PR
ホテルサンターガス 上野店のクチコミ
28件-
上野駅周辺のホテルも値上げしている中、朝食付きで大変お安く泊まれて驚きました。お部屋は少々年期が入っておりますが、清掃がしっかりとしていて居心地はよかったです。ホテルの周りに飲食店、ドラッグストア等のお店も多くありますので、場所的にも満足いたしました。
-
上野の繁華街からは少し離れた東上野のコリアンタウン周辺のホテルです。
この辺りは小さなビジネスホテル風のお店が連なっていますが、その中でも安定感のあるホテルです。
最近はインバウンドで外国人の姿もちらほらと見かけます。
夕飯ひコリアンタウンで焼肉などが最適です。
部屋自体はかなりシンプルではありますが、快適な部屋で良いです。 -
出張で10年ぶり位に利用しました。都内のホテル価格がインバウンドで高騰する中、とてもリーズナブルな価格で宿泊出来たので良かったです。東京メトロ銀座線、日比谷線3番出口から徒歩数分です。施設はかなり古くてユニットバスも狭いけど、泊まるだけなら、充分だと思います。フリーで頂けるコーヒーマシーンもあったので、3回利用させて頂きました。ドアは昔ながらのビジネスホテルの鍵で開ける時にちょっと力を入れなくてはならないけど、許容範囲。翌朝、上野の美術館に行きました。上野公園は陸橋を渡って反対側になります。
-
ホテルサンターガス 上野店は、上野駅の周辺でリーズナブルな宿を探して、ここにしました。国道1号線を越えていきますが、これなら十分許容範囲ですよね。部屋はビジネスホテルとしては、ごく普通。シンプルで飾らない最低限のものという感じですね。一方で、フロントの対応がなにげに気持ちがよくて、ちょっと印象に残りました。まあ、上野駅の周辺はホテルの激戦地。こういうちょっと対応の質でも差別化にはつながりそうな気はします。
-
上野駅から近く、上野観光、アメ横飲食街、コリアンタウンでの食事に非常に便利。料金は上野ではとてもうれしいレベルで、ロビ-に無料のコ-ヒ-サ-バ-があるのも好印象。門限が無いそうで、出張や観光で訪れた元気な人には便利でしょう。
-
上野駅の昭和通り沿い、上野コリアンタウンにある経済的な宿。やや古いが納得する内容。フロント前に無料の飲料サ-バ-があり、コ-ヒ-、紅茶、緑茶などがセルフで飲める。上野飲食街にも徒歩5分程度なので全く問題無い。成田への前泊にも使える、航空便が早朝でも無いなら。スタッフは親切。
-
上野駅から徒歩5分ほどで立地のいい場所にあるホテルです。この界隈で、以前にかなり古いホテルに宿泊しいい思い出がないのですが、こちらも年季はありましたが部屋の中は清潔で居心地が良かったです。不安視していたウォシュレットもありました。
-
昭和の雰囲気漂うホテルですが上野近辺に用事のある方にはとても便利だと思う。
ホテルの方達も皆さんベテランな感じでとても親切でした。
アメ横にも近く、上野公園にも徒歩で行け、雰囲気の全く違う場所を楽しめる1日になりました。 -
上野で宿泊するとき、最高のコスパで、安く泊まれる快適なホテルです。
JR上野駅の正面玄関から降りて、近くの繁華街を通り、すぐ到着できます。
ギリギリまで飲み歩くことができ、便利なホテルです。
マイナス面は、設備が古く、少し驚きますが、バス・トイレが完備され安心です。
-
上野駅東口、昭和通りの裏道にあるビジネスホテル。直ぐ傍はリトルソウル。コンビニも近くにあり、地下鉄日比谷線出口直ぐでとても便利。シングル部屋は丁度良い広さで、特に苦情も無い。無料の朝食が用意されていたが、コロナ禍で簡素だが、とても有難かった。
1件目~10件目を表示(全28件中)
東京のホテル 最新情報
3.37

ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレーションした宿泊プラン「運気もカツも上げ揚げプラン」と「~聖地巡礼~映画とドラマの... もっと見る
4.04
お得情報TOKYO NOEL -クリスマスケーキ&シャンパン付き-
深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンと... もっと見る

