PR
ビジネスホテルアルム メムロのクチコミ
2件-
帯広中心街から少し西にずれた芽室。帯広駅に近い必要はないので、車で利用するのに便利なこのホテルにしました。
国道38号線沿いで、芽室帯広ICにも近く、わかりやすい場所です。
駐車場はすべて平面なのですが、3棟ある建物ごとに大きな段差があり、一応急坂にして繋げてありますが、暗い時はちょっと怖いです。
大雨が降っていたので、砂利敷きの駐車場は水浸し。広いのですが、雨の日は使えないというか、使いたくないスペースが多いです。
建物は、プレハブのようなもので、玄関ポーチもなく、雨の日に荷物を持って、出入りするのは辛かったです。
受付は人が応対してくれるのですが、チェックインの操作は横にある機械でします。玄関の脇に食堂があり、朝食は6~9時520円、夕食は18~21時730円です。2食付きにしましたが、到着してから頼むことも出来るようです。どちらもバイキングで、メインの食材には個数制限があります。
部屋は、階段を上がって2階。ドアを開けたら、どでかいボイラーに出迎えられて、びっくりしました。冷蔵庫・湯沸かしポット・ドライヤーはあります。
工事関係者の利用が多く、気分は「飯場」。そういう施設だと割り切りましょう。最低限の食事が出来て、寝るだけなら安価でいいと思える人に勧めます。
近くに大きなスーパー(ダイイチ)があるので、便利です。21時まで営業しています。
-
帯広の西に位置する芽室町内にこの宿は立地していますが、国道とJR駅とが離れているため、お車がないと不便な宿だとは思いますが、実は、札幌や旭川からの高速バスのバス停がこの宿のすぐ近くにあって、意外とバス利用でのアクセスがお勧めな宿です。素泊まりだと3000円を切る低価格も魅力ですが、意外とお勧めなのが朝食で、500円という安さで朝食バイキングを楽しむことができました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

