ウズベキスタン航空のクチコミ(50件)
一覧を見るなるほど・・・載るな と!?
1.00
旅行時期:2020/07 (約4年前)-
肉団子さん (男性)
2020年5月にウズベキスタン航空を利用する予定でした。
ウズベキスタン政府が運用停止命令を出したので、発令後、直ぐにメールにてフライトキャンセル&リファンドを依頼しました。それから2ヶ月反応がないので、確認メールを公式WEBサイト、メッセンジャーに送ると、返答に、侮辱的マークが!
たしかに自分一人が将来的に搭乗しなくても痛くもかゆくもないので、強気ですね。ウズベク航空のサポート係は!
日本語の窓口でも、コロナ以前でも常にイライラした対応だし。
社風か!?
ちなみに、日本窓口ではクレジットカード支払いが不可ですが、ウズベクの公式WEBではクレジットカード支払いが可能です。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
タシュケント国際空港 (TAS)
ウズベキスタン > タシケント
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
肉団子さんの他のクチコミ
ウズベキスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウズベキスタン最安
1,760円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる